彼氏ウケするお家コーデ

お家デートの正解コーデ4選!彼氏ウケするおしゃれな着こなし方を紹介

[記事公開日]2020.5.25

    彼氏とまったりおうちデートも楽しいですよね。しかし、そんなときコーディネートに迷いませんか?あまり頑張りすぎても落ち着かないし、だからといってカジュアルすぎてもデートのドキドキも半減してしまう…。そんな迷える女子たちにおうちコーデをご提案!

    ラフなアイテムの組み合わせでも、おしゃれ感が出るテクニックは?

    オレンジTシャツにデニムのおうちコーデ出典: WEAR

    こちらのコーディネートはTシャツとデニムのいたって普通の組み合わせなのですが、お洒落感も出ていませんか?そのコツは小物にあります!柄のあるスカーフを首に巻くだけで、一気におしゃれ上級者になるのです。また、ピアスや各アイテムの丈感も絶妙なバランスで、ラフさとおしゃれ感の感覚が最適なコーディネートの完成です。

     

    セットアップなのにラフで着心地も抜群!

    ベージュのセットアップ出典: WEAR

    セットアップといえば、キッチリとしたコーデになりがちですが、こちらはラフなテイストです。麻のようなサラッとした生地感に、優しいベージュカラーは、おうちでもまったりできそうです。なのにおしゃれ感も抜群にある最強セットアップです。

     

    花柄ワンピースも落ち着く色合いをチョイス!

    花柄ワンピースに羽織り出典: WEAR

    花柄ワンピースといえば、外でのデートやここぞというときに着る機会が多いですよね。おうちで着るとどうしても、頑張ってる感が出てしまいがち…。でも、こちらの優しい色合いだったら大丈夫!柔らかな色合いで柔らかな素材であれば、張り切った感がなく落ち着いた印象に。かつ、女性らしい華奢な装いになるので、おうちデートで甘い気分を味わえそう♡

     

    動きやすい恰好で、彼氏とおうちで遊ぼう!

    ブラウンのオールインワンにシャツ出典: WEAR

    オールインワンのパンツスタイルは動きやすさ抜群!彼氏とおうちでゲームをしたり、料理や家事をすることだってありますよね。そんなときのパンツスタイルです。また、オールインワンなので、ラフなのに野暮ったい感じもなく、おしゃれ着として活躍します。こちらのトップスはシャツですが、パーカーやTシャツでも合いますよ!

     

    おうちでまったりデートも女性らしくかわいいコーデを♡

    柄シャツとパンツのおうちコーデ出典: WEAR

     

    おうちにいるときは、やっぱりリラックスできるコーデが一番!その中でも、お洒落でかわいいコーデを紹介してきました。頑張りすぎない、丁度いいコーディネートでおうちデートを楽しんで☆

    PICK UP

    ファッションのピックアップ記事