ユニクロの水着がついに発売!かわいすぎて売切れ必至【2017夏】

気温も上がってきて、もう夏はすぐそこ♪ボディのシェイプアップや夏メイクの練習、レジャーの予定を立てるのも大事だけど、やっぱりまずは水着がないと始まらない!実は去年販売がなかったユニクロの水着、2017年の今年はフランスのブランド『プリンセス タム・タム』とコラボして発売になりました!お手頃価格でシンプルなアイテムが多いユニクロ水着に期待していた人も多いのでは?

 

待ってました!ユニクロ水着がついに発売♡

どんなファッションと合わせても違和感なく馴染んでくれるユニクロは、シーズンに合わせて水着や浴衣を発売しています。昨年2016年は浴衣のみの販売だったけど、今年は水着が登場しているんです♪
シンプルなデニムシャツ出典: UNIQLO

シンプルなアイテムがウリのユニクロ。デニムアイテムや企業コラボTシャツが人気ですよね♪誰でも1着はユニクロアイテムを持っているのでは?

今回のコラボ相手「プリンセス タム・タム」ってどんなブランド?

今回発売されるのはユニクロ×プリンセス タム・タムのコラボ水着です。コラボ相手はフランスのランジェリーブランドで、女の子らしいカラフルなデザインの下着や水着、見るだけで気分が上がりそうなロマンティックなナイトウェアを数多く発売しています。

実はユニクロとプリンセス タム・タムのコラボは、これが初めてではありません。2015年にコラボルームウェア&ヒートテックを発売しています。こちらも人気の商品で、色違いを揃える人もたくさん居たとか♪

ユニクロとプリンセスタムタム出典: UNIQLO

一見真逆のブランドに思えますが、どんなスイムウェアが発売されたのでしょうか?

テーマはフレンチシックなリゾート♡2017年ユニクロの水着がコチラ

ボタニカル柄スイムウェア出典: UNIQLOフレンチシックをテーマにプリンセス タム・タムとコラボした今年のユニクロ水着『スイムトライアングルブラ1,990円 (税抜)』は、リゾート感漂う大人の雰囲気♡常夏にピッタリの大きなボタニカル柄で、シンプルだからこそ形にこだわったアイテムになっています。

ストラップ取り外し可能なスイムウェア出典: UNIQLO

コチラはストラップを外して付けられるタイプの『スイムバンドゥーブラ1,990円 (税抜)』。セクシーさがUPして、日焼けした肌にマッチしそう♪バストの谷間部分がリボンのようになっていて、女性らしさの中にもキュートな雰囲気を醸し出してくれます。

エレガントなスイムウェア出典: UNIQLO

ゴージャスなセレブ風の『スイムワンピース2,990円 (税抜)』を着こなせれば、夏をラグジュアリーに過ごせる事間違いナシです♡シルエットにこだわり抜いて作られているので、ワンピースタイプでも古臭くならずに着こなせますよ。背中が大きく開いたバックスタイルもぜひチェックしてみて。

細いスイムショーツ出典: UNIQLO

ユニクロの水着は、ショーツが好みでセレクトできるところもポイント高し◎『スイムショーツ(ビキニ)990円 (税抜)』なら、リゾート感をキープしたままセクシーに着こなせそうですね。

ヒップハンガータイプ出典: UNIQLO

『スイムショーツ(ヒップハンガー)990円 (税抜)』なら、スポーティーな雰囲気で海を楽しめそう♪ショーツの面積が大きいから、あまり露出をしたくない人にもオススメのタイプです。

ボタニカル柄パレオ出典: UNIQLO

水着と同じ柄の『パレオ1,990円 (税抜)』も発売中♪こんな風に首にかけてワンピース風に着こなしたり、ウエストで結んでスカートのように履いてみたりと、ラグジュアリーなアレンジが可能です。海へ行く時以外にも、真夏のスタイリングで活躍しそうなアイテムですね。

この記事もチェック

ボタニカル柄以外にも♡シンプルに着こなせるユニクロの水着

2017年のユニクロ水着は、ボタニカル柄以外にもシンプルだけどシルエットが美しいアイテムがたくさん揃っています◎上下バラバラで販売されているので、組み合わせは自由自在!

ストラップはずせるタイプ出典: UNIQLO

青と黒のバイカラー水着。黒のパイピングがキリっとした印象で、クール系の着こなしが出来そうですね。友達何人かとワイワイ海へ遊びに行くときにピッタリ♪日焼け止めをお忘れなく。

赤と白のボーダー水着出典: UNIQLO

赤と白のボーダーがとってもキュート♡こちらもストラップを付けたり外したりできるタイプです。バックはクリップになっているので留めやすく、ストラップを外しても安定感がありますよ。これを着て、好きなあの人をドキっとさせましょう!

黒のシンプルな水着出典: UNIQLO

とってもシンプルだからこそランジェリーブランドとコラボして研究した、こだわりのある水着です。デコルテをキレイに見せてくれるトライアングルブラなので、誰が着ても美しいボディラインをアピールできますよ。

ワンランク上のブランド『ユニクロ ユー』も水着を発売◎

密かなブームを巻き起こしている『ユニクロ ユー』とは?

オックスフォードシャツ出典: UNIQLO

ユニクロ ユーとは、ユニクロよりもディテールや触り心地にこだわった、ワンランク上を目指すブランド。こだわり抜いてつくったTシャツやパーカーは根強いファンが多く、それにも関わらずお手軽な価格で購入できるのが魅力です。

そんなユニクロ ユーの水着は?

シームレススイムワンピース出典: UNIQLO

ユニクロ ユーの水着テーマはズバリ、シームレス。継ぎ目や縫い目のない『シームレススイムワンピース2,990円 (税抜)』は、肩ひもをオフショルダー風にアレンジできる革命的な水着なんです♪シームレスでもちゃんとパッドが入っているので安心ですよ。

シームレスワンピース赤出典: UNIQLO

競泳水着の様な『シームレススイムワンピース2,990円 (税抜)』も。ビビッドなオレンジがビーチで目を惹きそうですね。大きな麦わら帽子をかぶってとことんセレブに。

シームレススイムトップ出典: UNIQLO

ブラトップのように気軽に着こなせる『シームレススイムブラ1,990円 (税抜)』。シームレスだからこそ出せるツルンとした肌触りがクセになりそうです。カラーはオリーブ、ブラウン、レッド、ブラックの4色展開。

ボタニカル柄の水着の画像出典: UNIQLO

今年のユニクロ水着は種類も豊富で気合十分♪シンプルな水着がお好みならとってもオススメです。会社帰りやお出かけのついでに、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事もチェック

[記事公開日]2017.5.25 [最終更新日]2017.10.12

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング