2020春夏トレンドアイテムのメッシュコーデ

メッシュを使った春夏コーデ4選!大人カジュアルを叶えるおすすめ着こなし方を紹介

[記事公開日]2020.5.26

春夏の涼しげなコーデにぴったりのメッシュ。様々な着こなしができるので、流行のレイヤードスタイルも楽しめます。組み合わせにより上品さを出すことや、カジュアルダウンも可能。万能アイテムであるメッシュのおしゃれコーデを見ていきましょう!

着こなしやい王道のプルオーバー

メッシュプルオーバー出典: WEAR

メッシュ編みの五分袖プルオーバーは、メッシュアイテムの中で最も人気があります。 どのようなボトムにも合わせやすいですが、ツヤ感のあるパンツや麻見えのパンツに合わせて着るとおしゃれ度が一段とUP◎インナーにキャミソールやスーピマタンクを着れば、シンプルで大人っぽい印象のコーデになりますよ。

スタイリッシュで都会的なエプロンドレス

メッシュエプロンドレス出典: WEAR

大きさが異なる2種類の模様のメッシュ生地を使用しているエプロンドレスです。パーツの数を増やすことで、動きの出るシルエットに仕上げています。また、前後どちらでも着用可能。スタイリッシュで都会的なデザインの中にも、自然体を感じられます。人とは少し違ったメッシュコーデをしたい方におすすめです。

レイヤードコーデをしやすい万能メッシュタンク

黒 タンクトップ メッシュ出典: WEAR

ちょうどいい丈のため、どのボトムにも合う万能のメッシュタンクです。ワンピースやタンクの上に着たり、重ね着をしやすいとても便利なアイテムです。コットンが入っているので、やわらかな肌触りなのも魅力的。また、トレンドのサイドスリットが入っているので、こなれ感をさりげなくアピールできます。

スッキリとしたラインが嬉しいメッシュニット

メッシュ ノースリーブニット出典: WEAR

体のIラインをきれいに見せてくれるメッシュニット。大きすぎず、ぴったりと細すぎず、スッキリとしたシルエットを作り出してくれます。サイドにスリットが入っているので、抜け感も演出できます。タンクトップにオンすると、エレガントで大人の女性らしいスタイルに♡ロング丈の暗めのインナーと組み合わせると、モードに着こなすこともできます。

メッシュを使ったコーデで春夏らしさをアピール!

白 タンクトップ メッシュ出典: WEAR

メッシュを使ったコーデはどれも涼しさを感じられる、春夏のおしゃれには欠かせないアイテムです。レイヤードコーデをしやすいので、持っておくととても便利かもしれませんね。トレンドであるメッシュを着て、春夏のおしゃれを思いっきり楽しみましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

春夏トレンドアイテム4選!2020最新アイテムでおしゃれコーデを作ろう

PICK UP

ファッションのピックアップ記事