《しまむら》ALL2000円以下!安くても侮れない、絶対使える高見え神バッグ4選♡

[記事公開日]2020.6.12

いよいよ2020年も夏到来!お出かけに欠かせないアイテムがバッグ!今シーズンはシースルーバッグや巾着バッグ、さらに大きめのトートバッグがトレンドのようですよ。プチプラでトレンドのバッグをしまむらで見つけてみましょう!

トートタイプ×かごで今年らしい春夏コーデ

出典: WEAR

夏といえばかごバッグは大活躍!これ1つで夏らしいコーデに仕上がりますよね。さらにたっぷり入るトートバッグは今年はマストアイテム。この2つが掛け合わさったしまむらのトートタイプのかごバッグは、今年 1つは持っておきたいです。ナチュラルカラーでシンプルなデザインなので、どんなコーデでも合わせやすいのが特徴です。中の巾着のカラーでさらに雰囲気が変わってきます。

横のチャックが便利すぎる巾着バッグ

出典: WEAR

今年のトレンドであるプリーツ×巾着タイプのバッグ。お財布にスマホ、ポーチを入れてお出かけするにはぴったりのサイズ感です。巾着タイプって開けるのが手間でじかんがかかるイメージですが、このしまむらの巾着バッグは、なんと横にチャックがついているので、すぐに出したいスマホやキーケースなど入れておくにはかなり便利です。プチプラだからこそ1つ持っておくと今年っぽいコーデを楽しめますね。

プチプラに見えない!モノトーン大人コーデに仕上がるシースルーバッグ

出典: WEAR

シースルーバッグって中身が見えるしカジュアルにしか使えずちょっと手を出しにくい…そんな方にもしまむらのブラックのシースルートートバッグなら取り入れやすいかも。ブラッグなら中身も見えにくく、カジュアルだけでなくモノトーンコーデでも違和感なく合わせやすいですよね。さらにマチのあるトートタイプなのでしっかり入ります。シースルーって抵抗があった方もこれならコーデしやすいのではないでしょうか。

サークルが今年っぽい!2WAYペーパーかごバッグ

出典: WEAR

2020年春夏で注目なのがサークル型。いろいろなブランドからも出ていますよね。しまむらのサークルバッグはショルダーが取り外し可能な2WAYタイプ。トートとして持つのもアクセントとしておしゃれだし、ショルダーにすることで女子っぽく可愛く仕上がりますよね。ロングスカートやワンピースと併せて休日にぜひ使いたい、今年トレンドアイテムです。

使用期間が短いからこそ安くて機能性の高い神バッグに出会いたい

出典: WEAR

しまむらのバッグはプチプラなのに安っぽくなく機能も充実しているのがうれしいですよね。バッグはトレンドのものを1つ持っておくと、より今年っぽいコーデを楽しめます。しまむらは入れ替えのペースが早いので、気に入ったアイテムを見つけたらその場でぜひゲットして2020年春夏コーデを楽しんでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事