暑い夏はこれに限る!ノースリカットソー×パンツでシンプルおしゃれに

Tシャツすらも暑い!そんな夏はノースリカットソー×パンツコーデで、快適おしゃれに乗り切るしかないかも。しかも袖がないのは涼しいだけじゃなく、こなれ感すらも出してくれるんです。シンプルなノースリカットソー、どんなパンツと合わせますか?

夏コーデは《ノースリカットソー×パンツ》で乗り切る!

白のカットソーコーデ出典: WEAR

夏コーデはシンプルおしゃれな「ノースリカットソー×パンツ」がイチオシです。袖がないので涼しいし、技なしで誰もがそれっぽい着こなしに仕上げられちゃいますよ♡いろんなパンツと合わせてみましょう。

 

 

 

《×デニムパンツ》は外せない鉄板でしょ

王道デニムパンツは外せないアイテム。Tシャツよりも自然とメリハリがつくから、シンプルな組み合わせでもおしゃれ見えが簡単に叶うんです。タックインして着こなせば、雰囲気のある着こなしに仕上げれちゃいます。

 

黄色のノースリーブコーデ出典: WEAR

くすんだ黄色のカットソーは、ボーイッシュな薄色デニムと合わせてこなれたっぽさを演出してあげるのが◎クリアアクセでトレンド感をプラスすれば、大人女子にぴったりな夏コーデになります。

 

ブラウンのカットソーコーデ出典: WEAR

パイピングが施されたおしゃれノースリカットソーは、シンプルなのにワンランク上っぽい着こなしに見えちゃいますよね。スリムなデニムと合わせて大人カジュアルな夏コーデを楽しんじゃいましょう♡

 

シンプルコーデのきこなし出典: WEAR

大人っぽさ全開の黒のノースリカットソーは、ストレートデニムとコーデしてみて。女性らしいバッグとスポーティーなビーサンを小物に選んだら、バランスが整います。

 

ノースリカットソーにデニムパンツコーデの女性出典: WEAR

白T×デニムって意外とおしゃれに見せるのが難しかったりするけど、ノースリなら何も考えなくてもハマってくれちゃう!シンプルな分、カラースニーカーなど遊び心を加えてあげるのが◎

 

 

 

《×ベージュパンツ》で大人カジュアルに

簡単に大人カジュアルコーデを完成させたいなら、ベージュパンツをチョイスしてあげるのがおすすめです。少しハリ感のある素材のパンツが今っぽい!

 

白のカットソーコーデ出典: WEAR

さらっとした白のカットソーにはストレートのベージュパンツをチョイス。とことんシンプルな着こなしなのが逆におしゃれ度高い!トートバッグやビーサンでラフにキメて。

 

ベージュトーンのコーデ出典: WEAR

オレンジ×ベージュの組み合わせは、かなりハイセンスな配色でおしゃれ感がダダ漏れしちゃってる。切りっぱなしのカットソーと斜めにタックの入ったパンツはおしゃれすぎるコンビですよね。トップスの丈が短いからバランスも絶妙です。

 

黒のカットソーコーデ出典: WEAR

黒のノースリカットソーとチノパンの合わせは、大人女子が似合うこと間違いなしの大人カジュアルなコーデ。太めベルトを巻くことで、着こなしにアクセントがついちゃいます。

 

ベージュのカットソーコーデ出典: WEAR

ポテッとしたベージュのワイドパンツには、白のノースリカットソーが相性いいかも。淡い色で作った夏コーデは爽やかさが演出できて夏にぴったりですね。

 

 

 

《×ゆるっとパンツ》で夏の本命楽チンおしゃれに

暑い夏は、どうしても楽チンなアイテムでおしゃれな着こなしを作りたいですよね。そんなときはノースリカットソー&ゆるパンツの最強コンビを抜擢してみて。

 

黒のパンツコーデ出典: WEAR

こっくりとしたブラウンのカットソーは、黒のワイドパンツで引き締めて着こなすのが◎小物もブラックで統一してあげれば、クールなリラックスコーデに仕上がります。

 

光沢のあるパンツコーデ出典: WEAR

光沢感が目を引くブラウンのテカリパンツは、白のノースリカットソーで明るいトーンのコーデに仕上げてみてください。サロペをつければ、さらに人と差がつくおしゃれコーデにアップデートできちゃいます。

 

紫のパンツコーデ出典: WEAR

シンプルな白のノースリは、存在感のあるパープルのパンツと合わせれば程よいカジュアルさとクールな雰囲気が漂っちゃいます。足元はクリア素材のサンダルでトレンド感をプラス!

 

 

 

暑さに負けない夏スタイルって最高!

ノースリカットソーにデニムパンツコーデの女性出典: WEAR

暑さに負けない「ノースリカットソー×パンツ」のおしゃれスタイルで、夏を攻略しちゃいましょう。暑くてもおしゃれを楽しむのがGOOD♪

[記事公開日]2019.7.16 [最終更新日]2019.7.18

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング