今年の相棒はこれに決めた!2019夏コーデに持ちたいバッグリスト♡

2019夏に持ちたいバッグはもうGET済みですか?せっかくならトレンド感のあるバッグで過ごしたいですよね。去年から引き続き人気のクリアやメルカドバッグ、そして今年らしい新顔バッグまで、持っていると気分の上がるかわいい夏バッグを集結させてみました♡

2019夏の相棒はこれに決めた!持ちたいバッグリスト

ハンドルサークルクリアバッグ出典: ZOZOTOWN

2019夏に使いたいバッグはもうGETしましたか?いつものバッグで過ごすより、季節感のあるバッグで過ごしたほうが気分も上がりますよね。この夏に持ちたい最新トレンドバッグリストを要チェック!

 

 

 

去年から引き続き人気な「メルカドバッグ」

2018年から引き続き人気な「メルカドバッグ」はメキシコ風のかごバッグで、プラスチックの紐を編み込んで作られたもの。そのほとんどがメキシコらしいカラフルなものになってますよ。最近ではモノトーンタイプもあるので用途に合わせて使い分けるのもいいですね。

 

黒ベースカラフルメルカドバッグ出典: ZOZOTOWN

メキシカンな色合いのメルカドバッグは派手見えしますが、シンプルなコーデのポイントとして使うにはもってこいのカラーリングです。これを持つだけで夏らしさを感じられそう♪

 

黒ベースに白のメルカドバッグ出典: ZOZOTOWN

モノトーンタイプのメルカドバッグはシンプルだからこそ柄が引き立ちます。明るいカラーの服とコーディネートしてもごちゃっとせずにおしゃれ見えしますよ。

 

 

 

掠れた風合いがかわいい「ジュートバッグ」

2019夏は「ジュートバッグ」も大活躍の予感♪麻のバッグなので、ナチュラルな風合いが特徴でカジュアルコーデからリゾートコーデにまで合わせやすくて使い勝手が抜群です。

 

ベージュのビッグサイズジュートバッグ出典: ZOZOTOWN

麻の軽さを感じられる質感のバッグは、ビッグサイズでも野暮ったくなることはなさそうですよ。大きめサイズのジュートバッグはコーデのポイントとして使ってみて。

 

バルセロナジュートバッグ出典: ZOZOTOWN

2019春からずっとトレンドのベージュ系コーデにもジュートバッグはお似合いです。コーディネートにスッと馴染んでこなれた雰囲気になりますよ。これは秋口まで使えそうですね。

 

 

 

夏といえばこれ「クリアバッグ」

夏らしいバッグといえば「クリアバッグ」が欠かせません。ビニールのバッグは別名「PVCバッグ」とも呼ばれていますよ。中身がマルッと見えるので、入れるものや見せ方にもこだわって。

 

クリアミニショルダー出典: ZOZOTOWN

クリアのミニショルダーは、アクセサリーのような感覚で持てて手軽に夏っぽコーデになりますよ。クリアバッグを持つとコーディネートに抜け感が出て◎

 

ハンドルバンブークリアトート出典: ZOZOTOWN

黒のビニールバッグはちょっぴり大人な雰囲気に。中が見えないように、ポーチやエコバッグを入れてもいいですね。大人女子はダークカラーのクリアバッグが狙い目です。

 

 

 

スポーティーにキメるなら「メッシュバッグ」

夏コーデをスポーティーにキメるなら「メッシュバッグ」の出番ですよ。クリアバッグと同じく中身が見える仕様なので、小物もおしゃれなものを入れておくとバッグが映える!

 

黒のメッシュバッグ出典: ZOZOTOWN

黒のメッシュバッグはメンズライクな雰囲気でクールなコーディネートにもピッタリ。大人っぽいコーデのハズしとしても使えるのでひとつあると便利かも♪

 

白のメッシュバッグ出典: ZOZOTOWN

爽やかな白のメッシュバッグは、ホワイトコーデに持ってもかわいいですよ。メッシュの透け感が夏らしくて、持っているだけでおしゃれ感度の高い人に見えるはず。

 

 

 

おもちゃみたいな「ビーズバッグ」

おもちゃみたいだけど大人が持ちたいかわいさの「ビーズバッグ」は2019夏に持っている人が多くなりそう。これが意外とどんなコーデにも合わせやすいんです。

 

ビーズクリアバッグ

出典: ZOZOTOWN

クリアビーズを並べたバッグは、新鮮味があってコーディネートのポイントになること間違いなしですね。クタッとした質感がコーデに抜け感を出してくれますよ。

 

黒のビーズバッグ

出典: ZOZOTOWN

黒のビーズバッグは、大人っぽさを感じられそうです。トレンドのサファリコーデやアフリカンコーデにもマッチして、どんなテイストにも使えます。

 

 

 

夏の新入り「レトロバスケット」

2019夏には「レトロバスケット」も登場しています!プラスチックのかごバッグで、普段だったらまるふシェバッグにしそうな見た目ですが、このチープさが逆にかわいいんです。

 

レトロバスケットピンク出典: ZOZOTOWN

ピンクのレトロバスケットは、サングラスやスカーフをかけてアレンジするとおしゃれ見え。丸洗いできるので、海にも気兼ねなく持っていけますよ。

 

グリーンワンピにレトロバスケットホワイト出典: ZOZOTOWN

もちろんデイリー使いもできます。コーデの差し色としてアクセントに使うのもいいですね。普通のかごバッグに飽きたらこんなテイストもアリかも。

 

 

 

夏コーデはバッグからはじめて♡

出典: ZOZOTOWN

2019夏に持ちたいバッグは見つかりましたか?夏コーデはバッグからはじめると気軽に夏を感じられそうですよ。夏の相棒を早めにGETしましょ♡

[記事公開日]2019.6.04 [最終更新日]2019.6.05

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング