もうアラサーだけど、エイジングケアって必要…?今から見直したいお肌のこと

提供:ORBIS

20代後半〜30代前半のアラサー女子のみなさん、エイジングケアって始めてますか?「まだ大丈夫」と思っているアラサー女子でも、密かにエイジングサインが現れているかもしれません…。エイジングケアを始めるタイミング、初心者さんにおすすめのエイジングケアを紹介。

そろそろエイジングケアは必要…?でも何から始めるべき?

20代後半から30代前半のアラサー女子のみなさん、最近お肌の調子はどうですか…?アラサーになると、やたらと“エイジングケア”という言葉が目にとまるようになりますが「正直まだ大丈夫でしょ」なんて思っていませんか?

 

エイジングケアは、そろそろやばいかも…と思う前に始めることが大切!アラサー女子がエイジングケアを始めるべきサインをチェックしておきましょう。

この記事もチェック

 

 

 

これに当てはまったらエイジングケアを始めるサイン!

肌に大きな変化が訪れると言われている35歳前後は、シミ・シワ・たるみなど目に見えるサインが出やすくなります。変化がないから大丈夫!と油断しがちですが、20代後半になると肌代謝が落ちやすくなり、見た目にはわかりにくいもののエイジングサインが現れることが…。

 

 

あなたはいくつ当てはまる?

✔️今までの化粧品が効かなくなってきた
✔️以前より肌が乾燥しやすい
✔️毛穴の開きが気になる
✔️以前よりメイクのノリが悪い
✔️夕方肌がくすむようになった
✔️肌トラブルが治りにくくなった
✔️ニキビができるなど肌状態が明らかに変わった

 

1個でも当てはまった人は、将来のために今からスキンケアを見直して健やかな肌をお招きしましょう。

おすすめのエイジングケアが知りたい

 

 

 

満足度が高い!話題のオルビスユーで手軽にエイジンケアしませんか?

スキンケアを見直すといっても、高級スキンケアに手をだすのは躊躇してしまいますよね。そんなアラサー女子を中心に人気を集めているのが、リニューアルしてから話題の「ORBIS u(オルビスユー)」。

出典: Amazon

手頃なお値段で効果を実感する!と話題のオルビスユーですが、どんな効果を実感できるのか気になりますよね。アラサー女子に人気沸騰中のオルビスユー、その魅力に迫ってみます。

オルビスユーが気になる

 

 

 

《オルビスユーのココがすごい①》水の巡りがよくなり角層までうるおう

出典: Amazon

見た目年齢を大きく左右するのは、ズバリ肌細胞の脱水。肌にうるおいやハリ感を与えてくれる”アマモエキス”や”モモ葉エキス”などの美容成分がブースターとなり、肌の角層までうるおいの浸透を助けてくれます。

 

 

《オルビスユーのココがすごい②》コクがあるのにサッパリした使用感

出典: Amazon

エイジングケアって保湿力が高そうだからベタベタしそう…。水にこだわるオルビスがたどり着いた”濃密ウォータージェリー”は、しっかりコクがあるのに使用感はサッパリ。ベタつくのも嫌だしサッパリしすぎて物足りないのも嫌。そのわがまま、オルビスユーなら大丈夫!

もっと詳しく知りたい

 

 

 

実は、lamire編集部にも愛用者がいるんです!

\編集部のレビュー/

オイルフリーのスキンケアしか使いたくない私。元々オルビスユーザーだったけど、今年から”オルビスユーシリーズ”に切り替え。潤い感もちもち感朝起きて顔を洗ったときの触り心地も全然違う!ゴワつき感みたいなのも減った気がするし、私の肌に合っているのかも?見た目がシンプルなところと、ちょっぴり変わったキャップの形も気に入ってるよ。

オルビスユーが気になる

 

 

 

オルビスユーのエイジングケアはたったの3ステップ!

出典: Amazon

エイジングケアってどんなアイテムを揃えればいいの?なんとなく手間がかかりそうな印象がありますが、オルビスユーのエイジングケアはなんとたったの3ステップ!これなら簡単にはじめられそうです♡

トライアルセットが気になる

 

 

 

ステップ①洗顔「オルビスユー ウォッシュ」

出典: Amazon

顔のくすみは一気に老け込んで見えたり、見た目印象に大きな影響が…。オルビスユーの洗顔料「オルビスユー ウォッシュ」なら、くすみの原因となる毛穴の汚れ・皮脂汚れをクリアにし澄んだ印象の肌に洗いあげてくれます。

出典: Amazon

オルビスユーの洗顔料は、保湿成分の”ハイドロキャッチ成分”を含んだきめ細かい弾力のある泡が特徴。サッパリとした洗い心地で、次に使う化粧水の浸透を高めてくれるんです。

 

 

ステップ②化粧水「オルビスユー ローション」

出典: Amazon

化粧水が浸透しやすいお肌に洗いあげたら、濃密な美容成分を含んだ化粧水「オルビスユー ローション」でうるおいをチャージ。美容成分がスーッと肌に浸透し、うるおいをゴクゴクと飲み込んでくれます。

 

出典: Amazon

とろみのある質感の化粧水が肌全体に素早く伸び、ベタつかずしとしととした触り心地に。まさに”とろぱしゃ”な使用感で、みずみずしさとハリ感の両方を実感できるはず。

 

 

ステップ③保湿ジェル「オルビスユー モイスチャー」

出典: Amazon

最後の仕上げにオルビスユーの保湿ジェル「オルビスユー モイスチャー」でうるおいを閉じ込めます。化粧水のトロッとした感触とはまた違い、さっぱりとしたジェル状の保湿ジェル。ベタつかないのにしっかりと保湿してくれから、使用感がとにかく気持ちいい!


まずは7日間試してみる

 

 

 

オルビスユーで将来のお肌のためにエイジングケア♡

出典: Amazon

“エイジングケア”と言っても何から始めたらいいかわからない…まさにそんなアラサー女子たちから注目を集めているオルビスユーのスキンケア。「思い切って購入しても効果がなかったらどうしよう」そんな人は7日間トライアルセットからはじめてみるのがおすすめです!

 

 

7日間トライアルセットの特徴

◎オルビスユーのシリーズを丸々試せる
◎初回送料無料
◎ご注文から最短24時間でお届け
◎開封後でも30日以内なら返品・交換OK
◎ミニサイズなので旅行にもおすすめ


トライアルセットが気になる

[記事公開日]2019.4.08 [最終更新日]2019.6.10

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS