ワザとじゃなくてつい見ちゃう…男性が気になる「女性の色っぽゾーン」って?

[記事公開日]2020.8.20

男性には、つい見てしまう女性の色っぽゾーンが存在しています。それがどこなのか知っておくことで、気になる男性を誘惑することができるかもしれませんよ♡そこで今回は、男性がつい見てしまう女性の色っぽゾーンをご紹介していきます♡

後ろ姿を追いかけたくなる「うなじ」

女性が髪をかき上げたときや、アップにしているときに必ず見える「うなじ」。そんなうなじも、男性にとってはつい見てしまう色っぽゾーンなんです♡普段は隠れていることが多いので、出ているとつい見てしまうんだとか♪

つい見ちゃう!「太もも」

太ももが好き!という男性も意外と多いんですよ♡太ももといっても、ほっそりとしている太ももよりある程度肉付きのいい太ももが好きという男性が多いようです♪ミニスカートで太ももが出ていて、さらに足を組んでいたりするときっと見つめてしまいます…!

華奢な女性を連想させる「デコルテ」

トップスの首元が大きく開いていると見えるデコルテも、男性が見てしまう色っぽゾーン。デコルテがきれいに出ている女性は華奢な印象があり、女性らしさを感じます。きれいに見せたい女子は、コツコツマッサージをしてあげるのがおすすめ。

セクシーさを感じる「くびれ」

女性の「くびれ」は男性の好きな体の部位。引き締まったくびれにはセクシーな印象を与える効果があり、男性たちはメロメロになってしまいますよ♡いつものコーデもウエストを強調するアレンジをしてみるのがおすすめです。

「ヒップ」も大好き

「ヒップ」は、女性にとってできるだけ隠したいと思う部分ですよね。しかし、そんなヒップは男性がつい見てしまうところなんです…!とくにヒップは目線が下がるので、周りの目を気にせず見ることができるからとつい見てしまうんだとか。

やっぱり「胸」!

どうしても自分にはないからと見てしまうのが「胸」ですよね。つい見てしまうところを聞かれて胸と答える男性はとっても多いですよ…!あまり露出しすぎない程度に強調していきましょう!

色っぽゾーン強調し過ぎに気を付けて!

色っぽゾーンは意外とたくさんありましたね…!しかし、男性が見たくなってしまうからと強調しすぎてしまうと逆に引かれてしまうこともあります。程よく強調して、気になる彼を虜にしちゃいましょ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事