紫外線対策は春から!SNS映えもしちゃう日傘のオススメはこちら♡

日焼け対策の定番になりつつある日傘♪昔はTHEオバサンアイテムのイメージだったけど、最近はコーデに合わせたオシャレな日傘がたくさん発売されているんです。「荷物になっちゃうし、日焼け止めだけで十分」と思いがちですが、日傘で影を作ると暑い日でも体感温度がかなり低くなるというメリットもあるんですよ。今回は、あまり日傘を使わない人でも思わず欲しくなっちゃうような、オススメの日傘を集めてみました!コーデも合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道の和風花柄でしっとり美人♡涼しげなオススメ日傘

日傘をさす人って、しっとりとして落ち着いた女性のイメージですよね♡ここでは和風花柄をあしらった大人っぽい日傘をご紹介。涼しげな和柄で、暑さなんて感じさせないおしとやかな女性を演出してみて。和服にも合わせやすいですよ◎

夏の花、朝顔をあしらった涼しげな日傘。白×ネイビーの控えめなカラーリングなので大人っぽいコーデにベストマッチ。黒やグレーなどのシックなスタイルに合わせて日傘をさせば、洗練された雰囲気が漂うしっとり美人になれちゃいます♪

可憐な彼岸花がキレイなブルーの日傘。こちらも暑い日にピッタリの、涼しげなカラーですね。レディライクなタイトスカートにヒール高めのパンプスを合わせて、ちょいセクシーにキメてみて♡

白いお花と日傘のフチについた星型のフリルがたまらなくキュート♡小さめサイズの日傘だから、いつでもカバンに忍ばせておけるところもイイですね。デニムパンツのカジュアルコーデや、白いブラウス×淡いブルーのフレアスカートでガーリーコーデ、なんていかが?

ボタニカルな雰囲気がステキ♡白の日傘は可憐で涼しげだから、初めての1本にもオススメです。ボーダーカットソーにデニムパンツを合わせてかごバッグを持てば、暑い日にピッタリのナチュラルスタイルになりますよ。

リボン&レース&フリルで乙女を演出♡とにかくキュートなオススメ日傘

「ただでさえ荷物になるから、日傘って好きじゃない」というあなた!思わず持ちたくなる乙女全開でキュートな日傘はいかが?リボンやレース、それからフリルがついた日傘なら、毎日持ち歩きたいほどお気に入りアイテムになること間違いナシですよ♪

基本のモノトーンカラーに大きなリボンをあしらったキュートな日傘。折りたたんでいる時もリボンが見えて、持ち歩く姿も可憐でステキ♡このアイテムには、キュートだけど大人っぽいスタイルがマッチしますよ◎パンプスやバッグで味付けしてみて。白地×黒レースでゴージャス♡こんなラグシュアリーな日傘に合わせるコーデは、繊細なストールを取り入れて日焼け対策抜群のキレイめスタイルはいかがでしょうか?フォーマルなシーンにも使えそうですね。

日傘の表面は真っ黒、だけど内側にはゴシックなバラがたくさん咲いて乙女度MAX♡柄の部分も、なんだか映画に出てくるような個性派デザインでステキですね。全身黒のモード系スタイルと相性がいいですよ。

存在感◎な、フリル&レース&リボンの日傘は、持っているだけでお姫様みたいな気分になれそうです♡合わせるスタイルはもちろん姫系コーデで決まり。襟元がキュートなブラウスや、シルエットが綺麗なワンピースと組み合わせてみてくださいね。

この記事もチェック

 

POPなプリント柄で日差しをブロック♡コーデのワンポイントになるオススメ日傘

明るいカラーのアイテムは持っているだけで、その日1日をステキな気分で過ごせますよね。コーデのアクセントにもなるから、お気に入りの日傘を見つけてバッグに入れておくとイイかも。

青と白のゼブラ柄が涼しげなプリントだから、使い勝手が良さそう。持ち手の部分がちょっと渋くてかっこいいですね♪スタイルを選ばず合わせやすそうなアイテムなので、まずはデイリーコーデと一緒にお出かけに連れて行きましょう!

見るだけでひんやり涼しい気持ちになれそうな、ペンギン柄の日傘。アクセントになっている黄色がイイ感じですね◎日傘のペンギンに合わせて、モノトーンコーデに黄色のアクセントが入ったスタイリングなんて面白いかも♪

淡色で優しい雰囲気の日傘なら、毎日でも持ち歩きたいですね。日傘のピンク色がアクセントになっているから、淡いカラーのコーデが似合いそう◎ドレープが美しい水色のブラウスに、白かベージュのクロップドパンツで上品に仕上げてみましょう。

お出かけに持って行ったら絶対に話題になる、フルーツ柄の日傘はいかが?夏っぽいフルーツだから、季節感もピッタリですね♪ちょっぴりレトロなワンピースで、60年代風のキュートなコーデに仕上げてみて。

この記事もチェック

楽しい仕掛けで暑さ吹き飛ぶ♡技ありのオススメ日傘

最後に紹介するのは誰かに話したくなるような、ちょっぴり仕掛けが入った技ありの日傘です。日差しを遮って暑さをしのぐダケじゃない、日傘の楽しみ方をぜひご覧ください♡

まるで木漏れ日の下にいるみたい♡日が差すと、日傘の影が模様になって浮き出るアイテム。お出かけにいつも持っていきたいほどキュートですね。コーデはドット柄のシフォンワンピースをセレクトして、日傘の影とリンクさせれば遊び心たっぷりです。

こちらはまさに木漏れ日!日傘自体に木々のプリントがされている珍しい日傘で、雨の日も使える兼用アイテムです。さりげないけどインパクト抜群だから、コレきっかけにおしゃべりが弾みそうですね♪木々の雰囲気に合わせたナチュラルテイストのコーデをどうぞ。

こちらはだまし絵になった晴雨兼用の日傘です。立体っぽく見えるイラストになっているので、街で見かけたら二度見してしまいそう♪きちんと感のあるキレイめスタイルにピッタリです。

水色のレースつき日傘出典: WEAR

日傘なんて荷物になるだけorとりあえず持ってるけど特に愛着がない、そんなアイテムだと思っていた方、実はこんなにたくさんの種類があるんですよ♡キュートな日傘って、思わず手にとってクルクルっと回してみたくなりませんか?機能性はもちろん、デザインにもこだわった日傘。あなたのお気に入りを見つけてください♡

[記事公開日]2017.4.03 [最終更新日]2019.7.11

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ライフスタイルのランキング