こなれ感を出すならこれ!真夏は《ブラウンノースリ》さえあればいい

[記事公開日]2019.7.22
[最終更新日]2019.7.24

真夏は半袖よりもノースリカットソーが涼しくて快適。すでに持っている人も、これから買う人も"ブラウンノースリ"が超絶使えますよ!2019夏のトレンドカラーにもなっていて着回し力の高いアイテムなので、主役として使ってこなれ感を出しちゃいましょう。

真夏コーデはブラウンノースリに頼りたい!

ブラウンノースリに小花柄スカート顔なし出典: BAYCREW’S

毎年猛暑になる夏のコーデは、「”ブラウンノースリ”さえあればいい!」って言い切れるほど、使えるアイテムなんです。トレンドカラーな上に、どんなコーデにも馴染む万能トップス。大人女子はブラウンノースリを手に入れて。

 

 

 

×ベージュ系ボトムスでこなれコーデ

ブラウンノースリにベージュボトムスを合わせたら、こなれ度高めなコーデに。トレンド感抜群のスタイルになりますよ。

 

ブラウンノースリにベージュスカート出典: WEAR

あせ感のあるベージュのスカートは、ナチュラルな雰囲気があってブラウンノースリとマッチしますよ。全体をブラウン系カラーでまとめると統一感があってGOOD。

 

ブラウンノースリにベージュサロペット出典: WEAR

明るめのベージュスカートは、明るめのブラウンノースリと合わせるとかわいいですよ。軽めな印象のコーデなので、小物も夏らしいものを持ってみて。

 

 

 

×デニムでヘルシーコーデ

カジュアル派の鉄板アイテム「デニム」は、どんなコーデにも使えるアイテムですよね。もちろんブラウンノースリとだっておしゃれにキマります♪

 

デニムパンツ出典: BAYCREW’S

ネイビーデニムは大人っぽくてきれいめなイメージのデニムですが、ブラウンノースリと組み合わせると、カジュアルダウンしてラフに着こなせますよ。ゆるピタシルエットにすると今っぽい見た目になりそうです。

 

ブラウンノースリにデニムパンツ出典: ZOZOTOWN

ブルーデニムは、デニム自体がラフ見えするアイテムなのでブラウンノースリはちょっぴり大人めを意識するといいですね。シンプルなシルエットでモカカラー寄りがおすすめ。

 

 

 

×パキッとホワイトorブラックできれいめコーデ

ブラウンのようなアンニュイなカラーには、ホワイトやブラックでパキッとメリハリを出すのもアリ。ハッキリしたカラーを入れるときれいめなコーデになりますよ。

 

ブラウンと黒出典: WEAR

ブラウンノースリに黒のパンツを合わせると、大人っぽくてクールな雰囲気に。足元や小物をカジュアルにすると抜け感が生まれます。

 

出典: ZOZOTOWN

ホワイトのパンツを履くと、ブラックとは真逆のイメージで柔らかい印象に。ヘアをアップにしたり、ベルトやバッグできれいめ要素をプラスしてあげると◎

 

 

 

×カーキでトレンドのサファリコーデ

カーキを合わせると、トレンドのサファリコーデの完成!大人っぽくて抜け感のある見た目を作るなら、この配色がベストです。

 

ブラウンノースリにカーキスカート出典: BAYCREW’S

濃いめブラウンとカーキの組み合わせは、大人っぽくて品のあるコーデに。サファリながらも、スカートで女性らしさを演出するのもいいですね。

 

ブラウンノースリにカーキパンツ出典: ZOZOTOWN

カーキのパンツを履くならモカカラーくらいの薄めブラウンノースリを選ぶと、コントラストが強くなりすぎずにカジュアルに着やすいはず。あえて強めカラーを入れないのがポイントです。

 

 

 

×柄で大人の抜け感コーデ

ブラウンは”地味色”と言われやすいカラーですが、だからこそ柄物と相性がいいので合わせてみて。トレンドの小花柄や、落ち着いた柄が似合いますよ。

 

ブラウンノースリに小花柄スカート出典: BAYCREW’S

ブラウンノースリに小花柄スカートを合わせたら、ちょっぴりレトロなコーデに。大きい花柄だとコンサバ感が出てしまうので要注意。小物も涼しげなアイテムで揃えて。

 

ブラウンノースリに小花柄スカート出典: BAYCREW’S

ブラウンノースリに、2020年秋のメイン柄になりそうな「ペイズリー柄」を組み合わせて先取りコーデをすると、おしゃれな人と思われること間違いなし!ペイズリー柄は、バンダナの柄になっていることも多い柄で、大注目の柄なので覚えておくといいかも。

 

ブラウンノースリにベージュストライプ出典: WEAR

抜け感を第一に考えるなら、落ち着いたベージュのストライプスカートを選ぶといいですよ。ジュートのような素材やリネン系の素材だとさらに雰囲気のあるコーデに。足元はトングサンダルなど、リゾート意識のものを合わせるとおしゃれです。

 

 

 

白より黒より”ブラウンノースリ”で!

出典: WEAR

2020年夏に着るべきは、白より黒より”ブラウンノースリ”ですよ。適度にこなれておしゃれ見えする、万能トップスが1枚あったらコーデに困ることはないはず。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事