頑張った自分へのクリスマスに贈りたい”ちょっとだけ”いいものリスト

いよいよクリスマスの季節がやってきましたね。渡すためのプレゼントを考えている人が多いかと思いますが、たまには自分のためのクリスマスプレゼントを考える時間を作ってみませんか?いつも頑張っている自分に、今年はちょっとだけ良いものをあげてみて!

自分へのクリスマスプレゼントは”ちょっとだけ”いいものを

http://zozo.jp/shop/shipsforwomen/goods/4928622/?did=15491053出典: ZOZOTOWN

毎年やってくるクリスマス、「今年はどんなものをあげようかな…」とプレゼントに思いを馳せている人も多いはず。ですが、せっかくならたまには自分にもご褒美をあげませんか?大人女子にぴったりの、「普段買うものよりも少し良いもの」をリストアップしてみたので、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

こだわりの詰まったちょい高キャンドル

普段あまり手に取らない、ちょっとお高めなキャンドル。せっかくのクリスマスだもの、そこは戸惑わずに欲しかったものに手を伸ばして!

 

http://zozo.jp/shop/koalakicks/goods/34567636/?did=59636629出典: ZOZOTOWN

SIROCCO GIORNO candle

シンプルかつ上品なキャンドルこそ、ちょこっとリッチなものを選ぶべし。すっきりしたデザインだから、火を灯していないときもおしゃれに見えますよ。

 

出典: Amazon

Diptyque フレグランスキャンドル

ディップティックのキャンドルは香りの種類も豊富。印象的なロゴマークも特別感があって素敵。香りもたくさんあるので、お気に入りを見つけ出して、のんびり香りを楽しんでみるのもいいかも。

 

出典: Amazon

ジョーマローン オレンジブロッサム

香水で有名なジョーマローンのキャンドルでリッチな気持ちに浸ってみても◎燃焼時間45時間と、たっぷり楽しめるところも魅力的です。

 

 

 

あると助かる!な電化製品はいかが?

たまには奮発しておしゃれで機能的な電化製品を自分にプレゼント!というのも一つの案。ここでは、日々の生活を豊かなものにしてくれる家電をチェック。

 

 

キッチン家電

出典: Amazon

バルミューダ 電気ケトル

お家で暖かい飲み物を飲むときに欠かせない電気ケトル。BALMUDAの電気ケトルはスマートなシルエットが印象的で、お湯を注いでいる姿もサマになりそう。

 

赤いトースターグリルの写真出典: ZOZOTOWN

BRUNO トースターグリル

真っ赤な色がかわいいBRUNOのトースターグリルは、インテリア性も抜群。朝、ちょっと食パンを焼くだけでも気分を上げてくれそうです。しかもトースターとグリルが一体化しているので、焼く、あぶる、温めるなど幅広い楽しみ方ができるのがうれしい。

 

 

理美容家電

出典: Amazon

ウォーターピーリング 超音波美顔器

毛穴をすっきりさせてくれる美顔器で、お疲れ肌を労ってあげるなんてどうでしょう?スペシャルなアイテムこそ、クリスマスプレゼントを言い訳にして手に入れないと!

 

出典: Amazon

パナソニック 目もとエステ

部分ケア用の家電に注目してみるのも一つの手。毎日酷使する目やその周りをしっかりケアしてくれるアイテムは、アンチエイジングに興味を持ち出すアラサー女子にはぴったりの代物。

 

 

生活家電

出典: Amazon

アイライフ V8e ロボット掃除機

お掃除ロボットがあれば忙しい平日もきれいなお部屋をキープできてしまうかも。知らないうちに落ちているホコリや髪の毛。これが一台あると一気に快適な空間に。

 

出典: Amazon

ディンプレックス 電気暖炉

冬ならではのプレゼントとして、ストーブはいかがでしょうか?どうせ選ぶなら普通のものとは一味も二味も違う、まるで暖炉のようなストーブがおすすめ!おしゃれにお部屋を温めてくれますよ。

 

 

 

デザインも質も上等な食器&カトラリー

特別な日のプレゼントだから、自分へのプレゼントも特別感のあるものを…と思っている人に持ってこいなのがカトラリーや食器類。有名ブランドのきちんとしたアイテムを選んで、大人の女性らしいプレゼントを!

 

出典: Amazon

クチポール GOA ディナー6点セット

ころんとしたシルエットが愛らしいクチポールのカトラリーは、何気ない食卓にも洗練されたムードをプラスしてくれそう!カラバリも色々あるので、自分らしいものをチョイスしてみて。

 

出典: Amazon

アレッシィ CACCIA カトラリー 5本セット

スマートなシルエットがお好みならALESSIのカトラリーがBEST!定番の形こそ上質さが伝わりやすいんです。

 

出典: Amazon

Paratiisi コーヒー カップ&ソーサー

ittalaのカップ&ソーサーを自分のために…なんてかなり贅沢!「普段自分には買わないもの」「友だちにプレゼントしたいもの」を、心置き無く自分に贈れるのは、クリスマスならではの楽しみ♪

 

 

 

ちょっと大きめインテリアもいいかも

お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれる存在感抜群のインテリアも、自分プレゼントの視野に入れてみては?

 

 

http://zozo.jp/shop/brid/goods/29574990/?did=52409638出典: ZOZOTOWN

GENERAL_WOOD/STEEL DUCT RAIL

ヴィンテージライクなランプも大人っぽくて◎温かい光が、くつろぎ時間をより良いものにしてくれますよ。しょっちゅう取り替えるものではないので、何年経っても天井を見上げるたびに「あのとき自分にプレゼントで買ったんだよな〜」と思い出を呼び起こしてくれるはず。

 

インテリアランプの画像出典: ZOZOTOWN

フラワーボトルライト

中にはこんなおしゃれなランプも。ドライフラワーやプリザードフラワーがぎっしり詰まっていてとてもロマンティックです。床置きタイプなので、さりげなく片隅に置いてお部屋のムードをグッと華やかに彩って。

 


http://zozo.jp/shop/georges/goods/10666745/?did=25477510出典: ZOZOTOWN

フローリーシェルフ

ウッディなシェルフを選んで、思いっきりおしゃれな空間を作ってみるのも楽しいはず!なかなか手が伸びないものを手に入れるのに絶好のチャンスとも言えるクリスマスだから、上手に使いこなせるか心配なものを迎え入れてしまうのもアリですよ。グリーンやオブジェなどを一緒に買ったら模様替えに精が出るかも。

 

http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/8361804/?did=21902372&rid=1084出典: ZOZOTOWN

BROOKS BOOK STAND

ちょっとしたインテリアなら、複数買いして許されるはず!雑誌やタブレットなどをしまっておくのに便利なブックスタンドはソファの横にちょこんと置いておくだけでハイセンスなムードに包んでくれます。

 

 

 

たまには自分を甘やかすのも大事♡

ボタニカルキャンドルの画像出典: ZOZOTOWN

人にあげてばかりのクリスマスじゃもったいない!年に一度のイベントだから、たまには自分にもプレゼントをあげてみても良いのではないでしょうか?

[記事公開日]2019.12.25

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事