冬もベージュ派のあなたへ。おしゃれなベージュ服が揃うブランド5つ

絶妙なこなれ感、抜け感、おしゃれさ…すべて手に入ってしまうベージュコーデ。オールシーズンベージュを着て過ごしたいという、ベージュ中毒の大人女子がなにやら急増中!?そんな人のために、冬のおしゃれなベージュ服が揃うブランド5つを紹介します。

冬に着たい!おしゃれなベージュ服が揃うブランド5つ

1番上の写真のコーデ出典: WEAR

冬もベージュの服が着たい!ベージュのおしゃれなニュアンス感にトリコになってしまう大人女子が急増中みたい。そんなあなたにおすすめの、ベージュ服が揃う”間違いないブランド”をリストアップしてみましたよ。ぜひ参考にしてみて♪

 

 

 

①TODAYFUL

LIFE’sのオリジナルブランド「TODAYFUL(トゥデイフル)」は、抜け感がたっぷりのお洋服が大人女子のツボを鷲掴み。おしゃれさんが持っている率高めのライフスタイルよりのブランドです。

 

コーデュロイシャツ出典: ZOZOTOWN

ほどよい厚みが素敵なコーデュロイ生地が素敵なシャツは、メンズライクなサイズ感が逆にかわいい。クリーンな白のワイドパンツで合わせてかっこよく着こなしてみてください。そして1点引き締め効果のある黒アイテムを取り入れることでメリハリがついたコーデに。

 

ガウンコートのコーデ出典: ZOZOTOWN

ソフトなブークレ素材のガウンウールコートはホワイトコーデに、さっと羽織って女性らしく着こなしてみて。ダボっとした大きめサイズなので、中にライダースやかーでを仕込んでも良いかもしれないですね。身につけるアクセはシルバーで統一すればイイ女風な着こなしにアップデートされる。

 

todayfulコーデ出典: WEAR

オールベージュのコーディネートには、ポンポン付きのアランニットカーデで立体感を出してあげるのがGOOD!小物までベージュで合わせれば、抜かりのないのハイクオリティな着こなしに仕上がりますね♡ヘアはルーズにまとめたスタイルが好マッチ。

 

 

 

②6(ROKU)

ちょうどいいひとクセが大人女子にぴったりなアイテムが揃う「6ROKU」。シルエットだけでなくカラーも絶妙なものが多いいので、ハッとするような存在感が手に入ります。

 

ボアアウターコーデ出典: WEAR

ロング丈のボアアウターは、パープルのラインが入ったものなら人とちょっぴり差がついたコーデに。黒のワンピースに羽織れば、もれなくアクセントになってくれます。2トーンデザインのシューズを選んで合わせれば程よくコーディネートを盛り上げてくれる。

 

6ニットコーディネート出典: WEAR

着心地が柔らかなワッフル地のヘンリーネックニットは、おしゃれ度が抜群に高い!シンプルなのに雰囲気が出るこのトップスは、持っておくとかなり便利かも。ルーズなカーデを羽織ったらこなれたコーディネートを作れちゃう!

 

 

 

③amail

エレガンス&カジュアルをスタイリングで自由自在に操るの「amail(アマイル)」。上手にトレンドを取り入れたアイテムは、他ではなかなか見つからないかも…?

 

ロゴトップスコーデ出典: ZOZOTOWN

ベージュ×オレンジのスウェットはカジュアルにも女性らしくもコーディネートできる。フランス語で「ナイスアイディア」という意味のこのトップスは、なんだか着るだけ明るい気持ちになれそうですね。ボトムはデニムやプリーツスカートなどで着こなすのがおすすめ。

 

amailコーディネート出典: WEAR

ゆったりルーズなニットカーディガンは、こなれた雰囲気を出すのにぴったりです。白のワイドパンツ×黒のタートルネックニットコーデにプラスすれば、パキッとしすぎたカラーバランスを整えてくれる。フェイクファーのコートでイイ女風っぽく着こなしてみてくださいね!

 

 

 

④IENA

自然体で美しい上質なスタンダードアイテムや、フレンチエッセンスを効かせた旬なアイテムが揃う「IENA(イエナ)」。カジュアルだけど品のある雰囲気を保ちたいあなたにぴったり。

 

水色のスカートコーデ出典: ZOZOTOWN

ウールカシミヤの温かな素材感が心地いいニットは、肌馴染みのいい薄いベージュを選ぶのが◎ゆったりとしたドルマンスリーブのデザインが自然と女性らしさを演出してくれる。淡いブルーの巻きスカートと合わせて着こなせば、冬に映えるコーディネートに仕上がります。

 

黒かけるベージュパンツコーデ出典: ZOZOTOWN

シンプルな黒のタートルネックニットは、くるみボタン付きのワイドパンツでコーディネートしてみてはいかがでしょう?もっちりとした素材感のマリンパンツは、どんなアイテムと相性がいいはずです。

 

 

 

⑤URBAN RESEARCH

なんだか自分らしいかも。って思えるベーシックなアイテムが揃う「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」は大人女子の困ったを解決してくれる頼れるブランドの1つです。

 

デニム×ベージュのコーデ出典: ZOZOTOWN

このベージュのニットはワントーンんで柄編みにすることで、大人っぽさ&おしゃれさの両方をGETできちゃいます。ストレートワイドのきれいめシルエットのデニムパンツと合わせて大人カジュアルに着こなしてみて。アクセントには赤のハーフムーンバッグがぴったりです。

 

タイトスカートのコーデ出典: ZOZOTOWN

ラップ風デザインのタイトスカートは、履くだけで一瞬にして大人顔に。トップス2枚をレイヤードしたおしゃれ度高めな着こなしと合わせてあげるのがおすすめです♡足元はブラウンのショートブーツでマイルドに仕上げてみて。

 

 

 

やっぱり冬もベージュから離れられなそう♡

ベージュアウターを着た女性出典: WEAR

やっぱりこの冬もベージュから離れることはできないかも。毎日のコーディネートにたくさん取り入れてベージュを飽きるまで楽しみましょう!

[記事公開日]2018.12.28

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県