令和カラーにも注目!2019夏のファッショントレンドはこうなると予想

2019夏のアラサー女子的ファッショントレンドは、ペールトーン・ニュートラルカラー・リネン素材・フォトTシャツ…などなど、チェックしておくべきキーワード揃い!夏コーデをさらに楽しみたいなら、流行をチェックして早速取り入れてみて。

2019夏のファッショントレンドを見逃さないで!

ベージュのジャンパースカート出典: WEAR

2019年夏のファッショントレンドはもうチェックしていますか?アラサー女子に似合うこと間違いなしのカラーや素材、アイテムがたっぷりと揃っていますよ♡さりげなく取り入れられるアイテムもあるので、夏コーデに身につけてみて。

 

 

 

2019夏のトレンドカラーは…

2019年注目しておくべきカラーは、ペールトーン・ニュートラルカラー・令和カラーの3つ!どれも大人女子にぴったりの色味なので、夏コーデが盛り上がること間違いなし。

 

 

ペールトーン

グリーンのスカートコーデ出典: ZOZOTOWN

パステルカラーをもう一段階淡くした色味の「ペールトーン」が今年は注目!特にイエローやオレンジは、一足先に行われたコレクションでも大活躍だったのだとか。

 

 

ニュートラルカラー

ベージュトーンのコーデ出典: WEAR

「ニュートラルカラー」こそ大人女子の大本命!ベージュやアイボリーなど薄めのカラーのことをさします。ラテ族やカフェオレカラーなどが秋冬に注目されていたけど、2019夏でも以前に増して人気の色味のようです。

 

 

令和カラー

 

令和カラースカート出典: BAYCREW’S

2019だからこそ注目したいのは「令和カラー」!そもそも「令和」という元号は、万葉集の梅花の歌32首の序文をもとに選ばれているんです。それにちなんで日本流行色協会(JAFCA)が発表した令和カラーは、「梅」「菫」「桜」。少しペールトーンと被ってくる色味もあるけど、要チェックです!

 

 

 

久しぶりに時代が来た<リネン素材>がアツイ

久しぶりにブームが爆発している「リネン素材」。夏素材の定番といえば定番だけれど、今年の夏はこれでもか!というくらい、リネンのアイテムが登場しています。

 

リネントップスのコーデ出典: ZOZOTOWN

リネン素材のブラウスは、まさに大人女子のためのアイテムかも!涼しげな風合いの素材と大人っぽいボートネックのデザインは、相性が抜群。同系色トーンのコーデで、おしゃれにキメてみて。

 

リネンスカートのコーデ出典: WEAR

女性らしさを演出してくれるリネンのフレアスカートは、1枚あるとかなり助かっちゃう!どんなコーデにもすっと馴染んでくれますよ。

 

 

 

Tシャツは<フォトT>旋風が巻き起こってる!

夏に外せないTシャツは「フォトT」に今年は注目して。カジュアルで程よいメンズライクさが叶うので、今人気なんです。

 

白のプリントTコーデ出典: ZOZOTOWN

白Tにカラフルなロゴと転写が入ったデザインは、ちょっぴりポップだけどそこが逆にかわいい。オールホワイトコーデのアクセントにぴったりです。

 

黄色の花柄スカート出典: ZOZOTOWN

メンズちっくな黒の転写プリントは、あえて女性らしい花柄スカートと着こなしてみて。真逆のテイスト同士の組み合わせは間違いなくハイセンス見えします。

 

 

 

大人の脚見せをはじめるなら<ハーフパンツ>♡

長らくロング丈・マキシ丈オンリーだった時代が終了?今年の夏は「ハーフパンツ」で脚見せデビューをはじめちゃいしょう。太ももがちゃんと隠れるハーフ丈なら、アラサー女子も安心できるはず。

 

セットアップコーデ出典: WEAR

ベージュのハーフパンツは、夏の大人かわいいをアピールにするのにちょうどいいです♡センタープレスが入ったデザインをチョイスしたら、きちんと感も演出できますよ!

 

ハーフパンツのコーデ出典: ZOZOTOWN

くすみブラウンのハーフパンツは、履くだけでトレンド感とおしゃれ度がアップします!シンプルな白のノースリーブと合わせるだけでOK。

 

 

 

足元はちょっぴりラフがいい<スポサン&ビーサン>

この夏の足元はラフに決めるのがGOOD。今年登場した新しいアイテムではないけれど、スポサン&ビーサンは例年以上に注目すべき!

トレンドがかなり組み込まれたデザインが多いので、例年に増して注目すべきアイテムなんですよ!

 

 

スポサン

デニムのシンプルコーデ出典: WEAR

今年はカラフルなものやインパクトのあるデザインがトレンドなので、華奢なものよりも少しごっついものをチョイスしてあげて。足元にボリュームが出せるスポサンは、ベーシックなデニムコーデを盛り上げてくれるんです。

 

 

ビーサン

オールブラックのコーデ出典: WEAR

今年は海で履くようなビーサンではなく、しっかりとした素材のおしゃれビーサンが大豊作!トングサンダルという呼び名も登場していますよ。モノトーンなコーディネートの抜け感にもぴったりなので、全身をクールにキメたら足元だけハズすのがおしゃれ。

 

 

 

キーワードをおさえて2019夏のおしゃれを楽しもう!

フォトTシャツにリネンスカートコーデの女性出典: ZOZOTOWN

2019夏のトレンドアイテムはいち早くGETして、夏のおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

[記事公開日]2019.6.05 [最終更新日]2019.6.06

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS