タンブラーは、おしゃれじゃなきゃ意味がない!そんな子、必見です♡

持ち運びができてエコにもなる、そして何よりおしゃれなタンブラーはもはや毎日の生活に欠かせないアイテムです♡オリジナルドリンクを入れてオフィスやアウトドアシーンで使う、お気に入りのタンブラーを手に入れたいですよね。そこで今回は、毎日使いたくなるようなキュートで機能的なタンブラーを集めました。これからタンブラーを買おうと思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最初の1つにオススメ♡『TODAY’S SPECIAL(トゥデイズ スペシャル)』のおしゃれなタンブラー

「このタンブラー見たことある!」という人が多いのではないでしょうか♪街中でよく見かける、手書き風のゆる〜いロゴが特徴のこのタンブラーは『TODAY’S SPECIAL』というブランドから発売されています。おしゃれで遊び心のあるアイテムがたくさんある中で、タンブラーは品薄状態が続くほどの人気なのだとか。

クセになる手書き風のロゴは、いつでもそばに置いておきたくなる可愛さですね♡シンプルな印象のタンブラーですが、ボトル部分はマイナス40度から上は100度まで大丈夫という驚きの耐熱性を持っています。密閉できて冷凍もOKなので、幅広く使えますよ。

使い方はさまざま♪ボトル部分がクリアだから、中に入れたドリンクによって表情が変わるのが面白いですね。スムージーやカフェオレ、それからレモンやイチゴを入れたオリジナルのフレーバーウォーターを作っている人も。フルーツやグラノーラを入れてもイイ感じ♡

ブラックorホワイトのステンレスボトルも人気です♪スリムで持ち運びしやすいから、学校やオフィスへ行くバッグに入れておけそう。シンプルな構造で洗いやすく、毎日マイボトルを楽しめます。

高い保温&保冷機能を求めるなら♡『THERMOS(サーモス)』のおしゃれなタンブラー

おしゃれでなおかつ機能性も高いタンブラーをお探しなら、『THERMOS』が断然オススメです。ドリンクの周りを真空状態の層で囲むことで、温かさや冷たさを長くキープしてくれるんです◎ワンタッチで開けられるタイプや、ドリンク以外も入れやすい大口のタンブラーまで、用途に合わせてセレクトできますよ。

キュッと密閉できて無駄のないシンプルなサーモスタンブラーなら、どんなシーンにでも合わせやすそう。カラーバリエーションが豊富だから、普段使いはコレ、仕事の時はコレ、と色違いで揃えておくのもイイかもしれません◎

タンブラーに入れるのは、ドリンクばかりではありません♪具沢山のスープやお味噌汁、それから温かいまま食べたいおかずを持ち運びたい時は、この口の広いタンブラーがオススメです。ピクニックやキャンプをおしゃれに楽しめますよ。

タンブラーを使うからには、やっぱりキュートなアイテムをセレクトしたいですよね♪サーモスは色んなブランドやキャラクターとコラボしているので、もしかしたらあなたの好きなキャラクターのタンブラーがあるかも?限定アイテムもたくさんあって、どれを買おうか迷ってしまいそうです!

レトロな赤チェックに夢中♡『aladdin(アラジン)』のおしゃれなタンブラー

ずーっと昔から、お出かけのお供になっている『aladdin』。その歴史は古く、なんと1960年代からあったというから驚きです。外見のキュートさはそのままに、機能性がUPして今でも現役♡今すぐGETして、その長年使われてきた安心感を実感してみて!

アラジンといえば、赤チェック♡このレトロな雰囲気がなんとも言えずキュートですね。もちろん機能性も抜群!中蓋が付いているのでドリンクがこぼれにくく、キャップがコップになります。バッグから取り出すたびに元気をもらえる、毎日のお供になりそうですね。

サイズ感がちょうど良い300mlのタンブラーなら、ちょっとしたお出かけにピッタリです。パキっと明るいお目立ちカラーが多いから、バッグの中でも探しやすくてオフィスに忘れることも少なそう。お弁当とセットで持っておくと便利ですよ♪

大ブームを巻き起こしたメイソンジャーがタンブラーになって登場!名前はそのままメイソンタンブラー♪ストローと持ち手が付いているので、まったりおうちで過ごしたい時にお気に入りのドリンクを入れて楽しめます。色違いで集めたら、ホームパーティにも使えそう。

大事なのはやっぱり見た目♡直感でセレクトしたいおしゃれなタンブラー

毎日使うものだから、やっぱり見た目は大事ですよね。最後に紹介するのは、思わずいくつも欲しくなってしまいそうなキュートなタンブラー♪気分に合わせて使い分けてみてください。

スタイリッシュなシルエットの『スターバックス』のタンブラー。こちらは冬限定のアイテムですが、他にも地域限定や海外限定など、コレクター心をくすぐるものばかり。「コレどこで買ったの?」と聞かれるような、レアなスタバタンブラーをGETしても面白いかも♪

大人気の北欧ブランド『マリメッコ』とサーモスがコラボして、とってもキュートなタンブラーが生まれました♡マリメッコを代表するウニッコ柄から、気付いた人だけが楽しめる通な柄まで、思わず全種類集めたくなる可愛さです。

癒し系の雑貨ブランド『アフタヌーンティー』もタンブラーを出しているんです♪アフタヌーンティー好きにはたまらない淡いカラーリングは、フェミニンコーデと相性抜群。ダージリンティーをたっぷりと注いだら、午後の時間をまったり過ごせそうですね。

リバティ柄が人気の『キャス キッドソン』からは、お花柄のタンブラーをご紹介。ワンタッチで飲めるステンレスボトルタイプと、フレーバーウォーターやスムージーが楽しめるクリアボトルタイプがあるから、持ってないタイプのタンブラーを狙ってみて。

韓国限定のスターバックスのタンブラー出典: WEAR

おうちで、オフィスで、お出かけ先で、いつでもお供に持っていたいタンブラー特集はいかがでしたか?コーヒーやスムージー以外にも、スープやフルーツを入れて楽しめるタンブラーもあるので、どれを買おうか悩んでしまいますよね。そんな時はピンときた直感でセレクトしてOK♪バッグに入れて、色んな場所で使ってくださいね。

この記事もチェック

[記事公開日]2017.4.27 [最終更新日]2017.10.19

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県