まるで塗るあぶらとり紙♡入手困難《m.m.m.のスキンスムーザー》って?

まるで"塗るあぶらとり紙"と言われるほどの「m.m.m(ムー)」のスキンスムーザーを知っていますか?ツイッターでバズり続けていて、どこのショップも常に品切れ状態という幻のアイテムですが、入荷待ちをしてでも手に入れたいクオリティーでした♡これがあったら夏だってテカリとは無縁の肌を手に入れられます!

噂のm.m.m.のスキンスムーザーって?

お肌のテカリが特に気になる夏。テカリ防止コスメを使っても結局テカってしまうなんてことありませんか?だったら、「m.m.m(ムー)」のスキンスムーザーを使ってみて!ツイッターでバズり続けていて、入手困難なほど人気のアイテムですよ。

m.m.m スキンスムーザー 3,456円(税込)

販売されているのは、公式のオンラインショップとコスメキッチン・コスメキッチンの姉妹ブランドのメイクアップキッチンのみ。どこのショップも入荷待ちするほどの人気で、入荷しても数日もしないうちに姿を消す幻のアイテムです。

 

 

まるで塗るあぶら取りと言われていて、口コミがすごい!

m.m.mのスキンスムーザーは”塗るあぶらとり紙”と言われるほどで、口コミがすごいんです。「どんなテカリ防止アイテムよりもすごい」「これがあったら一生テカらない」なんて声も…!

 

 

いちごみるくみたいなマーブルがかわいい!

なんと言っても見た目のかわいさがツボ♡いちごみるくのようなマーブル模様にキュンとしている人がたくさんいるのも納得です。

 

 

石鹸で落とせて肌に優しい!

自然由来の成分のみで作られているので、石鹸で落とせるところもポイント高め。肌が弱い人でも使いやすいですよ。

 

 

 

テカリを抑えたいところに使って!

スキンスムーザーは顔のテカリを抑えるコスメなので、テカリやすい「Tゾーン」や「小鼻」に使います。

 

時間が経つと崩れやすい小鼻や汗をかきやすいTゾーンはテカリ発生率が高いパーツNo.1ですよね。他にも、おでこなどテカリが気になるところならどこにでも使えます!

 

【使い方】

下地を塗った後にテカリが気になるパーツに指でポンポンと乗せるだけ。メイク直しなら、ティッシュで余分な油分をオフした後に乗せたら完了です。無色透明なので肌に白く残ることもなく、サラッとした仕上がりになりますよ。

 

 

 

本当にテカらないのか検証!

スキンスムーザーが本当にテカらないのか、他のアイテムと比較しながら検証してみました!

 

テカリ防止コスメとして有名な2つのアイテムと、テカリ具合と毛穴の隠れ具合も含めて見てみましょう。今回は小鼻と鼻の頭に塗っていきます。

 

セザンヌ:テカリはそこそこ防げますが、毛穴落ちがちょっぴりになります。肌の赤みも隠せず。
エテュセ:人気のアイテムなだけあって、テカリはかなりなくなりました。毛穴もあまり目立ちませんね。

 

 

でもスキンスムーザーはもっとすごかった!

スキンスムーザーを小鼻と鼻の頭に塗ってみると、肌がサラッとして毛穴がほぼ見えません。しかもテカリが全部消えました!それどころかちょっと白肌に補正されたような気がします。

 

5時間後…

そのときだけきれいでも崩れてしまっては意味がないので、5時間後にどうなっているかも確認したところ…崩れてません!塗った直後の肌と大差ない状態をキープしてくれていました。お直しにも使えるスキンスムーザーですが、お直しがいらないレベルです♡

 

 

 

これはポーチに常備しておきたい

m.m.mのスキンスムーザーは、一度使ったら手放せなくなるほど優秀なアイテムでした。ポーチに常備しておかないと不安かも。入荷待ちしてでも手に入れたくなる理由が分かります♡

 

[記事公開日]2019.7.13 [最終更新日]2019.7.15

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング