GUのカットソースラックスを使ったコーデ

《GU》はパンツもスゴイ!プチプラなのにスタイルよくキレイに履ける「美人パンツ」4選

[記事公開日]2020.8.12

トレンドアイテムが毎シーズンいち早く揃うGUは、普段のコーデで大活躍♪そんなGUは、実はパンツもすごいんです…!スタイルアップが叶う「美人パンツ」もプチプラで手に入ります♡早速チェックして、お店へGETしに行っちゃいましょう!

「ストレッチフレアパンツ」

GUのストレッチフレアパンツを使ったコーデ出典: WEAR

ストレッチ素材でストレスフリーな着心地のこちらのパンツは、膝から広がるフレアデザインが美脚効果抜群のアイテムです!ハイウエスト設計なので、トップスインスタイルでさらにスタイルアップが叶います。厚くない生地はレイヤードコーデにも投入しやすく、ふんわり広がり揺れる裾が自然な抜け感をプラスしてくれます。

「カットソーカラースラックス」

GUのカットソースラックスのグリーンを使ったコーデ出典: WEAR

ストンと落ち感のあるこちらのスラックスは、カッチリしすぎないのでカジュアルムードに着こなすことができます。柔らかなテクスチャーでプラスされる程よい抜け感が大人っぽい。ゆとりのあるシルエットによって、ストレートタイプでも体型カバーをしてくれるのが嬉しいポイント◎。無駄のないスッキリとしたデザインは、落ち着いた大人ライクな雰囲気に。

「ハイウエストストレートジーンズ」

GUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーデ出典: WEAR

カジュアルコーデに欠かすことのできないデニムパンツは、ハイウエスト設計とコンパクトなウエスト周りで着るだけでキレイが叶います♡ハイウエスト設計のGUデニムなら、トップスのインもアウトもスムーズに着こなすことができます。お腹が気になってトップスインできない…という人は、ぜひGUデニムでトライしてみてください!

「ストレッチテーパードパンツ」

GUのストレッチテーパードパンツを使ったコーデ出典: WEAR

GUのストレッチテーパードパンツは、ほんのりツヤ感のあるテクスチャーで高見えしてくれます。プライベートからオフィスシーンまで、幅広く活躍してくれること間違いなしの1着です♪サラッとした着心地は、暑い夏シーズンでもストレスフリーに着用できます。短めの丈から露出する足首で生まれる細見え効果がGOOD◎。フォーマルそうに見えますが、サンダルやスニーカーのようなカジュアルアイテムもスッと溶け込んでくれますよ。

GUで「美人パンツ」をGETしよう!

GUのカットソースラックスを使ったコーデ出典: WEAR

デニムからスラックスはもちろん、プリーツやスキニーまでたくさんのアイテムが店頭に揃っています。GUパンツをGETして、美シルエットを手に入れちゃいましょう!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事