とりあえずこれ!《ボーダーカットソー》で春待ちコーデを完成させて

ボーダーカットソーがあれば、冬の終わりからでも春待ちコーデができちゃいます。ベーシックなカットソーなのに、コーディネートに取り入れるだけで、何だか春感が溢れてくる。今回はそんな着こなしをピックアップして紹介していきます♡

春待ちコーデはボーダーカットソーからスタート!

黒のフレアデニムコーデ出典: WEAR

春待ちコーデを始めるのなら、まずは”ボーダーカットソー”を手に入れましょう。もちろん手元にある人は持っているものでOK!コーディネートにボーダーが入るだけで、なぜだか春っぽさが演出されちゃいますよね。今回はそんな着こなしをたっぷり紹介していきたいと思います。

 

 

 

「黒スキニー」と合わせてクールにキメる

ちょっぴりクールにキメたいな、と思ったら黒スキニーを合わせてあげるのがおすすめ。ちょっぴりモードな雰囲気を演出してみてください。

 

黒スキニーコーデ出典: WEAR

黒感が強めなボーダーカットソー。首元部分が縁取りされていないデザインなら、ちょっぴり女性らしい印象に着こなせる。黒のスキニーにタックインしてメリハリのあるコーデを作ってみてください。ベージュのニットカーデを羽織って今っぽさ演出して。

 

黒のスキニーデニムコーデ出典: WEAR

細かいボーダーのカットソーは、カジュアルさがアップしますよねお尻まで隠れるくらいのダボっとサイズのニットカーデを合わせてこなれ感たっぷりにコーディネートをしてください!足元はローカットのスニーカーを合わせて抜けポイントを作ってあげると◎

 

黒のハイウエストデニムコーデ出典: WEAR

おしゃれ度高めなデニムonデニムのコーディネートは、黒スキニーデニムなら簡単に作れちゃう!太めのボーダーカットソーをトップスに選べば、着こなしに立体感が出ます。仕上げはベレー帽やボディバッグで、アクセントをプラスしてワンランク上のスタイルにしてみましょう。

 

 

 

「デニム」は大定番!

ボーダーカットソー×デニムパンツは定番中の定番!ベーシックな組み合わせなのに、おしゃれ見えしちゃうのでほどほどに頑張りたい大人女子にぴったり!

 

キャスケットのコーデ出典: WEAR

体にフィットするサイズの濃いめのインディゴデニム×白地のボーダーカットソーは、程よく明るい着こなしになってまさに春待ち感が出ますね。アウターはショート丈のファーブルゾンを合わせて女性らしさをプラスしてあげるのがおすすめ。ベージュのキャスケットを被って、おしゃれ度をアップさせてください!

 

茶色のボーダーコーデ出典: WEAR

こなれ感のでるブラウンベースのボーダーカットソーは、ワイドストレートのデイムにインして着こなしてあげて。ただそれだけで、サマになるコーディネートに仕上がっちゃいます。伊達眼鏡をかければ、レトロ感のある旬なコーデにアップデート!

 

薄カラーのデニムコーデ出典: WEAR

ボーイッシュなサックスブルーのワイドデニムには、ゆったり感のあるボーダーカットソーを合わせてみて。ラフでおしゃれムード全開の余裕のある着こなしに。バッグとスニーカーは黒で統一してあげれば、整ったコーディネートに仕上がりますね♡

 

 

 

「ニットパンツ」で今っぽく

もっとも旬な着こなしに仕上がるのはニットパンツを合わせたコーデ。ボーダーカットソーのカジュアルさと、ニットパンツのリラックス感をおしゃれに着こなせるのは大人女子だけ!

 

ベージュトーンのコーデ出典: WEAR

柔らかなベージュのボーダーカットソーには、同じくベージュのニットパンツを組み合わせて同系色コーデを完成させてください。バッグとバレエシューズもベージュで揃えれば、さらにハイクオリティな着こなしになること間違いなし。

 

黒のニットパンツコーデ出典: WEAR

ただ合わせだけでコーデがキマってしまう、黒のニットパンツ。丈が長めのボーダーカットソーをトップスにチョイスしてあげるのが◎お尻が隠れるくらいだと、安心して着れますよね!足元は黒のスニーカーでカジュアルに着こなしてOK。

 

 

 

「スカート」なら女性らしさが出る

カジュアルなボーダーカットソーにも、スカート合わせてあげれば女性らしさの出るコーディネートに。

 

ロング台形のスカート出典: WEAR

白地のボーダーカットソーは、ジャストサイズのものをセレクト。サスペンダー付きでハリ感のある台形スカートを合わせてみてください。大人っぽいけど女性らしいコーディネートに仕上げてみてください。ベレー帽を被ってあげれば、ちょっぴり可愛さも手に入る。足元はスニーカーでカジュアルダウンして。

 

黄色のプリーツスカートコーデ出典: WEAR

簡単に大人顔になれる黒地のボーダーカットソーは、黄色のプリーツスカートを履けば一気に華やいだコーディネートになりますね。あえてトップスにインせずに、ゆったりと着こなすのがおすすめです!白ソックス&黒スニーカーで今っぽく仕上げてみて。

 

モノトーンコーデ出典: WEAR

ボーダーカットソー×ネイビーのフレアスカートの大人顔コーデ。デコルテ部分にボーダー柄が入らないことで、抜け感のでた着こなしに仕上がります。足元も白のフラットシューズで爽やかに合わせてあげるのがGOOD。

 

 

 

”ボーダーカットソー”は春に欠かせないアイテム

ボーダーカットソーにデニムパンツコーデの女性出典: WEAR

シンプルで定番な”ボーダーカットソー”侮ってはいけません!春コーデには必要不可欠なアイテムなので、持っていない人は今すぐGETすべきですよ〜。ぜひ参考にしてコーデを完成させてください。

[記事公開日]2019.2.13 [最終更新日]2019.2.15

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング