冬から4月の寒い日まで使える♡長期間着回しOKの神コート4選

[記事公開日]2020.4.15
[最終更新日]2021.3.04

    コートって何着か欲しいけれど、お値段が高めなものが多いですよね。 せっかく買うなら、長い期間使えるような、着回し力があるコートが欲しい…! そんな人におすすめしたい、4月初めまで使えるコートをまとめました。 着回し力抜群なので、ぜひお買い物候補にいれてみてはいかがでしょうか♡

    冬は厚着に、春は抜け感をだせるショート丈ブルゾン

    春のショート丈ブルゾン
    出典: WEAR

    トレンドのオーバーサイズのショート丈ブルゾンは、着回し抜群のコート。
    冬は中に着こみやすく、春は自然と抜け感を演出できますよ。

    使いやすいブラックのブルゾンなら、どんなコーデにも合わせやすくなります。
    薄手のトップスとベージュのパンツを合わせて、キレイめカジュアルなコーデを簡単に楽しんじゃおう♡

    キルティングジャケットはメンズライクなおしゃれ感♡

    春コーデ、マキシ丈ワンピとショートブルゾン
    出典: WEAR

    キルティングジャケットはおしゃれ感満載のアウター!
    メンズライクな雰囲気があり、着るだけでこなれ感を演出♡

    春らしいくすみカラーのロングワンピースとの相性も抜群!
    グリーンのキルティングジャケットが入ることで、コーデの質がかなりアップします。

    しっかりコートなら春にも使える明るいカラーをチョイス

    春のピンクコートコーデ
    出典: WEAR

    寒い時期に大活躍のしっかりコートは、明るめのカラーを選んでおくと春先まで楽しめること間違いナシ♡

    爽やかなカラーのピンクのコートは、春らしく白ブラウスなどを合わせるのがマスト!

    同じ明るめカラーの白や、レオパードの小物を合わせることで、大人っぽいコーデに仕上げて。

    外せば春終わりまで使える!裏地付きのトレンチコート

    肌寒い春に着たい裏地付きのトレンチコートコーデ
    出典: WEAR

    普通のトレンチコートは冬に着るには寒い印象があるけど、裏地付きのものなら長い期間使えます。

    シンプルなコーデでもトレンチコートを羽織るだけで、かなりおしゃれな印象に!
    だらしなく見えないように、小物はきちっと感のあるものをチョイスするのがポイント。

    裏地が取り外し可能なタイプだと、更にコーデの幅がさらに広がっちゃう♡
    キレイめカジュアルコーデにオススメです。


    冬から春まで、長い期間使える着回し抜群のコートのポイントをお伝えしました。
    今から買ってもコートがいらなくなるまで楽しめるのでオススメ!
    セールでも狙っていきましょう♡

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ファッションのピックアップ記事