サービス名称を lamire に変更いたしました。

白のコンフォートサンダルを履いた女性の足元

コンフォートサンダル、もう買った?カラー別のおすすめコーデ集

これから暑くなる季節、まずは足元から季節感を出していきましょう♪履くだけで一気に涼しげな印象になるコンフォートサンダルなら、気軽でリラックスした雰囲気が印象的なコーデになりますよ。ちなみに『コンフォート』とは、『快適な』という意味の単語。そんな、とにかく履き心地◎なコンフォートサンダルを、定番カラー別に紹介します。コーデにプラスして、夏先取りな快適スタイルを手に入れてくださいね。

大定番の白ならどんなスタイルもOK♡コンフォートサンダルのコーデ

コンフォートサンダルといえば白!というほど、外せないカラーなのがこちら。ナチュラルで涼しげな印象になるので、どんなコーデもクリーンな印象に仕上げてくれるんです♡足首をチラ見せしたり、ソックスと組み合わせたりしながら、あなたらしいスタイリングを作ってみて。

ナチュラルだけど、こなれ感のある上品なスタイリングです。オーバーサイズの切りっ放しスウェットトップスは、クセがあって良い雰囲気◎スカートはゆるく締め付けのないアイテムをセレクトして、とことんリラックスしたスタイルにしてみましょう。足元の白いコンフォートサンダルが、リラックス感をキープしたまま馴染んでくれますよ。

白Tシャツにデニムキャミのレイヤードでキュートなカジュアルスタイルです♪白いコンフォートサンダルは、Tシャツのカラーとリンクして涼しげな印象をUPさせていますね。上下ともゆったりとしたシルエットのアイテムなので、足首はしっかり肌見せしてタイトな部分を意識して作ってみてください。

メインカラーを白にしたら、ゆるい雰囲気がクセになりそうなコフォートサンダルコーデの完成です♡ストライプのパンツはまるでパジャマのようなアンニュイ感。コンフォートサンダルにグレーのソックスを合わせたら、トレンドも押さえたバランスの良いスタイルになりますよ。

ファッションをキリっと締める黒♡コンフォートサンダルコーデ

黒のコンフォートサンダルも、合わせやすくい定番カラーのアイテムです。白よりもクールに合わせられるので、コーデの締めとして使うのがオススメです◎ソックスを合わせるとまた違った表情になるからいつでも気軽に履いて、色んなところへお出かけしてみてください。

やっぱりコンフォートサンダルはナチュラルコーデと相性抜群ですね♪ボーダーTシャツと黒のギャザースカートで、お家コーデとしても楽しめるスタイリング。ちょっとお出かけしたいなと思った時に、黒のコンフォートサンダルならコーデを考えなくても馴染んでくれますよ。

サイズ感を楽しむコーデにも、黒のコンフォートサンダルが控えめに活躍しますよ。ビッグシルエットのカーキジャケット×シャツ×スカートのビッグシルエットコーデから見える足元の素肌と、ソックスを合わせたボリューミーなコンフォートサンダルのスタイリング。緩急をつけた楽しいナチュラルコーデですね◎

カチッとしたカジュアルコーデに、ハズしアイテムとしてコンフォートサンダルをプラスするのは賢い手◎ビビットなデニムジャケットにゆるめのストライプ柄パンツを合わせたら、そのままリラックスモードをキープできる黒のコンフォートサンダルを合わせてみましょう。歩きやすさ抜群だから、遠出のお出かけにも最適ですよ。

表情豊かなモノトーンコーデ◎くすみグレーのスカンツが、ヒラヒラと涼しげに動いています。トップスのシャツは真っ白で爽やかに、足元のソックスとコンフォートサンダルはボリューミーに仕上げて、コーデ全体のコントラストが楽しいスタイリングです。

この記事もチェック

トレンドのシルバーはマスト♡コンフォートサンダルコーデ

ファッション上級者なら押さえてる、シルバーのシューズ♡コンフォートサンダルからも、シルバーカラーが登場しているんです。いつものコーデに合わせるだけで、ちょっぴりドレッシーな印象をプラスしてくれるから、「何か物足りないな」と思ったらシルバーのコンフォートサンダルを思い浮かべてみて!

オールホワイトにシルバーのコンフォートサンダルをプラス。シンプルだけどセンスが輝く上級者コーデです♪このコーデはオールインワンだけど、上品な白トップスに白いクロップドパンツなど、上下が分かれていてもまったく問題ナシ◎バッグも白で統一して、洗練された雰囲気の楽しんでみてください。

ガーリーな雰囲気が女性らしいコーデ。デニムジャケットと白スカート、それからストローハットも合わせて、デートにピッタリなスタイリングです♡足元はパンプスを合わせてしまいそうになるけど、ここはトレンド感たっぷりのシルバーコンフォートサンダルをセレクトしましょう。一筋縄ではいかないキュートな女性を演出してみて。

大人っぽい上品なスタイル。アイテム1つ1つにこだわることで、シンプルでも洗練された印象になっています。シルバーのコンファートサンダルは、ビジュー付きで他のアイテムよりちょっぴりスタイルアップできそう。シルバーアクセサリーで飾り付けてみてくださいね◎

この記事もチェック

他にもたくさん♡見つけたら即GETしたいコンフォートサンダルコーデ

定番カラーの白・黒・シルバー以外にも、オススメしたいカラーのコンフォートサンダルは沢山あります♡他とはちょっぴり違うカラーをセレクトすれば、コーデのオリジナル感がUP!是非チェックしてみてくださいね。

ベージュのコンフォートサンダルなら、定番カラーよりも優しい雰囲気のコーデにピッタリです♪全体的に淡いカラーのアイテムでまとめてみるとイイかも。トップスはアイボリーのチュニックか、パステルカラーのブラウスで透け感を楽しんでみてください。

ネイビーのコンフォートサンダルに派手柄ソックスを合わせたら、見たこともないような印象のオリジナルスタイルが作れますよ♡足元を目立たせたいから、ファッション自体は少し控えめに、裾の透け感が可憐なワンピースにワイルドなカーキジャケットをオンして、さりげなくギャップを楽しむコーデなんていかが?

お目立ち度最上級!夜でもピカっと光りそうなネオンイエローのコンフォートサンダルです。このコーデもやっぱり足元が主役。上下黒のタイトめなスタイリングに、クリーンな白いロングジャケットをオンしてみましょう。カラーの違和感が面白いコーデになりそうです♡

白のコンフォートサンダルを履いた女性の足元出典: ZOZOTOWN

おしゃれは足元からと言うように、季節感も足元から♪夏が近づいてきたなと感じたら、さっそくコンフォートサンダルに履き替えてみてください。爽やかなコーデを考えるのが楽しくなりそうですね。

この記事もチェック

[記事公開日]2017.4.30 [最終更新日]2017.10.11