春コーデに持つならどれ?参考にしたいおしゃれさんのバッグ事情♡

春コーデに持つならどんなバッグがいい?どうせなら、おしゃれ見えするものやこれを持っておけば間違いない!というアイテムを知りたいですよね。ということで今回は、おしゃれさんが持っている率高めのバッグを調査してみました。

おしゃれさんが春コーデに持っているバッグって?

ベージュのベストのコーデ出典: WEAR

春コーデは洋服だけがんばっていてもダメ!おしゃれな人は小物まで気を配るものです。特にバッグは何を持つかで印象が変わってくるので、間違いないものをGETしたい!そんなあなた、おしゃれさんが春コーデに持っているバッグを参考にしてみませんか?

 

 

 

早い人は《ビーズバッグ》を密かにGETし始めている

早い人はもうチェックをしている、ビーズバッグは今っぽさ全開のアイテムです。つぶつぶとした立体感のあるバッグは、シンプルなコーデに合わせるだけで最旬な着こなしにアップデートできちゃう!

 

白のブラウスコーデ出典: WEAR

白のブラウス×薄色デニムのコーデは、春らしいけど定番すぎる面も。そんなときこそビーズバッグの出番です♡ベーシックな着こなしにアクセントがプラスされて、おしゃれ度高めにアップデートされちゃいます!

 

クリアバッグのコーデ出典: WEAR

大人かわいいピンクのカットソーが主役のコーディネートは、ビーズバッグで大人っぽさをプラス。ビーズバッグは中身が見えてしまうので、おしゃれな小物を入れてあえて見せるのもアリですが、中に巾着バッグを入れてあげるのもおすすめです。

 

黄色のシャツコーデ出典: WEAR

ちょっぴりメンズライクなスタイルにも、女性らしいビーズバッグはマッチしてくれます。トップスもボトムスも存在感のあるアイテム同士なので、そんなコンビにの抜け感役にもなってくれちゃう。ビーズバッグはかわいいだけでなく、かなり優秀なアイテムかも。

 

 

 

カジュアル派さんには《クリアバッグ》が大人気

カジュアル派さんに大人気なのは、クリアバッグ。様々なシルエットが登場していて、デザイン豊富なのでいくつか持っていてもいいかもしれません。

 

白のワンピースコーデ出典: WEAR

白のコットンワンピースにはデニムをレイヤードしたら、大人カジュアルさがちょうどいい。足元はこっくり押したブラウンのシューズを合わせて、アクセントをつけてみてください◎少し大きめなクリアバッグを持ってトレンドっぽさをアップさせて。

 

クリアウエストポーチ出典: ZOZOTOWN

ちょっとスポーティーな雰囲気が好きな人は、ウエストポーチタイプのクリアバッグをチョイスしてみて。スウェット×リブパンツのラフな着こなしに合わせてあげると、メリハリがついてシンプルなのにハイクオリティっぽいコーデになります。

 

黒のワンピースコーデ出典: WEAR

ゆったりとした黒のマキシ丈のワンピースは、クリアのトートバッグを合わせてあげると少し軽さが出て、春にマッチする着こなしになってくれます。モノトーンコーデの抜け感を出したり、軽く見せるのにもクリアバッグはぴったり♡

 

 

 

大人っぽコーデには《ミニハンドバッグ》をONしてる

大人っぽいコーディネートは、大人っぽいバッグをONしてあげるのがおしゃれさん流。ミニハンドバッグなら、おしゃれ度もアップします。どんなバッグも小さければ小さいほどかわいい。

 

黒のハンドバッグコーデ出典: WEAR

黒のカットソー×ブラウンのテーパードパンツの落ち着いた着こなしは、黒のミニハンドバッグでコーディネートをさらに大人っぽくアップデートして♡首元にスカーフを巻いてアクセントをつけたら、ワンランク上の大人顔コーデに仕上がります。

 

デニムパンツのコーデ出典: WEAR

白のカットソー×黒のワイドパンツのシンプルモノトーンコーデ。ミニハンドバッグを持つだけで、カジュアル感がちょっぴり薄れて大人っぽさが演出できる着こなしに仕上がります♡ヘアもまとめてあげればコンパクトさがコーデに好マッチする!

 

 

 

使い勝手のいい《巾着バッグ》を1人1つは所持

おしゃれさんが困った時に合わせているバッグは巾着バッグなんです!どんなコーデに合わせてもOKなので、頼れる相棒的存在。

 

ブラウンの巾着バッグ出典: WEAR

大きめサイズのワッフルカットソー×白のデニムのコーディネートは、かなりシンプルですよね。そんな時は、小物でおしゃれにアップデートしてあげるのがおすすめ!トップスに合わせて、ブラウンのベルト&巾着バッグでそれっぽく仕上げて。巾着バッグをただ持っているだけで、おしゃれさん見えしちゃう。

 

ベージュの巾着バッグ出典: WEAR

ペールトーンの春っぽい着こなしは大人かわいくて、おしゃれ度高いかも。ベージュの巾着バッグを持ってあげれば、コーディネートの引き締め役になってくれちゃいます。はっきりとした色味を選んであげるのが、コーデをさらにアップデートさせる秘訣です!

 

巾着バッグのコーデ出典: WEAR

ラベンダーカラーのパンツを黒のトップスで引き締めたこのコーデは、トレンチコートを羽織って春らしさを演出してあげてください!バッグは白の巾着をチョイスすれば、程よく抜け感が漂いますよね♡スカーフと伊達眼鏡でトレンドっぽさをプラスして仕上げてください。

 

 

 

おしゃれさんのバッグ事情を参考にしてみて

グリーンワンピにビーズバッグを持った女性出典: WEAR

春コーデはバッグまでおしゃれに仕上げたいですよね!そんな時はおしゃれさんの持っているもの参考にするとGETすべきものがわかっちゃう。気になるバッグはありましたか?

[記事公開日]2019.4.10 [最終更新日]2019.4.15

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS