まだまだブームは継続中!2019春もアツイ《パーカー女子》でいこう

2019春もまだまだブームが継続されるパーカーコーデ。秋冬もだいぶお世話になったけど、春は春らしい着こなしにチェンジしましょう!カラーごとに紹介するので、大人女子だからこそ似合う春のパーカーコーデを楽しんで♡

この春もパーカーコーデの人気は上場です!

白パーカーにレオパードスカートコーデの女性出典: ZOZOTOWN

2018春からブームに火がつき、ずっと人気が継続してるパーカーコーデ。もちろん2019春もまだまだその人気は衰えることを知りません♡春は春らしい、大人女子的パーカーコーデをしっかりとおさえておきましょう!子供っぽくならず、パジャマ感も出ないパーカーの着こなしを、カラー別に紹介していきます。

 

 

 

パッと明るい正統派の<ホワイト>は王道

パッと明るく見えて華やかになるホワイトは、王道だけど春におさえておきたいカラーですよね。ラフなボトムスと合わせても、だらしなく見えづらいのが嬉しいポイント!

 

オールホワイトコーデ出典: WEAR

パーカーで作るオールホワイトコーデは、シャツをレイヤードしてメリハリをつけてあげるのがおすすめです。ボトムスはニットレギンスを合わせて旬な着こなしに仕上げてみてください。足元は抜け感の出るフラットシューズをチョイスして。

 

Gじゃんコーディネート出典: WEAR

パキっと明るい白のパーカーは、こっくりブラウンのレギンスを履いて大人っぽさを出してみて。ラフになりそうなこのコーディネートは小物でアップデートしてあげるのが◎少しクールなショルダーバッグ&サングラスが好マッチ。

 

白×ブラウンのコーディネート出典: ZOZOTOWN

ワッフル素材のパーカーは、スウェット素材よりも女性らしさが演出できちゃいます。インナーに白のカットソーを着たらおしゃれ度がアップ。ボトムスはセンタープレスの入った、きちんとパンツを合わせてコーデにメリハリをつけてください。足元はスニーカーでOK。

 

 

 

女性らしい<ベージュ>は持っておきたい!

女性らしさが演出できるベージュのパーカー。ベーシックカラーよりもこなれ感が出るので、1着持っておくといいかも♡

 

ベージュのパーカーコーデ出典: WEAR

少し丈の短いベージュのパーカーは、白のカットソーをレイヤードして今っぽい着こなしを作ってみて。濃いめカラー&ストレートシルエットのデニムをチョイスして、きれいめにコーディネートを完成させてあげてください。足元もあえてローファーを合わせてパーカーのラフさを補ってあげるのが◎

 

ピンクのスカートコーデ出典: WEAR

薄色のベージュのパーカーは、ビビッドカラーのスカートを合わせて春らしいコーディネートを完成させてみて。ラフなパーカーとの合わせなら、程よくカジュアルで程よく華やかなハイセンスな着こなしに。シルバーのアクセをつければ、大人っぽさが増しますよね。

 

ベージュのサーマルパーカー出典: WEAR

ナチュラルな風合いで人気のワッフルサーマル素材のパーカー。デニムと合わせた王道カジュアルな着こなしは、シルバーのサークルバッグなどのアクセントになる小物を投入してあげて。ヘアはまとめたスタイルの方がコーデにマッチします。

 

 

 

あえて春に着る<ブラック>はこなれてる

春だけど少し重たく見えそうなブラックは、春に着こなすのが逆にこなれっぽく見えるんです。大人っぽさがグッとアップしたコーディネートに仕上がるのでおすすめです!

 

黒のパーカーコーデ出典: WEAR

この黒パーカーは、紐が白なので他にはないデザインが◎黒のスキニーパンツと合わせてとことんかっこよく着こなしたい。トレンチコートで春ムードを漂わせてあげるのがいいかも。足元はブルーのスニーカーで、明るさをプラスしてあげるのがおすすめです。

 

オールブラックコーデ出典: WEAR

少しダボっと感のある黒のパーカーは、黒デニムと合わせてスタイリッシュに仕上げましょう。裾から白のカットソーをチラ見えさせて、少し軽さを作ってあげるといいですよ。小物はブラウンで統一してあげれば、女性らしさもアピールできます。

 

ameri黒のパーカー出典: ZOZOTOWN

ワッフル素材×ジップ付きの珍しい黒パーカーは、シンプルだけど存在感がでますよね。ハリ感のあるベージュのスカートにタックインして、ハイセンスに着こなしてみてください。周りと被りがちなパーカーは一癖あるものを選んでみるのもいいかもしれませんよ♡バッグもベージュで合わせてあげれば、自然とまとまりが出ちゃう。

 

 

 

春ならではの<明るめカラー>が今年は豊作

暖かい季節にぴったりな明るめカラーのパーカーが続々と登場しています。ベーシックカラーだけでは物足りない!というあなたはぜひチェックしてみて。

 

紫のパーカーコーデ出典: WEAR

パープルのパーカーは、メンズっぽさとこなれ感の両方をGETできる1着です。ショート丈のデザインが今っぽい。ゆるっとしたグレーのチェックパンツと合わせて、ハイセンスなコーディネートを楽しんでみてください。メッシュ素材のバッグが、良いアクセントになってくれています。

 

ブルーのパーカーコーデ出典: WEAR

くすみブルーならちょっぴりかわいさをアピールできちゃいます。モダンな印象が光るラップタイトスカートと合わせて、女度の高いパーカーコーデに仕上げるのもアリ。ブルー×アイボリーの配色は春っぽくて女心をくすぐりますよね♡足元は黒のシートブーツで引き締めてあげるとコーデが整います。

 

 

 

大人女子的パーカーコーデを楽しみましょう

グレーパーカーにスカートコーデの女性出典: ZOZOTOWN

お気に入りの1着を見つけて、春は大人女子的なパーカーコーデにトライしてみませんか?

[記事公開日]2019.2.24 [最終更新日]2019.2.27

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング