【追われる女子の実態】モテ女が実践するLINE術って?

[記事公開日]2020.8.26

    恋人や気になる男性から推しメンだと思われたい女性は少なくないです。 推しメンになるために、追われる女子がしているLINEについて知っておくと良いでしょう。 少しの工夫でずっと追われる女性になることができますよ。

    男性が大変なときに心配LINEを送る

    追われる女子がするLINEには気遣いの心があらわれています。
    男性が仕事や勉強などで大変なときに、「お疲れさま」「無理しないでね」などと優しく心配するLINEを送りましょう。
    つらい状況にあるときに優しくされることで、男性はついその女性を推しメンにしたくなるというわけです。

    役立つ情報をLINEで送る

    彼が好きなものや興味を持っていることに対して、最新の情報を教えることができる女性は推しメンになりやすいです。
    上から目線で知識をひけらかすのではなく、「もう知ってるかもしれないけれど」と前置きをした上で情報を伝えることで印象が良くなります。
    彼が好きなことを把握し、耳より情報を伝えてあげると良いでしょう。

    自分からLINEを終了させる

    追われる女子がするLINEの特徴には、自分からLINEを終了させるという特徴があります。
    恋人や気になる人と長く話していたいと思ったとしても、ダラダラ続けていると悪い印象になったり、煩わしいと思われたりすることが多いです。
    長々と話すのではなく、必要なことだけを伝え、寝る時間が近づいたときには自分から切り上げることをおすすめします。

    テンポよく返信がある

    内容も重要ですがテンポを重視する男性も少なくないです。
    駆け引きをしようと思ってわざと遅く返信する人もいますが、これでは逆効果になることが多いです。
    スムーズにやり取りができる方がストレスを感じにくいと思っている男性が多いので、推しメンになりたいのであればテンポを意識すると良いです。

    追われる女子になるために!

    追われる女子がするLINEにはいくつかの特徴があり、これを実践すると男性からの好感度が高まります。普段送っているLINEを工夫するだけで永遠の推しメンになれる可能性がアップするので、積極的に取り入れてみることがおすすめです。