【保存版】Tシャツと相性の良いボトムス4選 (後編)

[記事公開日]2020.6.15
[最終更新日]2020.6.17

Tシャツにはどんなボトムスを合わせればいいか迷う人も多いはず。今回は、Tシャツに合うおすすめのボトムス紹介の後編をお届けします。Tシャツコーデで外せないアイテムを紹介するため、Tシャツに何を合わせればいいか迷っている人は必見!

タイトスカートで色っぽい雰囲気に

黒タイトスカート ベージュTシャツ出典: WEAR

フォーマルな印象のタイトスカートは、Tシャツとの相性も抜群◎ヒップラインがきれいにでるタイトスカートをTシャツに合わせれば、カジュアルだけど女性らしいシルエットを作り出すことができます。さらにスリットが入っているタイトスカートを選べば、セクシーさがプラスされより魅力的な印象に。タイトスカートは、デートのときにおすすめのアイテムです♡

サロペットで大人カジュアルに

黒Tシャツ サロペット出典: WEAR

サロペットは年代を問わず、幅広い世代が着ることができる万能アイテムです。流行の着方は、少し大きめのサロペットをゆるく着こなすこと。ルーズなシルエットがこなれ感がある大人カジュアルスタイルにさせてくれます。着心地がよく動きやすいため、アウトドアにもぴったりですよ。

定番のデニムはやっぱりマスト!

白Tシャツ デニム出典: WEAR

Tシャツとデニムは外せない定番コーデです。デニムはカジュアルダウンするのに、一番簡単なアイテムではないでしょうか。トップスをインすればスッキリとした印象になり、脚長効果もあるのが魅力的。デニムとTシャツのデザイン次第では、きちんと感も出せるのがうれしいですよね♪さまざまなスタイルのコーディネートができるデニムは、デザインが異なるものを数本持っておくととても便利ですよ!

リブニットスカートで大人の女性らしく

リブタイトスカート 黒Tシャツ出典: WEAR

リブニット生地のタイトスカートは、フォーマルになりすぎないのがポイント。ウエストはゴム使用のものがほとんどのため、着心地も抜群です。ボディラインに沿う女性らしいシルエットに、リブの縦ラインがスッキリとした印象にさせてくれます。また、フロントボタンがあるのものはコーデのポイントとなり、シンプルなTシャツにも合わせやすいですよ♪

さまざまなTシャツコーデでおしゃれを楽しもう!

白Tシャツ リブパンツ出典: WEAR

Tシャツに合うボトムスはたくさんありましたね!気になるものは見つかったでしょうか?Tシャツに合わせるボトムスはどんなものがいいか迷ったときに、ぜひ参考にしてくださいね♪

PICK UP

ファッションのピックアップ記事