白のニットにグレーのパンツのコーデ

《ZARA》それどこの!?思わず聞いちゃうくらい「高見えすぎる冬小物」4選

[記事公開日]2020.11.20

この冬にヘビロテできる小物が欲しい…!と思っているあなた♡そんなあなたにおすすめのアイテムがありますよ♪今回は、思わずどこのブランドか聞いてしまうくらい高見えする小物をご紹介していきます。

アニマル柄ショルダーバッグ

緑のトップスにくろのコートのコーデ出典: WEAR

こちらのアイテムはアニマル柄のショルダーバッグです♡今年のトレンドにもなっているアニマル柄のアイテムは、小物で取り入れることで柄アイテムをあまり使わない方でも挑戦しやすくなっていますよ♪大人っぽく決めたいときにはダークカラーのアイテムを合わせてあげるのがおすすめ。ガーリーなコーデのアクセントとして使ってあげてもいいですね。

ベレー帽

黒のワンピースにベレー帽のコーデ出典: WEAR

冬の小物といえばベレー帽ですよね♪ベレー帽は防寒にもなり、おしゃれ度もアップします♡ガーリー、フェミニン、カジュアルなどファッションの系統を問わず使えるアイテムなので、持っていない方はぜひGETしてみてください♡被るときはちょっと斜めに、こなれ感のある被り方をしてみるのがおすすめ。ロングヘアの方はヘアアレンジをプラスするとデートでも褒められちゃいますよ。

ショートブーツ

白のカーディガンにオレンジのパンツのコーデ出典: WEAR

こちらのアイテムはZARAでとっても人気のショートブーツです。今年の秋冬はショートブーツがトレンドになっているので、柄ものやクロコ柄、厚底などいろいろなデザインが登場していますよ。ショートブーツはカジュアルなコーデや上品コーデに活躍してくれるので、大人っぽく決めたい方はGETしてみてくださいね。カラーアイテムを使っても足元にショートブーツを使えばまとまりのあるコーデになります。

マフラー

グレーのコートに黒のパンツとマフラーのコーデ出典: WEAR

こちらのアイテムは秋冬に大活躍してくれるマフラーです♪ZARAのマフラーはシンプルながらコーデにアクセントを加えてくれるデザインが多いですよ。カジュアルなコーデにマッチするものからガーリーにピッタリなもこもこ素材もあるので、ぜひチェックしてみて。

ZARAの小物でコーデにアクセントを♡

白のニットにグレーのパンツのコーデ出典: WEAR

ZARAの小物アイテムはどれも高見えしてくれる優秀なものばかりになっています♡気になるアイテムがあった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事