2020年秋はこう着る!旬の「シャツ×ベスト」お手本コーデ4選

[記事公開日]2020.9.29
[最終更新日]2020.9.30

シャツとベストを使ったコーディネートは、昨年から引き続き今秋もトレンド。組み合わせ次第で、カジュアルな雰囲気から落ち着いた大人な雰囲気など、さまざまなイメージを作り出せます。今回は、この秋取り入れたい「シャツ×ベスト」のお手本コーデをまとめました!

白シャツ×グレーベストでマニッシュに

グレーベストでマニッシュに
出典: WEAR

ケーブルニットと白のロングワンピースを合わせた、マニッシュで少しカジュアルなコーディネート。黒のヘアバンドと黒のレギンスで全体を引き締めています。

かぎ編みベストと合わせてリラックスコーデに

かぎ編みベストと合わせてリラックス
出典: WEAR

白のロングシャツにかぎ編みのベストとピンクのラフパンツを合わせた、リラックス感のある着こなし。ゆるっとしたかぎ編みデザインを合わせることで、個性的でラフな印象のコーディネートになります。

ブラウンでまとめて秋らしさアップ

ブラウンでまとめて秋らしさアップ
出典: WEAR

王道デザインのニットベストと白のワンピースを組み合わせたコーデ。ベストと足元のブーツをブラウンに統一することで、秋らしさが増しています。

アイボリーでまとめて上品スタイルに

アイボリーでまとめて上品スタイルに
出典: WEAR

上半身はラフながら、きれいめなパンツとブーツを合わせることで、大人っぽく整った印象のコーディネートに。また、全身をアイボリーやベージュの同系色でそろえたことで、まとまりのある上品なスタイルになっています。

定番コーデを今年風に楽しんで♪

いかがでしたか?シャツとベストのコーディネートは、合わせるだけでこなれ感が増す秋の定番スタイル。ぜひ今回紹介したお手本コーデを参考に、旬なファッションを楽しんでみてくださいね。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事