気持ちだけは、バレンタイン♡大人女子のチョコレートカラーコーデ

チョコレートをあげるかあげないかは別として、とりあえず気持ちだけはバレンタインを楽しみたい。チョコレートを連想させるようなブラウンカラーをファッションに取り入れれば、それだけでバレンタイン気分になりそう♡あなたは何%の濃度でコーデする?

チョコカラーでバレンタインコーデ♡

バレンタインっぽいコーデ出典: WEAR

2月といえばバレンタインシーズン。チョコレートを実際にあげるかあげないかは別として!気持ちだけでもバレンタインを楽しみたくないですか?チョコレートを連想させるようなブラウンカラーをファッションに取り入れて、ほんのりバレンタイン気分になっちゃいましょう♡

 

 

 

さりげなくブラウン投入【チョコ30%】

まずは甘さ控えめの”チョコ率30%”から。主張が少なく、ほんのりとチョコ感があるコーディネートは、取り入れやすくておすすめです。

 

ブラウンのワンショルダーニット出典: WEAR

白シャツ×デニムの正統派コーデには、ブラウンのワンショルダーニットをレイヤードしておしゃれ度を格上げしちゃいましょう。このブラウンのニットが入るだけで、こなれ感がグッとアップしますよね。ウエストにベルトを巻いて、アクセントをつけて着こなして。

 

ブラウンのミニスカートコーデ出典: WEAR

コーデュロイのミニスカートを主役に、ちょっぴりバレンタイン意識コーデを楽しんでみて。スカート以外を黒で統一すれば、甘くなりすぎない大人女子的な着こなしが完成します。足元はスニーカーを選んで、カジュアルさをプラスしてあげればバランスが整います。

 

ココア色スカートコーデ出典: WEAR

ミルクチョコレートのようなカラーのリブタイトスカートは、白のニットを合わせて女性らしくコーディネートして。巾着バッグ、最後にチェック柄マフラーで華やかさをプラスしてあげて。

 

ブラウンのニットコーデ出典: WEAR

ボリュームスリーブのニットトップスを、ホワイトのラップスカートにタックインして着こなしたクリーンなコーディネート。こっくりとしたブラウンに、きちんと感のある白は相性抜群のカラーコンビ。足元はバーガンディーのパンプスで、ハイセンス認定間違いなし。

 

 

 

ブラウンが主役の【チョコ60%】

ブラウンが主役の”チョコ60%”コーデ。チョコ度がアップした分だけ、なんだか女性らしさもグッと上がった着こなしになっちゃうかも。少し甘いかな?くらいが逆にちょうどいい。

 

ブラウンのワンピースコーデ出典: WEAR

肩の部分にフリルがついたシフォン素材の甘めワンピースには、デニムを下にレイヤードしてカジュアルさをプラスしてあげるのが◎デニムのおかげで、程よい抜け感が出ますよね。足元はブラウンのショートブーツで、コーディネートを引き締めてくださいね。

 

ベージュのニットワンピコーデ出典: WEAR

バイカラーでストライプっぽいデザインがおしゃれ見えなニットワンピは、装飾なしで立体感が生まれる優秀な1着。黒のワンショルダーニットトップスと合わせても、肩にワンピがくるので露出感は全くない。たまには、ちょっぴりセクシーな着こなしもアリですよね。

 

白のレギンスコーデ出典: WEAR

スリット入りのニットワンピースは、少しベルトで引き上げてメリハリをつけて着こなしてあげるのがおすすめです!ボトムはデニムよりもタイツよりも、レギンスをチョイスするのが旬なコーディネートを作る秘訣。足元はバレエシューズがしっくりきます。

 

ブラウンのセットアップコーデ

出典: WEAR

暗めブラウンのニットセットアップなら、甘々な印象になりすぎずに着こなせちゃいますね。さらっと合わせるだけでキマってしまうので、楽チンにおしゃれなコーデが完成するのは嬉しいポイント。困った時はセットアップに頼るのがいいかも!足元は白ソックス&ローファーで、ほんの少しだけレトロっぽい方がかわいいです。

 

 

 

ムーディーなワントーンコーデ【チョコ100%】

ムードが溢れ出る”チョコ100%”のコーディネート。おしゃれ度もチョコレート度もMAXに到達してしまいました。ブラウンのワントーンコーデは、やっぱりかわいい♡

 

ブラウンのアンピースコーデ出典: WEAR

明るめのオレンジブラウンがかなりおしゃれ見えするこのワンピースは、ヴィンテージ感が大人かわいいです。ウエストについた同生地の太ベルトはおしゃれ度が高いしメリハリもつけてくれるので◎ワンピに合わせてバッグも似ているカラーで揃えたらハイクオリティな着こなしになります。

 

タートルネックワンピースコーデ出典: WEAR

フロントのねじりっが効いたくすみブラウンのワンピースは、シンプルなのに着るだけでさまになってしまう。タートルネックで大人っぽさもあり、ねじりの位置が上の方にあるのでスタイルアップにも貢献してくれる。丈感もロングなので、イマっぽさも100点です。

 

ニットワンピのコーデ出典: WEAR

ピタッと体にフィットするリブニットワンピースは、女度がかなり高めですよね。そんなワンピには、ずるっとしたベージュのコート合わせて少しだけルーズに着こなすのがおしゃれっぽいかも。足元はバブーシュで、抜け感を出してあげ流のがおすすめです。

 

 

 

バレンタインはチョコレートカラーコーデで♡

ブラウンカラーコーデの女性出典: WEAR

今年のバレンタインは、チョコレートをイメージしたファッションを楽しんでみて。ブラウンコーデが人気な今だからこそ、トライしやすいですよ!

[記事公開日]2019.2.10 [最終更新日]2019.2.13

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS