guのストラップサンダルを使ったコーデ

GUの高見えサンダル集!足元が映える着こなし方&コーデも紹介

[記事公開日]2020.6.22

GUのサンダルは、今シーズンもトレンド感満載のアイテムが勢揃い♡プチプラでもしっかりおしゃれな、高見えサンダルが手に入っちゃいます…!履いていたら友達に「どこのお店?」って聞かれちゃうかも♪それでは早速チェックしましょう!

ストラップサンダルが大人ライク

guのストラップサンダルとオフホワイトのパンツにブラウンノースリーブブラウスのコーデ出典: WEAR

サマーシーズンのトレンド感もキャッチしているストラップサンダルが、落ち着いた雰囲気で大人っぽい。ローヒールタイプのものが高見え度が増すのでおすすめです◎。太めのローヒールなので、履き心地も楽チンです!サンダルとカラーを統一させたこちらのコーデは、ナチュラルな印象に仕上がっていますね。カジュアル感が強いコーデでも、繊細なストラップサンダルをチョイスするだけで女性らしさがプラスされます。「コンフォート3ストラップヒールミュール」

カラーアクセントは足元に

黒Tとデニムにベージュのスポーツサンダルのコーデ出典: WEAR

サマーシーズンに欠かすことのできないマストアイテムのスポーツサンダル。ほのかにツヤのあるストラップ部分と滑らかなアーチカーブが高見えしてくれるポイントです!シンプルコーデでも、バッグと足元がカラーアクセントになるようにコーデすることで、自然と足元が映えてくれますよ♡「ソフトアーチスポーツサンダル」

上品なコンフォートタイプ

guのコンポートサンダルとベージュスカートに黒トップスのコーデ出典: WEAR

太ヒールでシンプルデザインのコンポートサンダルは、スッキリとスタイリッシュなフォルムで大人っぽい。オープントゥなので、カッチリしすぎずにカジュアルな着こなしが叶います!きれいめスカートスタイルが女性らしくて素敵です。デニムやスキニーと合わせるのもおすすめで、そのときはトップスとサンダルの色を合わせてみてください。コーデがスムーズに完成してくれますよ。「コンポートオープントゥヒールミュール」

フラットサンダルは黒が締まる!

guのフラットサンダルに白スカートと黒カットソーのコーデ出典: WEAR

楽チンに履くことができるフラットサンダルがいいけど、スタイルアップしにくいのでは…と感じるときは、黒をチョイスしてみてください!アンクルストラップで美脚見えが叶えられ、フラットタイプでもスタイルアップ効果がありますよ。夏のモノトーンコーデや、辛味テイストにも持ってこいなアイテムです。「アンクルストラップフラットサンダル」

見つけたら即買い♪高見えサンダル

guのストラップサンダルを使ったコーデ出典: WEAR

女性らしい繊細なストラップデザインや、上品なベージュカラーは履くだけで高見えしやすいです。トレンドのストラップサンダルはとても人気なので、見かけたら売り切れる前にゲットしておきたいですね!

PICK UP

ファッションのピックアップ記事