FASHION

2017.2.06

オレンジニットのコーデ10選!きれいめレディースファッションを紹介!

ファッショナブルでハツラツとしたイメージのあるオレンジニットは、取り入れるだけでコーデが華やぐ主役級アイテム♡女っぽさとボーイッシュっぽさが両立するカラーのニットに合うオススメのボトムスカラーをご紹介します♪

 

できる女コーデでカッコよく決めたい。そんな時は、ブラックボトムスでオレンジニットを目立たせて。

元気なイメージのあるオレンジニットを、できる女風コーデに見せたいなら、ブラックのボトムスでコーデをぐっと引き締めてみて。すぐにオシャレ感のあるコーデが完成します♡

子供っぽく見えがちなドット柄スカートですが、小さめのドットをチョイスすれば遊び心のある着こなしに♡オフィスカジュアルに着こなすなら、シャツをレイヤードさせると清潔感のあるコーデにまとまります。足元は、オレンジと同系色の茶色のロングブーツを合わせて、統一感と女性らしさを加わえてみて。

Aラインのタックスカートをサラッと着こなすなら、細身のオレンジニットをプラスして、華奢な女性らしさを演出して♡コーデにポイントを作りたい方は、エッジのきいたレザージャケットを合わせるのが◎タイツと同系色のポインテッドトゥパンプスを合わせれば、脚長効果も期待できちゃうかも。

セーラーパンツ×オレンジニットを合わせて、ブリティッシュスタイルを楽しんでみて♡ローファーを合わせてとことんキレイめに着こなしても良いですね。今っぽく着こなすならスニーカーで抜け感を作るのがオススメです!

 

女っぽい繊細な着こなしには、オレンジニット×グレーボトムスのコーデがおすすめ♡

かっちり決めすぎないグレーのボトムスは、ほのかな女性らしい柔らかさが特徴♡ラフ過ぎず、かっちりしすぎない絶妙な色合いが癖になる組み合わせです。

ワイドパンツでもラフに見えすぎないのは、タックが入ったキレイめ素材のパンツだから。ボリュームがあるパンツなので、ニットはインして着こなすのがオススメ♡ブラックのレザージャケットをチョイスして、オレンジニットをワンポイント使いするのが、スタイリッシュにまとめるポイントです。

ちょっと長めのオレンジニット×グレーのニットスカートを組み合わせて、ワンピース風の着こなしに♡ロング丈同士の組み合わせなので、足元はショートブーツを合わせてすっきりした着こなしを意識してみて。

 

 

女性らしいコーデには、オレンジニットに茶系ボトムスがオシャレ♡

ベージュパンツを合わせて、とことんフェミニンにも着こなせるオレンジニット。同系色の組み合わせは、コーデが単調になりがちです。そこで柄アイテムをチョイスするのが、オシャレな着こなしのポイント。ぜひ参考にしてみて下さい♡

オレンジニットにベージュスカートの女性出典:#CBK

グレーにオレンジの色合わせが、新鮮な着こなしですね♡意外にもマッチするこの組み合わせのポイントは、縦のラインをオレンジとベージュのスカートの暖色系でまとめて、タイツ・バッグ・アウターをグレーの寒色系でまとめているところです。

オレンジニットに赤茶のタイトスカートの女性出典:#CBK

ストライプ柄の赤茶スカートがレディ感を演出するスタイル。統一感のあるスタイリングにまとまっているのは、スカートの柄と色合いがマッチしているから♡足元のファーがポイントになっているかわいらしいスタイリングですね。

細身の茶系パンツと合わせたスタイリッシュなコーデ。柔らかめの茶色のパンツでも、かっこよく着こなせているのは、ネックレスやベルトなどブラックの小物を合わせて、コーデを引き締めているから♡ヒョウ柄のバックを合わせてお洒落感をプラスさせてみて。

 

オレンジニットコーデは、ゆったりめの白いボトムスでカジュアルに着こなすのが可愛い

華やかな印象のあるオレンジのニットですが、カジュアルに着こなしたいなら、白いボトムスを合わせてスッキリ着こなすのが◎ベージュなど柔らかな色合いでまとめてもよし。チェック柄マフラーなど色味が強いアイテムをチョイスしても、しつこすぎないスタイリングにまとまります♡

濃い目のオレンジニットが、カジュアルなガーリーさを演出しているコーデ。首にかけているマフラーとの色合いもバッチリですね♡白いスカートをチョイスすれば、可愛さを損なわないすっきりとした着こなしが叶います。

オレンジニットに白ニットスカートの女性出典:#CBK

オレンジニットをポイント使いした着こなし。オフホワイトのニットスカートがコーデに品をプラスしていますね♡すっきりしたボトムスの時は、足元にボリュームをもたせるとバランスが取れてオススメです。

白いパンツにオンツをレンジニットに合わせたコーデを着た女性出典: SELECT SQUARE

ふわっと広がるチュニックニットが、きれいめ感とリラックス感を両立させていますね♡光沢感のあるハンドバックが、コーデに上品をプラスしてくれています。茶系で統一された品のあるスタイリングを崩さないように、パンツは白をチョイスするのがマスト♡

 

オレンジニットで新鮮な気分を味わおう♡

オレンジニットとパンツを合わせた女性出典:#CBK

いかがでしたか?色味が強いオレンジニットは、どうしてもデニムでカジュアルに着こなしてしまいがちですが、実はきれいめにもフェミニンにも着こなせる優良アイテムなんです♡オレンジニットの着こなしに困ったときぜひ参考にしてみて下さいね。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。