この組み合わせなら間違いない!春コーデのおしゃれ見えコンビ5つ

春コーデに迷ってしまわぬよう、おしゃれ見えする定番の組み合わせを知っておくと安心できますよね。これなら間違いない!と言えるおしゃれな春服コンビを5つ提案します。時間がない朝も、確実にキメたい日も、覚えておけば役に立つはず♪

間違いない春コーデの組み合わせ5パターン

黒トップスに花柄スカートコーデの女性出典: WEAR

とりあえず知っておきたいのは、おしゃれ見えするトップス×ボトムスのコンビ。困った時にパッと思い浮かぶコーディネートがあると、役立つこと間違いなしですよね。今回はそんな春服のコンビを紹介します。

 

 

 

簡単ハイセンス見えなら【ゆるトップス×ゆるパンツ】

簡単にそれっぽいハイセンスなコーディネートを作りたいなら、ゆるトップス×ゆるパンツのコンビがおすすめ!少しだるっと着こなすのがポイントです。

 

トレンチコートにコーデ出典: WEAR

メンズライクな黒のカットソーは白のゆるっとデニムでコーディネートして。あえてパンツにインせずラフに着こなすのがおしゃれっぽい♡パンツの裾は、ロールアップして着こなせばバランスが良く見えちゃいます。トレンチコート&伊達眼鏡で、レトロな雰囲気に仕上げて。

 

スウェットのコーディネート出典: WEAR

くすみブラウンのスウェットは、白のカットソーを仕込んで旬な着こなしにアップデートしてあげるのが◎ボトムスにはリラックス感のあるリブパンツが好マッチです。ゆるっとしたアイテムでコーデを作ったら、小物は黒で少し引き締めてあげるのが正解!

 

 

 

大人っぽレディコーデを作るなら【黒の春ニット×花柄スカート】

大人っぽいレディムードなコーデは、花柄スカートを主役にしてみて。黒の春ニットで合わせれば、甘く見えすぎないのが大人女子ウケするはず。

 

黄色のスカートコーデ出典: WEAR

黄色×黒のヴィンテージ感のあるスカートは、ちょっぴりレトロで大人かわいい。ハイウエストなこのスカートは、スタリルアップにも貢献してくれるはずです!ロング丈のトレンチコートを羽織れば、春っぽコーデの完成。

 

黒のhながらスカート出典: WEAR

花柄スカートを使ったモノトーンのコーデは、大人っぽさが魅力的。ストンと落ち感のあるこのスカートは、黒の春ニットをインしてベーシックに着こなしてみて。足元は白ソックス&バレエシューズで旬な着こなしに仕上げてみて。

 

 

 

ワンランク上のカジュアルなら【プリントスウェット×デニムパンツ】

ワンランク上のカジュアルコーディネートは、プリントスウェット×デニムパンツがこなれてる。存在感のあるプリントスウェットは、メンズライクなのがおしゃれ。

 

プリントスウェット出典: WEAR

白のスウェット×デニムパンツの着こなしは、シンプルだけどクールな着こなしが大人かわいい。スウェットはちょっぴり大きめサイズをチョイスしてあげるのがポイント。足元はスニーカーを選べば、コーデに程よく馴染む。

 

グレーのスウェットコーデ出典: WEAR

ビッグロゴのスウェットは白のデニムパンツとコーディネートして大人カジュアルに着こなして。スウェットはラフにインすれば、こなれた感じが演出できちゃいます。デニムは切りっぱなしデザインだとよりおしゃれ度が高いですね。

 

ロゴスウェットのコーデ出典: WEAR

白×赤のポップなスウェットには、あえてメンズライクなクラッシュしたデニムパンツを合わせてあげると◎大人女子に似合う着こなしにアップデートすること間違いなし。ゆったりとしたトレンチコートを羽織ればコーディネートが完成します。

 

 

 

イマっぽさ全開なのは【ワンピース×レギンス】

ワンピースは1着でさらっと着るのもかわいいですが、レギンスをレイヤードしてあげるのが旬な模様。コーディネートは上手に隙間を埋めてあげるとおしゃれっぽい着こなしにアップデートされちゃうんです。

 

ストライプのワンピ出典: WEAR

赤のストライプのシャツワンピースは、女性らしくてかわいいですよね。黒のレギンスはゆったりワンピと相性抜群。白ソックス&黒のバレエシューズで足元にボリュームを出してあげれば、こなれ感がアップしちゃいます。白のルーズなカーデを羽織って着こなしを完成させて。

 

グレーのニットカーデのコーデ出典: WEAR

コンパクトな白のワンピースは、春にぴったりなクリーンな印象をGETできちゃいます。そんなワンピには白のレギンスをレイヤードしてあげればアクセントになること間違いなし。足元はトレンドのバレエシューズで、女性らしく仕上げてくださいね。

 

 

 

おしゃれさんの定番コンビ【カットソー×オーバーオール】

意外とおしゃれさんの定番になっているコンビは、カットソー×オーバーオールなんです。少し子供っぽい雰囲気なるオーバーオールは、カットソーで大人っぽコーデにアップデートしてあげるのがGOOD。

 

ブラウンのオーバーオール出典: WEAR

こっくりとしたブラウンのオーバーオールは白のカットソーで、明るいコーディネートを作ってみて。伊達眼鏡を合わせて、レトロなコーディネートを着こなしてあげるのがおすすめです!トートバッグを合わせて大人カジュアルを楽しんで。

 

白のオーバーオール出典: WEAR

白のカットソー×白のオーバーオールは、おしゃれ度の高いクリーンな着こなしになる。オーバーオールを大人っぽく着たいなら、デニムやブラウンよりも白の方が◎チャコールグレーのニットカーデを羽織って、こなれた雰囲気を演出してあげて。

 

 

 

困った時にはおしゃれ見えコンビに頼って♡

カットソーに白パンツコーデの女性出典: WEAR

春のコーディネートに困ったらおしゃれ見えコンビに頼るのがおすすめです!ぜひ参考にしてみてください。

[記事公開日]2019.4.06 [最終更新日]2019.4.10

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS