《ユニクロ》この秋冬に使えるのはコレ!「万能ベーシックアイテム」4選

[記事公開日]2020.10.23
[最終更新日]2020.10.26

着まわし抜群の安かわアイテムが揃うユニクロ。この秋冬もたくさんの商品が出揃っていますが、今回はその中からおしゃれさんが選んだ、「本当に使えるベーシックアイテム」を4つ、ご紹介します!

エクストラファインメリノリブネックセーター

ユニクロのエクストラファインメリノリブネックセーターにベージュパンツとチェックジャケットのコーデ出典: WEAR

こちらのニットはたっぷり長さのあるタートルネックが、上品で大人ムードな1着です。顔まわりがスッキリ見えするタートルネックに、リブ素材採用で着やせ効果が促進されます♪デニムパンツやスキニーと合わせるラフな着こなしも、落ち着いた大人ムードな仕上がりに。きれいめコーデにも好適で、毎日のコーデで大活躍してくれます!

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ブラック)

ユニクロの黒スキニーパンツにブラウスを合わせたコーデ出典: WEAR

定番の黒スキニーもユニクロでゲット♡「華やかな雰囲気は残しつつ辛口にキメたい」そんなときにぴったりのアイテムです。着映えするティアードデザインのブラウスにも、シンプルでスマートシルエットの黒スキニーは好相性♡甘さをおさえながら、頑張りすぎない大人かわいいスタイルを作ることができます。

ワイドフィットカーブジーンズ

シャツにデニムパンツのコーデ出典: WEAR

こちらのデニムパンツはもはやおしゃれさんの定番となっていますよね。今の季節ならシャツやブラウスとの相性がいいですよ♪とくに動きのあるフリルやレースのシャツを使うことで、こなれた印象になります。ラフに着こなしても、インして着こなしてもおしゃれに仕上がりますよ♡ここで使っているのはカーブパンツで、個性的なシルエットになっています…!

スウェットシャツ

スウェットシャツ出典: WEAR

スウェットシャツは、あえてメンズのものを選ぶのがおすすめ。このスウェットシャツはカジュアルやガーリーなど、いろいろなコーデに活躍してくれます。膨らみのある生地になっていて、着心地抜群なコットンを使っています。オーバーサイズで着こなしてもピッタリで着こなしても、おしゃれに仕上がりますよ。

ユニクロアイテムを使いこなそう!

ユニクロの黒スキニーパンツにニットを合わせたコーデ出典: WEAR

ユニクロのベーシックアイテムは、どんなアイテムとも合わせやすいので、おしゃれ初心者さんにもおすすめ。色のバリエーションも豊富なので、きっと満足のいく着こなしが叶うはず♡こちらの記事を参考に、ぜひ秋冬のおしゃれを楽しんで見てくださいね!

PICK UP

ファッションのピックアップ記事