FASHION

2020.11.02

《H&M》今のうちにGETしたい!この冬おすすめ「トレンドアイテム」4選

秋ファッションが盛り上がりを見せていますが、もうそろそろ冬アイテムをGETしておきたい。あっという間に寒さも厳しくなり、冬シーズンがやってきますよ♪冬におすすめな「トレンドアイテム」をチェックして、今のうちにGETしちゃいましょう!

(1)ざっくり編みニット

H&Mのざっくりベージュニットに黒パンツのコーデ出典: WEAR

秋冬定番のニットアイテムは、ボリューム感のあるざっくり編みニットがトレンド。長めのスリーブ丈でゆったりと着るニットは、抜け感もありカジュアルコーデに好適です。インナーにカットソーやシャツを重ね着して、こなれ感のあるコーデに仕上げたい。タートルネックやビッグシルエットのアイテムも揃っているので要チェックです!

(2)キャメルのトートバッグ

H&Mのキャメルトートバッグに白パンツと黒タートルネックとチェックジャケットのコーデ出典: WEAR

バッグなどの服以外のアイテムも、おしゃれコーデを作るのには忘れてはいけない存在。寒いシーズンは、温かみのあるブラウンやキャメルカラーがおすすめです。こちらはスタイリッシュなフォルムで、大人キレイムードな印象に仕上がってくれます♪キャメルのバッグは、コーデを一気に垢抜けさせてくれるんです。

(3)ゆったり感のあるスウェット

H&Mのブラウンスウェットと黒スキニーにブラウンロングコートのコーデ出典: WEAR

リラックス感のあるスウェットアイテムは、着るだけで抜け感をプラスしてくれるカジュアルアイテム。2020冬にはスウェットアイテムが多く、トレンドになる予感…♡ゆったりと着ることができるので、レイヤードにも使いやすい。アウターにはきれいめコートやジャケットを投入することで、メリハリのついたコーデに仕上がります。

(4)テーラードジャケット

H&Mのホワイトテーラードジャケットに黒のショートパンツのコーデ出典: WEAR

春や秋に大人気のテーラードジャケットですが、冬でも大活躍してくれるんです♪スッキリシルエットでコンパクトに着用できるので、その上からアウターを重ねてもGOOD◎。無地アイテムをチョイスすれば、カラーパンツで気軽にセットアップ風コーデを楽しむこともできます。冬に定番のニットなどのカジュアル感の強いアイテムと合わせることで、メリハリのあるコーデに。

H&Mアイテムで冬トレンドをGETして

H&Mのざっくり編みニットに黒パンツのコーデ出典: WEAR

H&Mは、何といっても豊富なラインナップが魅力的なんです。しかもプチプラで手に入りやすいのが嬉しいですよね。冬のトレンドも先取りして、おしゃれ上級者さんを目指しちゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《H&M》どこで買ったの!?友達にも褒められる「プチプラシューズ」まとめ