白スキニーのレディースコーデ特集!ダサくならないかっこいい着こなし方を紹介!

[記事公開日]2017.5.21
[最終更新日]2020.3.31

眩しい日差しが照りつける夏!気分がアガるシーズンだから、暑さに負けないオシャレなファッションを楽しみたいですよね♪爽やかでクールな印象の白スキニーをセレクトすれば、見た目も涼しげなスタイリングが簡単にできちゃうんです。いくつか着こなしをご紹介するので、参考にして夏をとことん楽しんでくださいね♪

夏の定番!Tシャツ合わせの白スキニーコーデ

暑い夏に大活躍するファッションアイテムといえば、Tシャツしかありませんよね♪たくさん持っている人も多いから、白スキニーに合うTシャツがきっと見つかるはず。シンプルコーデが物足りないと感じたら、バッグやハットで飾り付けして遊んでみましょう!

白スキニーにボタニカルシャツ出典: WEAR

パイナップル柄のTシャツがとっても夏っぽい♪コンパクトなミニ丈をセレクトして、アクティブな印象のウエスト見せコーデにチャレンジするのもいいかもしれませんね。Tシャツのメインカラ―に合わせた白スキニーと白シューズで、フレンドリーなカジュアル夏コーデを作ってみてください。

カラーバランスがお見事♡ネイビーのTシャツと白スキニーでパッキリ色分けをしたら、ウエストにはカーキのブルゾンをONしてカジュアルな印象をプラスして。スニーカーでそのままカジュアルに仕上げてもいいけど、パンプス&レザーバッグで女性らしい雰囲気にするのが大人っぽい。

淡いカラーにドキッとするような赤いバレエシューズを合わせて。白スキニーは裾をロールアップして、心地よい肌見せを意識してみましょう。トップスにはサマーニットの涼しげなカットソーをON。大人っぽい小物アイテムでトレンド感を取り入れながらスタイリングしてみて。

暑い日はノースリーブで♡白スキニーで涼しげ夏コーデ

「とにかく暑い!」そんな日は、ノースリーブなアイテムを使ったコーデで見た目も涼しく過ごしましょう♪大人っぽい白スキニーデニムと合わせたら、上品でシックなコーデに早変わり。ゆったりとしたサイズ感のものをセレクトすれば、スキニーとのメリハリがついてコーデもランクアップしますよ。

ハイネックのノースリーブニットは、上品でシックな印象です。白スキニーとパンプスを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げています。パンプスのカラーはシルバーをセレクトすれば今っぽい雰囲気に。腕部分の肌見せが多くなるので、アクセサリーはいつもより多めにつけてもOK♪

ロングノースリーブ出典: WEAR

ロング丈のノースリーブワンピースが涼しげで夏らしいですね♡スリットの隙間からチラリとのぞく白スキニーのおかげで、リラックス感が控えめになりクリーンな印象がUP!サボサンダルとゆる~いかごバッグで、異国情緒も漂わせる魅力たっぷりのコーデに仕上げましょう。

タンクトップにキャミ
出典: WEAR

タンクトップにキャミソールレイヤードで、オシャレ上級者を目指してみましょう♡レースキャミソールなので、カジュアルな中にも女性らしいセクシーさが演出できます。トップスはダークカラーでまとめているので、白スキニーの明るさがパッと目をひくスタイル。更にデニムシャツを重ねたり、アレンジも色々楽しめそう。

シャツ×白スキニーでスッキリクールな夏コーデ

肌見せを控えたい日やちょっぴり涼しい夜の時間帯には、シャツを羽織れば◎清潔感のあるシャツに白スキニーを合わせたら、夏らしさのある爽やかなコーデになりました♡ボタンを開けたり軽く羽織って風になびかせたり、いろんなアレンジを楽しめるのがいいところ。その日の気分に合わせて、スタイリングしてみてくださいね。

まるで彼に借してもらったような、ちょっぴりビッグシルエットのチェックシャツ♪タイトな白スキニーとのバランスが大事だから、足元はシンプルなローファーをセレクトしてコーデのクリーンな印象をキープ。同系色のトートバッグを持って、夏のお出かけにもピッタリなスタイリングです。

 

青シャツに白スキニー出典: WEAR

淡いカラーのシャツと白スキニーは相性抜群◎爽やかなコーデを作りやすい黄金のコンビです。足元はスニーカーを持ってきてメンズライクにスタイリング。インナーをレースキャミソール、足元をロールアップしてパンプスやバレエシューズにチェンジすれば、たちまちフェミニンコーデに早変わり!その日の気分でセレクトしてみて。

黒シャツに白スキニー出典: WEAR

夏には重めな黒シャツも、白スキニーを合わせればきちんと感のあるモノトーンコーデに。シャツをたっぷり腕まくりして夏らしく、バレエシューズから見える足元の肌見せで涼しげなスタイルに仕上げてみましょう。ファッションがシンプルだから、ゴールドやシルバーのアクセサリーで夏への気分を高めてみて。

オールホワイトで個性派爽やか♡夏にピッタリの白スキニーコーデ

オシャレの定番、ワントーンスタイル。夏本番を迎えたら、見た目も涼しいオールホワイトコーデにチャレンジしてみましょう♪個性派なのにクリーンな印象なので、デイリーコーデの刺激になりそうです。夏っぽいビタミンカラーの小物をアクセントとして加えてみてもよさそうです。

この記事もチェック

 

シャツでオールホワイト出典: WEAR

バック部分が少し長いロングテールブラウス。ヒップをさりげなくカバーしてくれるので、ボディラインが気になる人にもオススメです。フロント部分をウエストにインしたら、夏のオールホワイトコーデの完成◎足元は白スニーカーでカジュアルに。白パンプスやヌーディ―パンプスでシックなスタイルに仕上げてもいいかも。

爽やか&ナチュラルな、お気軽オールホワイトコーデ♪足元のコンフォートサンダルも、フレンドリーな雰囲気がコーデにマッチしています。白スキニーの足元は少し捲くってこなれ感を意識してみて。フレアな裾がキュートなタンクトップを軽く着こなしたら、暑い夏もへっちゃらです!

オールホワイトにコーディガン出典: WEAR

オールホワイトにちょっぴり抵抗がある人は、ロングアウターを重ねてみて♪花柄ガウンを羽織ればトレンドライクなコーデに早変わり◎腕を隠せて日焼け防止にもなるので、一枚持っているといいかも。

ストライプのシフォントップスに、白スキニーを履いてバッグを持った女性出典: WEAR

この記事もチェック

夏の始まりから終わりまでずっと履ける白スキニーコーデはいかがでしたか?上手く活用して、暑い夏でもオシャレを楽しんでくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事