黒より垢抜け!茶より目力!次なる推しマスカラは《ネイビー》に決定

ブラックからブラウンマスカラへと移行してきているこの頃だけど、次なる推しマスカラは「ネイビー」です!どんなメイクとも相性抜群で使い勝手も良すぎちゃうんです。派手すぎず地味すぎずなちょうどいいカラーはネイビーの他には意外とないかも?今回はおすすめアイテムと共にご紹介!

次なるマスカラはネイビーで抜け感を出していこう!

次なるマスカラはネイビーが推し!そもそもネイビーという色は、アジア系の肌の色の人に1番マッチする色味なんです。そんな色がメイクに加わっておしゃれにならないはずがありません。

 

程よく抜け感が出せて目力も出る優秀なネイビーマスカラは今後人気が出る予感がするので、今回はいち早く魅力を紹介していきたいと思います♡

 

 

 

ネイビーマスカラがなぜキテるの?

なぜブラックよりもブラウンよりも、ネイビーマスカラがいいのか。その理由はこの3つ!

 

 

✔️ブラックよりも垢抜ける

ブラックと比較してみると、ネイビーのほうがちょっとおしゃれ度高くないですか!?でも派手すぎないから使いやすいのがポイント高め。テクスチャーだけ見ると結構青いけど、いざまつげに塗るとそんなこともないんですよ。

 

 

✔️ブラウンよりも目力が出せる

ブラウンマスカラって抜け感がかわいいけど、目力が若干失われる気がしません?でもネイビーなら、程よい抜け感で目力もそこそこ出せるので「デカ目も抜け感も譲れない!」という人におすすめです♡

 

 

✔️どんなメイクとも好マッチ

ベーシックなブラウンメイクにはもちろん、ピンクのカラーメイクにもすっと馴染んでくれる優秀なネイビー。いや馴染むどころか、絶妙な相性でクセになりそう!

 

 

 

おしゃれ見えするネイビーマスカラリスト

最後におしゃれ見えするネイビーのマスカラを4つ紹介したいと思います!ネイビーと言っても明るさや付き方で印象がガラっと変わるので、好みのアイテムを見つけてみて。

 

 

shiro(シロ)

がごめ昆布マスカラ〈8A02 ダークネイビー〉4,200円/shiro

なんといっても液が滑らか!まつげ1本1本をセパレートしてくれるので、魅力的な目元を作れます。魅力はキューティクルを保護してくれるがごめ昆布エキスと、つけた瞬間に香るゆずの香り。

 

クールな印象のダークネイビーカラーで、少しブラックに近い落ち着いた印象を演出してくれます。繊維入りなので、仕上がりがとっても繊細で美しい。まつげが1本1本を美しく見えるのも魅力の1つ。

 

 

アクア・アクア

オーガニックリングマスカラ〈03 ネイビーブルー〉2,500円/アクア・アクア

フルーツ美容液でまつげをケアしながら美しく仕上げてくれるのが魅力のトリートメントマスカラ。極細ブラシのおかげで、きれいなセパレートロングまつげを簡単に作れちゃいます。

 

少し固めテクスチャーでまつげにフィット感があります。紙に出した時はかなり鮮やかなブルーに見えるけど、いざまつげに塗ってみると意外にも濃いめのネイビーなので派手すぎなくて◎しっかり目につけたほうがきれいに仕上がります!

 

 

キスミー フェルム

キスミー フェルム ボリュームアップマスカラ〈02〉800円/KISSME(伊勢半)

にじみにくいのに、お湯でするっと落ちてくれるのが魅力のこのマスカラは、ハリのなくなった細いまつげも束にならずに自然とボリュームアップをしてくれる優れもの。アイメイクの主役にぴったりなカラーリング。

 

少し明るめのネイビーカラーでポイントメイクにも良さそうですよね。色づきがいいから、これ1本で旬な目元に導いてくれる。するするとしたテクスチャーで、とっても塗りやすくまつげもロングに見せてくれちゃう!

 

 

セルヴォーク

インラプチュア ラッシュ〈01 ネイビー〉3,800円/セルヴォーク

カラーがおしゃれなだけでなく、水や汗、皮脂に強いのにお湯でさっとオフできちゃうんです!さらにコンパクトなブラシにデザインで、どんな目の形にも塗りやすくなっています。

 

深みのあるネイビーで、ほんのり色づいてくれるのが特徴です。くすみ具合がちょうどいいかわいさなので、大人女子でも抵抗なく使えちゃそう♡ナチュラルに仕上げたい人やほんの少しアクセントをつけたい時におすすめです。

 

 

 

次はネイビーマスカラにトライして

ブラック→ブラウンマスカラに移行してきているこの頃だけど、差をつけるならいち早く優秀すぎるネイビーマスカラにトライすべき♡アイメイクの幅がグンと広がりますよ。

 

 

 

information

ローレル(shiro) ☎︎0120-275-606
株式会社RED(アクア・アクア) ✉︎info@rednatural.co.jp
伊勢半(キスミー フェルム) ☎︎03-3262-3123
セルヴォーク ☎︎03-3261-2892

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.5.31 [最終更新日]2019.6.04

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング