「それは彼氏できないわ…」たとえ美人でも男性が引く「残念女性」の特徴4つ

[記事公開日]2020.7.13

羨ましいほど美人なのに彼氏がずっといないなんて…一体何でだろう?なんとも不思議に思えることですが、「彼氏ができない」と嘆く美人さんはどんな特徴があるのか?こちらで4つの特徴をご紹介♪なるほど!と思える項目はありますか?

顔は100点満点なのに…ファッションが残念な件!

顔がキレイで誰もがうらやむ美人な女性は、常に男性からの”熱い視線”を浴びていますが、同時にファッションチェックもされています。せっかくの美人さんも、シワのついた服や汚れている服など清潔感のない身だしなみをしていると「残念感」があるんだとか。

美人ならでは?常に受け身癖がついている件!

周りからチヤホヤされがちな美人さんですが、「人に何かをしてもらうのが当然」的な癖がついてしまうのも仕方がないのかも。ですが、「やってもらうのが当たり前」という考え方を”良し”としない男性陣から多くの声が聞かれます。美人だからこその「受け身癖が残念」と嘆く男性も多数。

美人さんがついついしがち?1人弾丸トークの件!

美人さんの特権とも言うべきでしょうか。周りの人から”否定的な態度”をとられたり”言葉”をかけられているところをあまり見かけません…。絶対的な自信があると思われがちな美人さんがついしがちと言われるのが、相手に対して「聞いて聞いて」の連呼と、ひたすら止まらない弾丸トーク!美人が話す内容を遮る勇気がない男性からは、マイナスのイメージを持たれるようです。

きれいな顔とリンクできてない?ギャップありな言葉遣いの件!

クールビューティーな美人さんから「○○なんです~。」など、ぶりっ子口調に驚いた!という男性も多いんだとか。汚い言葉遣いや敬語で話せない美人さんにも”一気に冷めた”と答えた男性も多数います。ギャルっぽい言葉遣いはもちろん、店員さんや初見の人にため口を使う美人さんもとても残念に思われています。

残念ポイントさえクリアすれば本気のモテ期到来♪のはず


飲み会では、サラダの取り分けもしてくれない美人さんはとても残念…。清潔感のある服装で、美人とリンクした言葉遣いを含め、独りよがりではなく男性ともキャッチボールが続く会話を楽しめばリア充が叶うはず♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。