【保存版】Tシャツと相性の良いボトムス4選 (前編)

[記事公開日]2020.6.15

Tシャツコーデはたくさんのスタイルがありますよね。しかし、いつも決まったボトムスだけに合わせていませんか?今回はTシャツと相性のいいボトムスを前編後編に分けてたっぷり紹介!この記事を読めば、Tシャツコーデの幅をかなり広げることができますよ♡

大人かわいい花柄プリーツスカート

黒Tシャツ 花柄スカート出典: WEAR

プリーツスカートは一気に女性らしくなる大人かわいいアイテムです。大きすぎない小花柄のスカートは主張しすぎないため、どんなTシャツにも合わせやすい便利なボトムス。トップスを黒や茶色のダークカラーにするときれいめな雰囲気になり、白や淡い色にするとより可愛らしいガーリーなスタイルになります。コーデの幅が広がるため、1枚は持っておきたいスカートですね♪

王道の黒スキニーコーデ

白Tシャツ 黒スキニー出典: WEAR

黒スキニーとTシャツは流行に問わられず、ずっと愛され続けている王道コーデです。ぴったりとしたスキニーは足を細く見せることができるため、多くの女性から人気を得ています。コーデに困ったときは黒スキニーを選べば間違いないでしょう。また、黒スキニーはシンプルなスタイルになるため、TシャツはバックプリントなどポイントがあるとなおGOOD◎シンプルでかっこいいコーデに仕上がります。

サス付ラップスカートでこなれ感を

ピスタチオカラーTシャツ サス付きスカート出典: WEAR

サスペンダー付きのラップスカートは、おしゃれなこなれ感を出したい人におすすめのアイテム。Tシャツとの相性がとてもよく、素材によってカジュアルにもきれいめスタイルにもコーディネートすることができます。また、サスペンダーは身長を高く見せることができるため、小柄さんにもおすすめです。

脚長効果抜群のフレアパンツ

ハイウエストフレアパンツ 白Tシャツ出典: WEAR

フレアパンツとTシャツの組み合わせは、脚長効果抜群のスタイルです。ハイウエストのデザインで
着痩せ効果もあります。また、フレアパンツにセンターラインが入っていると脚を細く見せることができます。デニム生地のフレアパンツを合わせればカジュアルに。ポリエステル系のものを選べば、モードな印象になります。

お気に入りのTシャツコーデを見つけよう!

白Tシャツ スカート出典: WEAR

Tシャツはたくさんの種類のボトムスと合わせることができるため、コーディネートの幅がとても広いです。そのため自分の好みやスタイルに合ったボトムスを見つけることがとても大切。ボトムス選びに迷ったときに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事