「お嫁さんにしたい」って思われる白パンプスの上品モテコーデ

キレイめコーデのキーポイントになる白パンプス。オフィススタイルやフェミニンスタイルにも欠かせませんよね♡春になる今の時期には白パンプスがさらに活躍しそうな予感です。今回はこれから履く機会の多くなってくる白パンプスがマンネリ化しないように、タイプ別に分けたコーデをご紹介します。レパートリーをどんどん増やして、すっきりエレガントなコーデを目指してくださいね。

脚長!高ヒールの白パンプス×白パンツでキレカジコーデ

脚がスラリと長く見える高ヒールは、何が何でも押さえておきたいですよね。基本的にはキレイめスタイルならどんなコーデとも相性はいいけど、春に向けてスタイリングするなら白ボトムスと合わせるのがオススメです♪特に白パンツなら、清潔感のある印象で脚長効果が1番良く感じられる、良いことづくめなコーデ。ここを参考にぜひチャレンジしてみて。

白いタイトなデニムパンツと白パンプスが惚れ惚れするほどかっこいい♡トップスは淡いアイボリーのTシャツで優しいグラデーションを楽しんで。手に持った淡いブルーのコートは薄めの生地だから春に着ても重くなりません。夏はストローハットにデニムシャツをオンしてアレンジしてみては?

真っ白なスタイリングはこの上なくエレガントですね。白いパンプスが女っぷりを上げてくれています。アウターのブルゾンはジャストサイズでコンパクトな着こなしが◎反対にインナーは1サイズ大きめをセレクトして丈感で遊んでみてください。ボトムスがタイトなのでメリハリがつけられますよ。

モノトーンコーデにも白パンプスが活躍します◎トップはライダースジャケットとボーダーカットソーでカジュアルに。ボトムスは白スキニーですが、パンプスと合わせているのでキレイめで大人っぽい印象になっています。バッグは柔らかい色合いなので、コーデのジャマをせず浮くこともありませんよ。

この記事もチェック

美脚アピール!高ヒールの白パンプス×ミニ丈ボトムスでセクカジコーデ

高いヒールで美脚効果をプラスした脚は見せなきゃソンかも!?高ヒールの白パンプスとミニ丈のボトムスを合わせた美脚見せコーデをご紹介します。この他にもデニムショーパン、ミニ丈タイトスカートなど、組み合わせは自由自在。あなたのお気に入りのアイテムに合わせてみてくださいね。

キュートな総柄ショートパンツをメインに、オフィスでも着こなせそうなキレイめスタイルへ。白いシャツと合わせているので派手になりすぎなくてイイ感じです♪春らしいカラーのカーディガンを羽織っていろんなコーデを試してみてください。スラッと伸びた脚には白パンプスがベストマッチです!

この記事もチェック

安定感あり!ストラップ付き白パンプスで上品コーデ

足首をくるんと飾るストラップ付きパンプス。華奢な印象も出せて安定感もGETできるので、1足持っておくととっても便利ですよ♪ストラップ部分がうまく見せられるように、足首は軽く肌見せさせるのが鉄則です。コーデのアクセントやポイントに、どんどん使いこなしていきましょう。

シューズとバッグを白でまとめた大人カジュアルなスタイル。デザイントップスが控えめに主張する品のあるコーデで、ボトムスに楽ちんなジョガーパンツを履いていることを忘れてしまいそう。派手なカラーを入れていない分、アクセサリーはゴールド系を大胆に取り入れてみるといいかも♪

ストラップ付きパンプスの繊細さが強調できる、ミニ丈スカートとの合わせ技です◎アウターにカーキのブルゾンを持ってきて、キュートなだけじゃないピリっとしたアクセントを加えていますね。ウエストは高い位置でマークしているのでスタイルアップ効果も抜群です。デートにも使える、捨てるとこナシのコーデですよ。

ハッキリと色が分かれたシックなスタイルがクール◎キレイめボトムスは7分丈をセレクトしてきちんと華奢見せを意識しましょう。ノースリーブはまだ寒いので、春色カーディガンや定番カラーのジャケットと組み合わせて温度調整を。オフィススタイルやフォーマルなシーンにも使える知的なコーデです。

この記事もチェック

歩きやすさ抜群!白のフラットパンプスでコーデ

フラットパンプスなら、いくら歩いても疲れにくいから、毎日白パンプスを履くことだってできますよ♪キレイめ感にプラスしてカジュアルさが加わるので、爽やかでアクティブなスタイルにもピッタリ。コーデのワンポイントやファッションのなじませアイテムとして使ってみましょう。

白いオーバーオールで体型カバーしつつ、こなれ感を演出してみて。太もも周りがゆったりしたファッションだから、フラットシューズも気負わず履けますよ♪モノトーン系や青系のネルシャツでウエストをマークしてみても面白いかも。1色加えるだけでガラリと印象が変わりますよ。

白のフラットパンプスを使ったコーデ出典: SELECT SQUARE

くすみカラーのグレーとカーキに、白の爽やかさをプラスした大人カジュアルスタイルです。クールな雰囲気のスカンツがコーデ全体を整えて印象付けていますね。ボリューミーに巻いたスカーフは、タイトなトップスやスッキリした足元とのバランスを取ってくれています。少し肌寒く感じたらきちんと感のあるジャケットを羽織ってみると吉。トレンド感のあるフリンジ付きバッグもステキです♡

王道のオフィススタイルにも白いフラットパンプスはいかが?クリーンな印象のジャケットや白シャツ、それからスラックスにもピッタリです。小物もシルバー系で統一して隙のないスタイリングを目指してみてください。シャツのカラーはその日の気分で青系や春らしい色にチェンジしてみてもイイかも◎

この記事もチェック

白いパンプスを履いた女性の足元出典: WEAR

春らしい足元は白パンプスから始めると、スムーズに涼しげなスタイルにシフトできますよ。きちんと感をキープしたままカジュアルな雰囲気も出せるので、ちょっとしたお出かけなど、ラフなコーデにも合わせやすい。白パンプスを履いて、爽やかな春コーデを楽しんでください♪

[記事公開日]2017.3.03 [最終更新日]2019.7.09

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング