ナニコレ高見えしすぎ…完売する前に欲しい《しまむら》バッグ4選

[記事公開日]2020.7.25

トレンドアイテムがお得にゲットできる!とSNSを賑わせるしまむらのアイテム。今回は夏に絶対持ちたい、高見えすること間違いなしのバッグをピックアップ。あっという間に完売することも多いので、ぜひここでしっかりとチェックしていきましょう。

(1)大ぶりラフィアバッグ

黒のワンピースに緑のコンバースを履きしまむらのラフィアバッグを持った女性出典: WEAR

夏に持ちたい涼し気なラフィア素材のバッグは、シンプルで大ぶりなものをセレクトすると使い勝手抜群。肌寒いときの上着や水分補給のボトルなど、たくさん入るのが嬉しいですね。持ち手が黒で締まって見えるうえに細いストラップのため、女性らしい印象です。長めなので肩にかけて使用できるのもポイント大◎黒のワンピースにグリーンのコンバースで、カジュアルながらもきれいめなコーデに合わせるとお値段以上の役割を果たしてくれます。

(2)バンブーハンドルのクリアバッグ

ベージュピンクのカットソーワンピースにしまむらのクリアバッグを持った女性出典: WEAR

持つだけで旬顔コーデにシフトするクリアバッグは、ブラウンで落ち着いたカラーをセレクトすると安っぽく見えません。バンブーハンドルが個性的でおしゃれ度をワンランクアップ。シンプルなカットソーワンピースにさらりと合わせると、抜け感あるトレンドコーデが完成します。足元はスクエアサンダルで今っぽさをプラス。バッグに合わせてブラウンをセレクトするとコーデに統一感が出て洗練された着こなしに。

(3)プリーツバッグ

シアーワンピースにピンクパンツを履きしまむらのプリーツバッグを持った女性出典: WEAR

上品なベージュのプリーツが高見えポイントのバッグは、持つだけでコーデが華やかになるアイテム。サイドにファスナーがありアクセントになるのもおすすめポイントです。トレンド感あるシアー素材のワンピースと合わせれば、今年らしい大人かわいい着こなしに。足元はフラットサンダルで気張らないリラックス感をプラス。巾着のようなフォルムのバッグなので、ラフに垂らして持つのがこなれ感を出すひとワザです。

(4)べっ甲ハンドルのかごバッグ

ロゴシャツと白のニットパンツにベージュのブルゾンを羽織りしまむらのかごバッグを持った女性出典: WEAR

清涼感たっぷりのホワイトコーデにかごバッグを合わせると、夏らしい爽やかMAXコーデが完成。しまむらのかごバッグは手編みのような温かさがあり、バッグ本体は白、持ち手にかけては濃いブラウンの二色使いになっているのがかわいいですね。ハンドルのべっ甲が涼し気で持ちやすく、夏にぴったり。落ち着いた配色なので、秋の始まりでも違和感なく持てそうなのが嬉しいポイント◎友達とのランチやショッピングコーデにも合う、高見え間違いないマストバイアイテムです。

しまむらはやっぱりコスパ抜群

白のタンクトップにグレーパンツを履きしまむらのラフィアバッグを持った女性出典: WEAR

今すぐゲットしたい、高見えするしまむらのバッグを厳選して4つお届けしました。気になるアイテムはありましたか?コーデを格上げしてくれるヘビロテ確実バッグなので、完売必須。さぁ、しまむらに走りましょう!

PICK UP

ファッションのピックアップ記事