Tシャツにパンツ姿の女性

《ZARA》おしゃれ度格上げ確実!ヴィンテージ感ある「柄Tシャツ」はザラでGET♡

[記事公開日]2020.8.01

Tシャツ=カジュアルの常識を覆す「ZARA」の柄Tシャツは、バリエーション豊かでとってもかわいいです♪ この一枚でカジュアルからフェミニンまで着こなせるので、あなたのお気に入りの一着を見つけてみましょう!

サロペットにシャツインで大人カジュアル

黒いサロペットの女性出典: WEAR

2020年流行のサロペットにも、「ZARA」の柄Tシャツはしっくりとマッチします。
カジュアルすぎずに大人モードで着こなせるので、安っぽくならずにセレブのような着こなしが楽しめます。

Tシャツの常識を変える!?エレガントに着こなすのがZARA流

Tシャツにパンツ姿の女性出典: WEAR

「Tシャツといえばカジュアルパンツ」、そんな常識をいい意味で覆してくれるのが「ZARA」の柄Tシャツです。
フェミニンに女性らしく着こなせば、周囲も一目置くようなおしゃれ上級者さんです。
小物はシックな色でまとめると、さらに洗練された印象になりますね♪

いかにも「ZARA」っぽいTシャツでスポーティーに

柄Tシャツコーデの女性出典: WEAR

いかにも「ZARA」っぽい柄Tシャツには、シンプルなコーデがベストマッチします。
あえて小技を使わずに王道のスニーカー&ジーンズを合わせると、生き生きとした自然な感じがして好感度が高いですね♪
シンプルコーデこそ高見えするのが「ZARA」ならではです。

かわいいのに個性的な「ZARA」ボーダーTシャツ

ボーダーTシャツに白いスカートの女性出典: WEAR

マリンスタイルの「ZARA」ボーダーTシャツは、女子力高めで男性ウケ抜群です♪
単なるボーダーTではなくネイビーと青のツートンカラーのデザインが、ほかにはない斬新さを演出してくれます。
ボトムスは、写真のモデルの女性のように爽やかな色合いで決めてみましょう。

レイヤードスタイルでも主張しすぎないのがベスト

黒いパンツの女性出典: WEAR

「ZARA」の柄Tシャツは、レイヤードスタイルでも主張しすぎないのでどんなスタイルにもマッチします。
丈の長さはシャツインしても余裕があり、重ね着してもウエストの辺りがもたつきません。
一見派手で目立つように見えますが、引き立て上手な「ZARA」の柄Tシャツであなたも自分のベストコーデを見つけてみましょう♪

PICK UP

ファッションのピックアップ記事