これが本命の証♡男が「ベタ惚れした女性」に見せる行動

[記事公開日]2020.8.26

    男性は本命の女性と本命以外の女性を明確に区別しています。 ベタ惚れした女性に対する態度は、明らかに他の人とは違うのでわかりやすいです。 好意を持たれているのはわかっていても、本命なのか気になる場合は行動を細かくチェックしましょう。

    大好きな女性に関しては情報通

    男性は、女性を好きになると、とことん相手の情報を集めたくなってしまいます。ベタ惚れした女性の情報なら何でも知りたくなり、行動にも出ます。昔の細かい話まで覚えているなら、ベタ惚れ彼女の可能性があります。何気ない話を覚えているのは、それだけ意識して会話を楽しんでいた証です。気になって仕方がない女性の話は、暗記できるくらい集中して聞いています。

    ものすごく頑張る男性

    ベタ惚れした女性の前では、とにかく一生懸命頑張ってしまうのが男です。やる気のない怠け者だった男性が豹変して頑張っていたら、強力な愛情アピールのひとつです。男性というのは、好きな人のためなら努力を惜しみません。

    頻繁にスケジュールを確認する

    ベタ惚れした女性がいると、男性は嫉妬深くなります。自分の大切な女性に他の男性が近付かないように、あれこれと画策を始める人もいます。頻繁にスケジュールを聞いてくるようになった場合は、独り占めしたくて仕方ない可能性があります。彼を安心させてあげたければ、あらかじめ予定は開示してあげるのも良いかもしれません。

    とにかく何でも褒めてくれる

    男性にとって、ベタ惚れした女性は全てが褒める対象になります。ヘアスタイルやメイク、服はもちろん飼っている犬や初心者丸出しの料理まで褒めてくれます。ちょっとした変化を見つけて褒めてくれる男性は、それだけ愛情の深さを示しています。日本の男性は海外の男性に比べて褒めるのが得意ではないですが、それだけに褒められると脈ありサインになります。

    彼の行動を意識してみて!

    男性は惚れてしまった女性に対しては、頑張ってしまうものです。そこまでベタ惚れしてくれる男性であれば、あなたを幸せにしてくれる可能性もかなり高いのでは?気になる男性の行動は意識して見てみるといいでしょう。