この夏のおしゃれコーデには《ベージュのリネン》が欠かせない♡

[記事公開日]2019.7.03
[最終更新日]2019.7.05

さらりとした着心地、通気性のよさ、そして夏コーデにハマるおしゃれさを兼ね備えたリネン。2019年は例年以上にリネン旋風が巻き起こっているので、欠かせないアイテムなんです♡中でもベージュのリネンは一番使いやすく、どんな着こなしにもハマること間違いなし!

夏コーデにベージュリネン旋風!

キャミワンピースのコーデ出典: WEAR

夏コーデにぴったりとハマるリネン、今年は特に大旋風を巻き起こしています!特にベージュリネンは大人女医にぴったりで、使いやすさNo.1。トップスもパンツもスカートも、ベージュリネンが欠かせない夏になりそう♡

 

 

 

爽やかで夏にぴったりな「トップス」

爽やかで夏にぴったりな「トップス」は、どんなボトムスと合わせてもバッチリキマっちゃいます。

 

ベージュのリネントップス出典: ZOZOTOWN

ベーシックにデニムと合わせて、夏の定番カジュアルコーデを楽しむのもOK。裾に広がるがあるシルエットなら、アウトスタイルで着こなせば動きの出るコーデに仕上がります。

 

ベージュのトップスコーデ出典: WEAR

シャツブラウスのトップスは、セットアップで着こなせば一味違うおしゃれ夏コーデに仕上がっちゃう。タックインしてメリハリのある着こなしに仕上げるのが◎

 

シャツブラウスのコーデ出典: ZOZOTOWN

メンズライクなシャツのベージュリネンは、女性らしいスカートと合わせてバランスをとってみてください。前だけインしてラフに着こなすのがおすすめです。

 

 

 

大人女子の大本命はどんなアイテムに合う「パンツ」

大人女子の大本命は「パンツ」です!どんなトップスと合わせてもおしゃれな雰囲気が演出できちゃいます。

 

リネンのワイドパンツコーデ出典: WEAR

ブラウンのトップス、ベージュのサンダルと合わせて同系色コーデに仕上げれば、トレンド感のある着こなしになりますよね。ストンとした落ち感のあるストレートシルエットなら、きちんと感も出せちゃいます。

 

ベージュのパンツコーデ出典: WEAR

トレンドのアシメトップス×ポテッとしたワイドパンツは相性抜群。メリハリのついたコーデに仕上がりますよね。さらっとロングカーでを羽織れば、大人っぽさがグッとアップします。

 

 

 

女性らしさがだだ漏れしちゃう「スカート」

リネンのスカートは広がりの少ないシルエットをチョイスするのがGOOD。女性らしさ&大人っぽさが溢れ出ちゃいます。

 

ベージュのリネンスカートコーデ出典: WEAR

ノースリカットソー×タイトスカートなら、ちょっぴりセクシーな女性らしい着こなしに仕上がります。全体的にベージュやくすみカラーを選ぶことで、落ち着いた夏のコーデになりますよ!

 

ベージュのリネンスカートコーデ出典: WEAR

ボタンがアクセントになったリネンスカートは、サマーニットと合わせたらおしゃれ度の高い夏コーデになります。足元はビーサンで、抜け感を演出してあげるのが今年っぽ。

 

ベージュのリネンスカート出典: WEAR

マキシ丈まであるリネンスカートは、黒のインナー&オーバーカットのノースリと合わせてレイヤードコーデを楽しんでみませんか?アクセントはグリーンの巾着バッグが似合います。

 

 

 

一瞬で主役級な「つながってる系」

一瞬で主役級の存在感を出せちゃうのは「つながってる系」です。ワンピースやオールインワンで楽チンかわいいコーデに仕上げてくださいね。

 

 

ワンピース

ベージュのワンピースコーデ出典: WEAR

1枚でコーデが仕上がるワンピースは、ウエストが絞れるタイプを選んでみて。メリハリがついてコーデにアクセントがつきますよ。小物は黒で統一して、コーデを引き締めてあげるのが◎

 

ベージュのワンピースコーデ出典: WEAR

こっくりとしたベージュのリブタンク×ワンショルのワンピースは、トレンド感が溢れ出る夏コーデになります。足元はバレエシューズで女性らしさを演出してみてください。

 

 

つなぎ

ベージュのリネンパンツコーデ出典: WEAR

ジップがついたリネンのつなぎコーデは、カジュアルすぎない雰囲気が魅力の1つ。スニーカーでカジュアルなコーデに仕上げてみてください。

 

 

 

全アイテムコンプリートでおしゃれ度アップ♡

出典: WEAR

ベージュのリネン素材はどのアイテム選んでも間違いないはず!この夏はベージュリネンで着こなしを盛り上げちゃいましょう。

 

PICK UP

ファッションのピックアップ記事