楽でおしゃれな新感覚ノンワイヤー!「ブラレット」が人気急上昇中なんです

ノンワイヤーなのに…おしゃれ!? 新感覚ノンワイヤーブラ「ブラレット」が人気急上昇中!見た目よし&着心地よしで、欲張りな大人女性にまさにぴったりのアイテムかも♡まだあまり知られていないその魅力と、買うならココ!なイチオシブランドをピックアップしてご紹介します。

楽だけどおしゃれ♡新感覚ノンワイヤー「ブラレット」

ノンワイヤーブラ人気が高まる今、「着心地だけでなく見た目にもこだわりたい」という女性に支持されているのがブラレット。2017年に海外セレブの間で話題になったのをきっかけとして、いまでは日本でもブームに!「ノンワイヤー=地味でシンプル」というイメージをくつがえすおしゃれなデザインで、急速に人気が広まっているんです。

今回はさらに注目されること間違いなしの「ブラレット」の魅力を深掘り。1着目におすすめの人気ブランドも合わせてご紹介しちゃいます♡

 

 

 

なぜ人気なの?4つのポイントから理由を深掘り

「楽なのにおしゃれ」という他にも、ブラレットの魅力は盛りだくさん!人気の秘密は、つぎの4つのポイントにありましたよ♡

 

 

Point①女性らしいナチュラルな抜け&色気を演出できる

ブラレットはいわば、おしゃれなノンワイヤーブラ。ワイヤーがない分、バストも自然な曲線となり、程よい抜け感&ナチュラルな色気を演出できるんです。盛りすぎず、ありのままで、ちょっと力を抜きたい大人女性にぴったりの下着ですよね♡レースがあしらわれたデザインが多いので、通常のシンプルなノンワイヤーよりぐっと女性らしい印象になります。

 

 

Point②ホックなしで長時間ストレスなく着用できる

ブランドやアイテムにもよりますが、ブラレットはホックがないものが多いのも特徴。インナーのようにさらりと着用でき、肌触りもソフトなんです。締め付け感がなく、ストレスを感じにくいのも◎ 通常のブラジャーと比べると、着け心地はかなり楽なんですよ。

 

 

Point③バッグデザインが◎ファッション感覚で着用できる

ブラレットはバック部分もレースがあしらわれているものが多く、あえて洋服から見せて着用する人も。おしゃれなインナーのような見た目なので、ファッション感覚で取り入れている人も多いんです。ブランドによってはクロスデザインのものや、よりドレッシーなデザインも販売中。洋服から見えてしまうことを気にせず、楽しみながら着用できるのも嬉しいですよね。

 

 

Point④通常のブラよりも低価格でリーズナブル

普通のブラジャーよりも構造なシンプルなため、比較的手軽な値段で購入できるケースが多数。アイテムにもよりますが、大体通常のブラの2/3ほどの値段で購入することができます。

 

着け心地よし、見た目よし、おまけに値段も手頃とあって、欲張りなアラサー女性の心をがっちりつかんでいるんです♡

 

 

 

ブラレットのおすすめブランドをピックアップ

ここからは1着目にもおすすめのイチオシブランドをピックアップ!同じブラレットでもブランドによって雰囲気が異なるので、自分のスタイルに合ったものを見つけてみてくださいね。

 

 

ファッション感覚で楽しみたい人に「bijorie」

「胸をしめつけるのは、恋だけでいい」「いつだってかろやかで、自然でいたい」一度聞いたら忘れられないキャッチコピー。そんな「bijorie(ビジュリィ)」の下着は、素肌を飾るジュエリーのようなデザインが特徴。ピュアに、大胆に、繊細に、魅せる胸元を作り出します。

 

bijorie バタフライレース Vバックブラレット〈チョコブラウン〉2,900円/アダストリア

バタフライの羽根をモチーフにした、流れのあるスカラが特徴。バックは体を美しく見せるVバックとなっていて、背中飽きの洋服を着る時にもおすすめなんです。シックなカラーで、大人の魅力をさらに引き出してくれますよ。

 

bijorie クロスレース ブラレット〈スモーキーピンク〉2,600円/アダストリア

bijorieの中で人気No.1の三角タイプのブラレット。全体にモダンな柄のストレッチレースがあしらわれており、甘くなりすぎず、ヘルシーなスタイルを楽しめるのが魅力。ストラップ部分は洋服から見えても恥ずかしくないよう、細めにデザイン。細かく柔らかいレースが、肌に優しく馴染みます。

 

 

華やかなスタイルを楽しみたい人に「PEACH JOHN」

華やかで女性らしいデザインの下着を多く取り揃える「PEACH JOHN(ピーチジョン)」からも、ブラレットが登場!

 

サマーサルデーニャパデットキャミ〈アッシュローズ〉2,980円/PEACH JOHN

大柄のざっくり総レースは、花が絶えず咲き誇る地中海・サルディーニャ島をイメージ。日差しを浴びて色あせたようなカラーリングで、トレンド感のあるスタイルを楽します。ブラとしてはもちろん、リゾートシーンではキャミとして1枚で着るのもおすすめ。レースから肌が透け、色っぽい着こなしになるんです。

 

MyLJエスターテキャミセット〈モノトーン〉4,980円/PEACH JOHN

こちらは美しい二浴染めストレッチレースのセットアップ。ショートキャミは胸元にカップ切り替えをほどこし、コットン天竺を裏打ちしたノンパデットタイプ。ありのままのボディラインをなぞり、ナチュラルで丸みのあるバストに仕上げます。アンダーバストとバックパネルは一枚仕立てで、ほんのり透け感のあるデザインです。

 

 

レースデザインでエレガントに「Lucest」

「ランジェリーから毎日のコーディネイトを広げて、ファッションをもっと自由に。」そんなコンセプトの「Lucest(ルーチェスト)」は、抜かりない後ろ姿、女性らしい谷間。そして美しく整ったシルエットを商品ポイントに、着こなしが映える多彩な機能をラインナップ。

 

Lucest ブラレット〈ブラック〉4,800円/ワコール

長めの丈で、見せトップスとしてのコーデも楽しめるブラレット。花冠をモチーフにした3段階切り替えのレースで、繊細で華麗な印象に。パッドは出し入れ可能なので、その日のスタイルに合わせて使い分けできます。

 

Lucest ブラレット〈ホワイト〉4,800円/ワコール

色違いのホワイトは、あどけなく可憐な印象に。内に秘めるかわいさを引き出し、ピュアなスタイルを楽しめます。

 

 

 

新感覚ノンワイヤーを生活に取り入れてみて!

おしゃれさを兼ね備えたノンワイヤーブラ「ブラレット」。その着心地にハマること間違いなしなので、みなさんもぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

 

information

アダストリア(bijori) ☎︎03-5466-1722
Peach John ☎︎0120-066-107
ワコール(Lucest) ☎︎0120-307-056

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.7.30 [最終更新日]2019.8.01

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング