肩こりやむくみなど体の冷え悩んでいる女性のイメージ画像

つらい”冷え”なんとかしたい…。1日2粒飲むだけで温まる話題のサプリって?

提供:江崎グリコ

冷えにお悩みの大人女子のみなさん、なにか対策ってしてますか?体の冷えは生活習慣を見直すことが大切ですが、忙しいと運動も食事改善もむずかしいですよね…。1日2粒飲むだけで体がポカポカと温まる話題の「温活サプリメント」で楽して冷え対策してみませんか?

カラダの”冷え”に悩んでいる大人女子、集まれ〜!

肩こりやむくみなど体の冷え悩んでいる女性のイメージ画像

夏だというのに室内だと凍えるほど寒い、指や足先が冷たくなる、なんだかクマやくすみもひどくて…それは“冷えによる血行の低下”が原因かもしれません。

 

多くの女性が体の冷えに悩んでいますが、なにから改善したらいいかもわからないし、毎日忙しいと運動や食事など生活習慣を見直すのがむずかしいですよね。ですが放置すると様々な不調のきっかけにもなるので、楽してできる冷え対策からはじめてみませんか?

 

 

 

まずは”冷え度”をチェック!こんな冷えに悩まされていませんか?

まずは夏の時期に見られる”冷え”のサインをチェックしていきましょう。これに当てはまったら冷えによる血行の低下かもしれません。

 

 

真夏の冷えあるある

✔️冷房の効いた部屋がとにかく寒い
✔️ブランケットや軽い羽織りが欠かせない
✔️真夏なのに指先・足先が冷たい
✔️顔色がどんよりくすんでいる

 

 

 

江崎グリコの冷え対策ができる温活サプリメントggMEGURUジージーメグルの画像

 

 

 

そもそも、どうして女性は冷えに悩みやすいんだろう?

「女性は冷え性」「女性は冷えやすい」とよく聞きますが、そもそも女性はどうして冷えに悩まされている人が多いのでしょう?

 

 

冷えやすい理由①女性は筋力が少ないから

足先の冷えに悩んでいる女性のイメージ画像

男性と比べて筋肉量が少ない女性の体は、筋力が弱いため血液を押し出す力も弱いんです。血液をうまく体中に巡らせにくくなると、血流が悪くなり体が冷えやすくなってしまいます。

 

とくに毛細血管が多い手足や、血管が細い目のまわりは血が巡りにくいので、手足の末端冷え性クマ・くすみの原因に繋がることも…。

 

 

冷えやすい理由②何気ない生活の中で冷えにつながることが潜んでいるから

手や指先の冷えに悩んでいる女性のイメージ画像

夏の冷えやすいシーンといえば、エアコンがガンガンに効いた室内や薄着でのお出かけ。気温差が激しいと自律神経が乱れやすくなり冷えに繋がってしまうことがあるんです。

 

また夏に限らず日々のストレス多忙な生活下着の締め付けなどによって血行の低下を引き起こすこともあるんですよ。

 

女性が冷えやすいのはわかったけれど、冷え対策って面倒だし時間かけたくないなぁ…(泣)

 

 

 

江崎グリコが開発した《温活サプリ》がス、スゴいんです…!

体の冷えはできることなら改善したいけれど、運動や生活習慣を変えるとなるとそう簡単ではないですよね。そんな大人女子に話題となっているのが、江崎グリコが開発した温活サプリメント「gg MEGURU(ジージーメグル)」。

 

江崎グリコの冷え対策ができる温活サプリメントggMEGURUジージーメグルの画像

 

簡単に冷えを改善できれば苦労しないよ…と諦めたくなるところですが、飲むだけで温活ができるサプリメントなら頑張れそうな気がしますよね。話題の温活サプリメント、その魅力に迫ってみましょう。

gg MEGURUを詳しく見てみる

 

 

 

《温活サプリのここがすごい①》みかん由来のポリフェノールがすごい!

温活成分ヘスペリジンが含まれている青みかんの皮やスジの画像

まずこのサプリメントの注目すべきは成分!配合されているのは、みかんのような柑橘類に多く含まれているポリフェノールの1種「ヘスペリジン」という成分です。

 

 

「ヘスペリジン」ってなに?

「ヘスペリジン」は食品由来の温活成分で、ポリフェノールの1種なんです。ビタミンPとも呼ばれていて、健康や美容のための重要な成分として古くから知られています。主に青みかんの皮やスジの部分に多く含まれている成分です。

 

 

みかんをたくさん食べればOK?

みかんや柑橘類に多く含まれている成分ではありますが、実際にみかんを食べながら温活に有効な成分量を摂取するのは難しいと言われているんです…。補うには一体何個のみかんを食べればいいのか…。

 

 

1日2粒飲むだけで冷え対策ができる江崎グリコの温活サプリメントggMEGURUジージーメグルの画像

「gg MEGURU」の温活サプリメントには、なんとみかん16個分(178mg)のヘスペリジンが含まれています。食べながら摂取するのが難しいヘスペリジンを、1日たったの2粒飲むだけで摂取できるんです!

 

 

《温活サプリのここがすごい②》冷え対策の効果が実証されているからすごい!

温活成分のヘスペリジンを摂取した結果、どんな効果が現れたのか気になりますよね?冷えやすい手指を使い実験した結果がこちら…!

 

温活成分ヘスペリジンを摂取した人の血流量が改善するか検証した画像

ヘスペリジンを摂取すると、冷えの原因でもある血流量が改善され、血行が行き届かず冷たくなりがちな指先がポカポカと温まりやすくなるという結果に!ヘスペリジンを摂取することで血管を拡張させて血流を促し、低下した温度を高めてくれることが期待できるんです。

 

 

《温活サプリのここがすごい③》健康的な美しさが期待できる!

温活成分ヘスペリジンを摂取してくすみや顔色が明るくなった女性のイメージ画像

ヘスペリジンで血流を整えることで、隅々にまで栄養が届きやすくなり健康的な美しさに近づきます。冷えが原因のクマや、くすみがちな肌色が明るく見えたりと、美容のお悩みにアプローチしてくれることが期待できるんです。

 

 

《温活サプリのここがすごい④》江崎グリコが独自研究している!

江崎グリコのロゴ画像

馴染みのないサプリメントを飲むのって少し躊躇してしまいますが、「gg MEGURU」はみなさんにお馴染みの江崎グリコの健康科学研究所が徹底的に研究して作り上げたサプリメント。

 

温活サプリメントggMEGURUジージーメグルを研究開発した江崎グリコ健康科学研究所のイメージ画像

温活に必要なヘスペリジンの成分量や、体がしっかり成分を吸収できるよう研究開発を行なっているので安心ですね!

 

 

 

《温活サプリ》は1日2粒飲むだけ!楽して冷え対策はじめませんか?

江崎グリコの冷え対策ができる温活サプリメントggMEGURUジージーメグルの画像

「gg MEGURU」の温活サプリメントは1日2粒飲むだけなので、どんな温活よりも簡単に始められます。毎日忙しくて生活習慣の改善ができない働く女性や、なにかと続きにくいズボラさんは、サプリメントで簡単に温活しちゃいませんか?

温活サプリを試してみたい

 

 

 

温活サプリはこんな人におすすめ

✔️夏でも体が冷えやすい
✔️不規則な生活をしがち
✔️運動や食生活など生活習慣の改善はしんどい
✔️冷え対策で何をしたらいいかわからない
✔️冬に向けて冷え対策を始めたい

 

サプリを2粒飲むだけなら、忙しい女性でも続けられそうですね♡

 

gg MEGURUを詳しく知りたい

[記事公開日]2019.10.25 [最終更新日]2019.10.28

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング