ユニクロのパーカーにジャケットをパンツを合わせたコーデ

《ユニクロ・GU》着回し最強!どんなアウターにも合う「万能パーカー」4選

[記事公開日]2020.11.11

ブルゾンからコートまで、どんなアウターにも合わせやすい♡ユニクロ・GUの万能パーカーを厳選しました。秋冬コーデの着回し最強アイテムをチェックしていきましょう。

大人女子にイチ押し♡ユニクロのきれい見えパーカー

ユニクロのパーカー出典: UNIQLO

ユニクロのウルトラストレッチドライスウェットパーカーは、ハリがあってフードがしっかり立ち上がるので、カジュアルになりすぎないのが特徴。軽くて肌触りがよい素材にドライ機能がプラスされ、速乾性に優れているのも人気のポイントです。首元が寂しくなるノーカラーアウターと合わせると、おしゃれにキマるパーカーですよ。

ユニクロのメンズパーカーでカジュアルコーデを格上げ!

ユニクロのパーカー出典: UNIQLO

ユニクロはメンズのパーカーも人気!ヴィンテージ感のあるスウェット生地は、ふっくらと立体的なフォルムでこなれ感を演出。程よくゆとりのあるシルエットで旬の着こなしができるうえに、オーバーサイズすぎないので、アウターを重ねて着てもスッキリ着こなせるのが魅力です。カラバリも豊富なので、お気に入りの1着が見つかるはず♡

GUのパーカーはカラーアクセントとして使える!

GUのパーカー出典: GU

GUのパーカーは、保温性とストレッチ性を備えたダブルフェイス仕様。トレンドの素材で、暖かさも動きやすさも叶えることができるパーカーです。着丈が短めなので、シャツやTシャツをレイヤードするスタイリングが人気♡カラーアクセントとして使えるピンクやグリーンは、大人でも気軽に取り入れられそうなくすみ感のある発色で、秋冬コーデの鮮度アップにも最適です。

GUのパーカーは絶妙な丈感でアウターを選ばない

GUのパーカー出典: GU

GUのオーバーサイズシルエットパーカーは、1枚サラッと着るだけで旬度がアップ♡フロント部分にポケットが付いていないので、きれいめに大人っぽく着こなすことができます。ボトムスを選ばずに使える絶妙な丈感で、ショート丈のブルゾンもロング丈コートに合わせても、バランスよくスタイリングできるのも魅力です。

秋冬コーデはユニクロ・GUのパーカー頼み!

ユニクロのパーカーにジャケットとパンツを合わせたコーデ出典: WEAR

ユニクロ・GUのパーカーは、トレンドを押さえたデザインとカラバリが豊富なのが魅力。着丈やシルエットの違いで、同じパーカーでも雰囲気が変わるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事