オールブラックコーデ

やっぱり頼れる黒スキニー♡マネするだけでおしゃれになる春夏の万能コーデ4選

[記事公開日]2020.6.03

暖かくなりお出かけしたくなる陽気になりました。あいにく自粛生活中ですが、こんなときこそおうちで様々なコーディネートを楽しむのはいかがですか?今回は1本は必ず持っておくと便利な黒スキニーに合わせた春夏コーデをご紹介。新たな自分を発見するかも?

ボリュームスリーブで可愛カッコいいフェミニンコーデ

黒スキニーとシャツのコーデ出典: WEAR
ニットとドッキングしたボリュームスリーブは黒スキニーとの相性バッチリ!ボトムはスッキリにしてかっこよくなりがちな分、トップスにはボリュームがあり女性らしいアイテムを持ってくることで、可愛カッコよく仕上がります。

大きめなシャツならではのゆるシルエット

オーバーシャツと黒スキニーのコーデ出典: WEAR
オーバーサイズのシャツワンピースとスキニーの相性もピタッリ!ギャザーと肩が落ちるデザインが女性らしいので、黒スキニーと合わせてもカッコ良過ぎず抜け感のある女性を演出してくれます。

オーバーサイズのデニムジャケットなら羽織るだけでおしゃれ

デニムジャケットと黒スキニーのコーデ出典: WEAR
オーバーサイズのボーイズデニムジャケットをゆるっと羽織るだけでもカッコ良く決まるのは、黒スキニーだからこそ!合わせるインナーでフェニミンコーデやボーイッシュコーデが楽しめます。

ALLブラックコーデもバランス次第でカッコ良く着こなせる

オールブラックコーデ出典: WEAR
ブラック×ブラックのコーデは一歩間違えるとダサくなってしまいますが、合わせるアイテム次第で大人の女性らしくシックなファッションに!このコーデのポイントも上下のバランス。ボリュームのあるフレアブラウスだからこそ、ALLブラックコーデがおしゃれにカッコよく決まります。

黒スキニーはやっぱり万能♡どんなコーデにも合わせやすい!

黒スキニーのコーデ出典: WEAR
黒スキニー1本あると、合わせるトップスやアウターで大人カッコいいコーデもフェニミンコーデも楽しめます。おうち時間だからこそ今までやったことのないコーデにもチャレンジしてみるのはいかがですか?気になるコーデがあった方はぜひ思い切って黒スキニーコーデで新たな自分に出会ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事