【愛され彼女の実態】男がときめく「想われ彼女」の甘えテク

[記事公開日]2020.8.27

    男性がときめく愛され彼女の甘えテクは、習得し意識して使う事で男性はもっとメロメロになってくれるでしょう。 男性の立場になってどうされると嬉しいか彼女が考えながら行動すると、ラブラブ関係が長続きするしれませんよ。

    愛され彼女は特別感を強調する!

    甘えテクの一つに、貴方だけといった特別感を強調する方法があります。
    男性は自分だけに頼ってくれている、といった特別感に非常に弱いので、それを意識して言葉に出してみると良いでしょう。
    「〇〇君にしか頼めないの…」と言われた男性は、メロメロになってしまう事間違いないなしです!

    名前をたくさん呼ばれると男性は弱い

    愛され彼女は、会話の中でもLINEの中でも名前をたくさん呼びます。
    意外と意識していないと名前で呼んだりすることも減ってしまいがちですが、これも甘えテクの一つです。
    簡単な方法なのに、男性側からすると名前で呼ばれて甘えられると弱いです。
    〇〇君〜と甘い声で甘えてみてくださいね。

    ボディタッチは甘えテクの常識

    男性はもともと好意を持っている女性からボディタッチされるとドキドキが止まりません。
    愛され彼女はここを上手く取り入れ、ボディタッチをして甘えます。
    さらにここで名前を呼びながら腕に抱きついてみましょう。
    どんな男性でも女性からボディタッチされると嬉しいものですし、恥ずかしがらずに積極的にあまえてみましょう。

    上目遣いは愛され彼女のおすすめテク

    上目遣いで見つめるというのは、女性からするとあざといと思うテクの一つかもしれません。
    しかしこれが男性からすると弱々しい女性を守ってあげたいといった気持ちを引き起こす行動なのです。
    上目遣いで「ねえねえ」と言ったり、優しく見つめればきっと彼もきゅんとしてくれるでしょう。

    愛され彼女を目指そう!

    男性はどんな女性のしぐさにキュンとくるかは、人それぞれで色々ポイントがあります。
    女性にしかできない甘えワザは、男性のポイントを刺激してくれるので効果的です。
    今回ご紹介した甘えテクを習得しておけば意外と使えるのでぜひ実践してみてくださいね。