憧れの「ティンバーランド」でカッコ可愛いコーデに♡

電車で勝手にファッションチェックをしているとよく見かける、ティンバーランド(Timberland)のブーツを履いた女の子。もともとはメンズアイテムだったティンバーランドの大きめサイズをキュートに履きこなしてる人が多くてビックリです!女性用のぺたんこシューズを合わせるよりコーデが可愛く見えるかも?そんなティンバーランドのブーツを合わせた今どきコーデを紹介します。

キャメル色のティンバーランド♡黒スキニーでコーデ

メンズにも大人気の超定番キャメルカラーのティンバーランド。どっしりとした重ためのフォルムだけど、女性が履くととびきりキュートな雰囲気になります♪華奢見せ感たっぷりの黒スキニーと合わせて女性らしいカジュアルコーデに仕上げてみましょう。

アクティブな印象のカジュアルコーデにはティンバーランドが違和感なくなじみますね♪ウエストにはネルシャツをこなれ感たっぷりに巻いて、春から夏ごろまで着こなせる爽やかなコーデに。シルバーやゴールドのアクセサリーでヘルシーなゴージャス感をプラスしましょう。

モノトーンコーデにパッと明るいティンバーランドと白シャツを投入◎カッチリしたモード感を、控えめにカジュアルダウンしてくれる優秀なアイテムとして活躍していますね。小物やネイルはビタミンカラーで遊んでみてもイイかも。

ナチュラル系のシャツワンピースは丈感がキュートですね。腕まくりをして軽めの肌見せを心がけてみて。ボトムスには黒スキニーをレイヤードしてアクティブな印象をプラスしています。こんなスタイルに合わせるとティンバーランドのゴツさが控えめになって、ぽってりしたフォルムがひたすらキュートに映ります♡

ダメージ加工の黒スキニーからティンバーランドへの流れがクール。オーバーサイズのスウェットトップスで黒スキニーの細さをさらに強調させてみて。短め丈のトレンチコートを肩にかけて、春らしい軽やかな印象に仕上げています。ニット帽をオンしても可愛いかも♪

この記事もチェック

キャメル色のティンバーランド♡黒タイツでコーデ

こっくり甘いキャメルカラーのティンバーランドに黒タイツを合わせれば、ガーリーな雰囲気のコーデが完成します♪ちょっぴりミリタリーっぽくカーキのアイテムと組み合わせたら、相性抜群でカッコよく着こなせますよ。

ショートパンツに黒タイツで思いっきり元気よく!トップがボリュームたっぷりのスタイリングだから、さらに華奢見せ効果も期待できますよ。暖かくなってきたらマフラーを外して首元をスッキリ肌見せしてみましょう。

ミリタリー風のモッズコートでメンズライクな仕上がりです。もふっとしたフォルムがキュートですよね。ショートパンツには明るめのデニムパンツをセレクトして、落ち着いた印象だけじゃないアクティブなスタイルに仕上げてみましょう。

黒色のティンバーランド♡パンツと合わせたクールなコーデ

定番カラー以外のティンバーランドもなかなかクールなんですよ♪ここで紹介するのは黒のティンバーランド。キャメルカラーよりもシルエットが強調されてるアイテムだから、いろんなコーデに合わせやすいんです。

とってもワイルドでクールな雰囲気のスタイル。ダメージ感たっぷりのデニムとロング丈のティンバーランドのブーツがかっこいい!インパクト大な派手色ピンクはVネックで大人セクシーにキマっています。

白のジョガーパンツと合わせたストリート風コーデにも黒のティンバーが活躍します。モノトーンコーデだから、きちんと感が出てリラックスしすぎない雰囲気に。ゆるく結んだヘアスタイルもGOODですね。オフコーデにピッタリです♪

白色のティンバーランド♡キュートなアクティブコーデ

ティンバーランドを使ったキュートなスタイルがお好みなら、カラーは断然白がオススメ♡春が近づいてきたこの時期にピッタリの爽やかな印象がつけられますよ。ボトムスは黒・グレー・白などのモノトーンがベストマッチ。キュートに着こなしてみて!モコモコっとしたスヌードとニット帽がかわいい春待ちコーデ。全身をモノトーンでまとめているので、キュートな中にも洗練された雰囲気が漂います。ここに合わせるティンバーランドはスノーブーツ風の白◎コートの縦長で大人っぽいラインと、ぽってりとしたブーツのコントラストを楽しんで。

セレブのオフみたいなスポーツMIXコーデ。サーモンピンクのブルゾンをメインに、淡いカラーで優しいスタイルにしてみましょう。タイトめのスウェットパンツで女性らしさもGET。アクティブに着こなしてくださいね。

<オマケ>もっと可愛いコーデをしたいなら♡カラフルなティンバーランド

ティンバーランドにキュートなカラーのブーツが登場♡フェミニンなコーデや原宿系のコーデにもピッタリなパステルカラーで、街中の視線を一気に釘付け!オススメのコーデアレンジと一緒に紹介していきます。気になったら、ぜひGETしてみてくださいね。

パステルピンクがキュートすぎますね♡女性なら誰でもキュンときちゃうこのアイテム。オススメのコーデは、春らしく淡いカラーでまとめたフェミニンスタイルです。柔らかいベージュのローゲージニットと合わせて、カジュアルだけどキュート感満載のスタイルなんていかがでしょうか?

とっても爽やかなブルーのティンバーランド。ソールがナチュラルカラーなので、キュートになりすぎない落ち着いた印象になります。足元のブーツをメインにコーデを考えてみましょう♪グレーのミモレ丈スウェットワンピースで夏ごろまで使える爽やかコーデはいかが?

黒のパーカーとデニムショーパンとキャメルのティンバーランドを着た女性出典: WEAR

まだまだメンズのイメージが強いティンバーランドのブーツだけど、カジュアルコーデはもちろん、フェミニンなコーデにもピッタリの優秀アイテムなんです♡ティンバーランド特有の重ためフォルムが重心を下に持ってきて、スタイルをキュートに見せてくれるんです。まだ履いたことないあなたも、この春ぜひチャレンジしてみてくださいね。

この記事もチェック

[記事公開日]2017.2.28 [最終更新日]2017.10.07

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS