サービス名称を lamire に変更いたしました。

コーデュロイパンツはサイズ感に合わせてコーデするのがお約束♡

オシャレさんの秋冬コーデに、よく取り入れられているのがコーデュロイパンツ。こっくりとした色合いと重厚な生地感は、寒い季節のファッションの強い味方です。「キュートだけど、野暮ったく見えてしまうから…」と着るのを避けているあなたこそ、今回紹介するサイズ感にこだわったコーデュロイパンツのコーデを、ぜひ参考にしてみてくださいね♡コーデの幅が広がって、ファッションをさらに楽しむことができるかも!

太ももカバー♡ワイドのコーデュロイパンツ×スニーカーで楽ちんコーデ

いつものボトムスを、ワイド幅のコーデュロイパンツにチェンジするだけで、一気にガラリと印象が変わるんです♪しかも、締め付け感がないので楽に着られて、体型カバーもしてくれる優れモノですよ!トップスのサイズ感にもこだわて、アイテムを組み合わせてみてくださいね!

ワイドなコーデュロイパンツとオーバーサイズのニットカーディガンが、とってもゆる~い雰囲気のリラックスコーデ。だらしない印象にならないように、トップスをコーデュロイパンツにインするのを忘れないで◎全体的にカジュアルなスタイルには、ベレー帽と白スニーカーできちんと感をプラスするのがベター。

印象的なプリントセーターが主役の、キュートなメンズライクコーデはいかが?ワイド幅特有のゆったりとしたシルエットで、柔らかい印象のままボーイッシュに仕上げてくれます♡プリントとスニーカーのカラーをリンクすると、さらにGOODです!

女の子らしいペールピンクのコーデュロイパンツをセレクトすれば、ガーリーなスタイルもお手のモノ♡シンプルだけど上品な印象のトップスを選んだら、控えめにアクセサリーを散りばめてみて。

この記事もチェック

脚長に♡ワイドのコーデュロイパンツ×ヒールすっぽりコーデ

まるで海外のファッションエディターのような、かっこよすぎるワイドなコーデュロイパンツコーデと、クールな高めヒールのパンプスを合わせたコーデをご紹介します。足元に重心を持ってきているので、スタイルアップの効果もありますよ♡

タックが入ったコーデュロイパンツは、クールなスタイルが得意なアイテム。こんな風にヒールをすっぽりと隠してしまうほど、ワイドなタイプをセレクトしてみてください。印象的な赤のくすみカラーを組み合わせれば、注目度No.1な上級者コーデの完成です◎

とにかくオシャレにきめたいなら、定番カラーのコーデュロイパンツをセレクト。合わせるトップスも、シンプルだけど遊び心のあるアイテムを選んでみてください。その分、アクセサリーはゴージャスにして、メリハリをつけてみてもいいかも♪

オシャレ女子♡コーデュロイパンツをロールアップ×ローヒール×ソックスコーデ

コーデュロイパンツのフォルムを変えると、簡単に印象をチェンジできますよ。お気に入りのパターンを2、3種類作っておくと、毎朝のコーデも楽ちんです♡

薄手のニット風カットソーをラフに着た、リラックスモードのカジュアルスタイル。ピンクのカラーをセレクトして、女性らしさをプラスすることをお忘れなく♪ボトムスから足元にかけてボーイッシュに仕上げて、キュートなミックスコーデを作ってみて。

メンズライクなドレスアップシューズをゆるく取り入れた、こなれ感あふれるメンズライクなコーデ。トートバッグやリネンのスカーフなど、ナチュラルテイストなアイテムを合わせて柔らかい印象に仕上げてみて!

女度アップ♡コーデュロイパンツをロールアップ×黒ヒールで大人カジュアルコーデ

ワンランク上のスタイルを演出できる、ロールアップ×ヒールの黄金コンビ。ボトムスをコーデュロイパンツにチェンジすると、柔らかさがプラスされてより女性らしい雰囲気を楽しむことができるんです♡ヒールは黒をセレクトしてきゅっと引き締めてみてください。

ロング丈の重ためコートからのぞく、サーモンピンクのコーデュロイパンツがとってもキュート♡コートの中に着たVネックのセーターが優しい色合いなので、黒いヒールパンプスでもキツい印象にならないですね。コートの前を開けたりして、色んな着方を楽しんでみてください。

タイトシルエットが新鮮なコーデュロイパンツ。こんな風に足元の肌みせを楽しめる黒ヒールなら、シャープな印象のまま着こなすことができます♪レースがプリントされたネックデザインで顔周りを明るく、つば広ハットで女性らしさをUPさせてみましょう。

ニュアンスカラーが楽しいコーデュロイパンツは、ロールアップしてこなれた感じに。くすんだピンクのカラーが、コーデュロイパンツの持つ柔らかい印象とよくマッチしています!きちんと感をプラスしたい時はベレー帽を、キュートに仕上げたいならニット帽をセレクトしてみて。

ボーダーカットソーにブラウンのコーデュロイパンツを合わせたコーディネート

寒いシーズンにピッタリのコーデュロイパンツ。季節感たっぷりのアイテムなので、アレンジを加えて色々なファッションを楽しみたいですよね♡コーデュロイパンツを上手く取り入れて、ぽっかぽかでオシャレなあったかコーデにチャレンジしてみては?

この記事もチェック

[記事公開日]2017.2.04 [最終更新日]2017.10.06

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県