おしゃれさんもみ〜んな虜。冬コーデは白とベージュで完成させる♡

今年、おしゃれな人の冬コーデは白&ベージュばーっかり。少し力の抜けた絶妙なニュアンスが、こなれて見えるとみんな虜になっているんです♡あなたはほぼ白でいく?ほぼベージュでいく?それとも半々でいく?3パターンの配色から着こなしをチェック!

冬コーデは白&ベージュで作るのがかわいいんです♡

白ベージュコーディネート出典: WEAR

冬コーデは白&ベージュで整えるだけで、ハイセンスな着こなしに見えてしまうんです。上手にミックスして旬なコーディネートを作っちゃいましょう!今回はおしゃれさんから、こなれて見える配色の割合を学んでいきたいと思います。

 

 

 

【ほぼ白コーデ】はクリーンさが◎

白がメインの【ほぼ白コーデ】は正統派なクリーンさが素敵なんですよね!白が多めの着こなしだと、洋服のシルエットに関わらずきちんと感が演出できちゃいます。

 

トレンチコートコーデ出典: WEAR

白のケーブルニット×ダボっとワイドパンツのゆるゆるコーデ。ベージュのロングコートもゆったりしたアイテムを選べば、おじっぽいのが大人女子のツボ♡パンツの裾はロールアップをしたらバランスが取れますよ。アクセントにはスカーフを巻いておしゃれ度をさらにアップさせちゃいましょう。

 

ファーコートコーデ出典: WEAR

女性らしいVカットのケーブルニットは、ピタッとしすぎずゆったりしすぎないのが女性には着やすいシルエット。そんなニットは、白のスキニーパンツをクリーンにコーディネートするのがGOOD。きれいめにキマりすぎてしまうのは、おしゃれ見えしないので足元はベージュのスニーカーでハズしてあげるのがおすすめです。

 

ベージュのコートコーデ出典: WEAR

ニット×ニットのこのコーデは白でまとめれば、ふんわり女性らしくてかわいいですよね。全体的にリラックさせられた着こなしが冬にはぴったりかも!ボアアウター&スニーカーでベージュを取り入れれば、程よくカラーの入った着こなしにアップデート。

 

 

 

【ほぼベージュコーデ】はこなれっぽさ溢れる

こなれ感100%の【ほぼベージュコーデ】は、一瞬でハイセンス見えすること間違いなし。ベージュの女性らしい雰囲気は誰が見ても好印象ですよね♡

 

サロペットコーデ出典: WEAR

ベージュのオールインワンが主役のこのコーディネート。一見子供っぽいアイテムも、カラー次第で大人っぽく着れちゃいますよ!白のミニハイネックのカットソーをインナーに、抜けポイント作ってあげるのが◎アウターもベージュで合わせれば、こなれ感がさらにアップ。

 

ベージュのコーディネート出典: WEAR

トップス以外の小物を含むアイテムをすべて、ベージュでまとめたこのコーディネート。ベージュなら濃淡で差が出ても気にならないのがいいところですよね。ゆったりしたリブパンツのコーデにメリハリをつけるのなら、ショート丈のアウターが手っ取り早い!

 

ベージュのニットワンピース出典: WEAR

トレンド感が強いベージュのケーブルニットワンピースは、そのままゆったり着るのが1番かわいい♡ワンピに合わせて靴下もベージュで合わせてあげると、ハイセンスっぽく仕上がります。スニーカー&バッグを白をセレクトすれば、自然とバランスが整う。バッグもロゴ入りのトートを選ぶのが、ちょうど良いカジュアル感。

 

ベージュのこっくりコート出典: WEAR

こっくりとしたベージュのコートが主役のこのコーディネート。トップスは白を、パンツは薄めのベージュをチョイスすれば着こなしの盛り上げ役になってくます。足元はスニーカーで少しカジュアルダウンされたコーディネートに仕上げてあげると大人女子的なスタイルに。

 

 

 

【白&ベージュ半々コーデ】はバランス取り上手

意外と難しいのが【白&ベージュ半々コーデ】上手くバランスを取るのがちょっぴり大変かも?困ったときは、まずボトップスとボトムスで分けてみて。そうすれば簡単にコーディネートが完成しますよ。

 

白ベージュコーデ出典: WEAR

存在感のあるポンポン付きの白ニットは、ハリ感のあるベージュのタックワイドパンツと合わせてちょいきちんとコーデに仕上げてみてください。白ベージュを半々に分けた着こなしはどう転んでも崩れない着こなしになります。バッグは大人っぽいボストンバッグを合わせるのがおすすめです。

 

白のワンピースコーデ出典: WEAR

柔らかな白のニットワンピには、ワンショルダーニットをレイヤードして着こなしをハイセンスに見せて。足にはベージュのレギンスを仕込んでレイヤードスタイルを楽しんでください。シューズは抜け感のでるフラットなものが相性良い!

 

白ベージュ半々コーデ出典: WEAR

シンプルなアイテムだけを使ったこのコーディネートは、配色だけでおしゃれ見えしちゃってますね。上手に白とベージュを半々で着こなせば、肌なアイテムを選ばなくとも雰囲気が出ちゃう。足元はスニーカーよりも女性らしいふらっとシューズが似合いそう。

 

ほぼ白コーデ出典: WEAR

ハリ感のある白のワンピースには、白のリブパンツを合わせて今っぽく着こなしてみて。ボリュームのあるニットカーデを羽織れば一気におしゃれっぽさがグッとアップしますよね。足元もベージュのショートブーツをチョイスすれば、ムードのでるスタイルに仕上がっちゃう。

 

 

 

白&ベージュを上手に着こなして♡

ベージュパンツにボアアウターの女性出典: WEAR

”白&ベージュ”の着こなしをマスターできれば、あなたもおしゃれさんの仲間入り!配色の割合をちょっぴり計算して、コーディネートを組んでみてくださいね。

[記事公開日]2019.1.23 [最終更新日]2019.1.27

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング