【ユニクロ】考える手間なし!おしゃれすぎるセットアップ4選

[記事公開日]2020.5.12

全体のバランスがとれた、こなれ感のあるセットアップがいま注目のアイテムに!おしゃれなのにリラックスできる服装なので、毎日固く着たくるかも。これから紹介するおしゃれを飾るセットアップとの出会いが、あなたの毎日をハッピーにしてくれますように♡

セットアップでおしゃれの本領発揮!

セットアップコーデ

出典: WEAR

着るだけでヌケ感がグンッと高まるセットアップ!大ワンピースほど女性感が強くなく、飾らない雰囲気が作れるのもセットアップの強味!駆け引きが感じられないコーデで、おしゃれを超えた魅力を放つ女性になれますよ!

 

上品に着こなすならコットンドビーVネックブラウス

コットンドビーVネックブラウス

出典: UNIQLO

軽やか素材を使ったブラウスで、上品なコーデが楽しめ、フレアロングスカートとセットアップ可能!ウエストのリボンが、やんわり大人フェミニンなテイストに。上下セパレートに使っても、コーデのアクセントになって、かわいいですよ。

 

シアサッカーテーパードアンクルパンツでクールに

シアサッカーテーパードアンクルパンツ

出典: UNIQLO

シアーサッカージャケットと合わせるパンツです。かっこいい先輩スタイルで決めたいときは、この組み合わせでバッチリ!涼しげな素材を採用しており、ボリュームのあるパンツでも重たくなりません。さらに、ラインが美しく見えるシルエットなので、体型カバーもこなしてくれますよ。

 

今期イチオシ!グレープジャージスカート(ドット)

グレープジャージスカート

出典: UNIQLO

同じドットのグレープジャージTと組み合わせるだけで、今っぽさ100パーセントのコーディネートが味わえます。フレアな広がりで、ドラマチックな着こなしに!ついつい目で追ってしまうセットアップアイテムを、ワードローブに加えない手はありませんね♡

 

シンプルが3Dコットンパフスリーブセーター

3Dコットンパフスリーブセーター

出典: UNIQLO

結局のところ、シンプルイズベストが1番優秀なのかも♡コットン100%の柔らかい素材なので、オフィスでもリラックスして着られます。さらに、羽織りもので調整すれば、ロングシーズン大活躍です!

 

ユニクロセットアップがおしゃれを変える

ユニクロセットアップ

出典: WEAR

身軽な装いの中に、さりげなくおしゃれさんを演出できるセットアップコーデ!また、カジュアルなユニクロのアイテムなら、日常に溶け込みやすいですよね。アクセサリーやバック、シューズなどの小物でアクセントをつけたり、ユニクロのセットアップをまとってファッションの変化を楽しんでくださいね。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事