これは悶絶っ…!男がときめく「彼女の神反応」って?

[記事公開日]2020.8.26

    恋人同士となったカップルであっても、常に新しい刺激を求めたくなるものです。特に彼氏は彼女に対して常に自分だけを見ていて欲しいと思うものです。そこでここでは男がときめく彼女の神反応とはどんなものか詳しく見ていくことにします。

    彼氏にだけ見せる満面な笑み

    普段はクールで誰に対しても不愛想な彼女であっても、彼氏にだけは満面な笑みを見せるというのが男がときめく彼女の神反応です。これは自分にだけしか本心を見せていないと男が受け止めるので、喜びと同時に優越感を与えることもできます。あなただけに心を許しているということを思いっきり強調しましょう。

    涙もろい姿を見せるのもあり

    キャリアウーマンとして高い社会的ステータスを持つ女性に有効な彼女の神反応が、涙を彼氏に見せるという行動です。キャリアウーマンは基本、男女平等の行動で生活をしているのでたとえ辛いことがあっても涙は見せないものです。ところが彼氏の前では涙を見せると、男はときめくものです。涙が女の武器と言われる所存でもあり、たまには見せてみると良いでしょう。

    体調の心配をしてあげる

    メールやSNSで連絡を取り合っている時、いつも彼氏の身体を気遣うコメントをいれると男はときめくものです。これは男性は無意識の中で彼女に対して母性を感じているからであり、母親のように親身になって身体を気にしてあげると自然と愛情を深めていきます。母親的な包容力を持つことが彼女の神反応と言えるでしょう。

    友達よりも彼氏を優先!

    友達と遊びに行くよりも、彼氏と常に一緒に行動をすることで男をときめかせることができます。たとえばお昼御飯を食べに行くときでも、友達と行くのではなく彼氏を待っていてあげると健気で可愛い彼女と男がときめくものです。何をするにも彼氏を優先すれば彼女としての存在感を高められるので、なお一層彼氏からの愛情を一身に受けられます。

    神反応で愛され女に!

    以上、彼氏がときめく彼女の神反応についてでした。両想いになっているとしても、男性は常に彼女に対してときめきを持っていたいものです。時には彼女にしかできない神反応を行動の中に取り入れると、愛情を一層強いものにできます。